ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/09/30(水) ・・・秋雨前線・・・
近頃すっかり気温も景色も秋らしくなってきた朝霧ですが、今日は秋の名物、秋雨前線にすっかり包まれ雨が降り続く一日となりました^_^;

一日降り続いたのは本当に久しぶり。。。
この雨を喜んでいるのは先日ゲレンデに植えた果物の苗たちですね(*^_^*)

(すくすくと育ってほしいですね〜☆)

そんな中、朝早くから笑顔を見せてくれた方がいます!
XCコース卒業まであと学科試験を残すのみとなった西川さんです!(^^)!
さっそく学科講習スタート!
真剣な表情でインストラクターの話をじっくりと聞いていましたね☆

結果はもちろん合格!!!
おめでとうございま〜す\(^o^)/
これからも朝霧に遊びに来て下さいね!


さて明日のお天気は。。。


今日降り続いた雨は明日には回復しそうですね!
明日のお天気に期待しましょう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.