ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/09/05(土) ・・・サーマルコンディション!・・・
今日の朝霧は、絶好のサーマルコンディション!

それぞれの技術の差がはっきりと出る一日となりました(*^_^*)

朝一は雲ひとつ無い綺麗な青空に富士山もバッチリ姿を見せ、最高の景色の中での始まりとなりました!(^^)!

朝一吹いていた北風さんも段々弱くなり体験フライトスタートです!
A級生の片岡さんは休憩もそこそこに一日中みっちりと小山練習!
夕方最後には一人でのテイクオフにチャレンジ!
すごい頑張りを見せてくれました!

高高度も徐々にテイクオフしベテランフライヤーさんはしっかりとサーマルを掴みグングン空高く上がっていきました!

マスター生には少々難しいサーマルコンディションではありましたが、A級生、B級生も頑張りましたよ!

久々のお越しのA級生、小野さん、北條さんは、まだ高高度フライト3本目とは思えない程落ち着いたフライトにランディングもバッチリ!
(すごいすごい!!!)

朝一から飛びたくて目をキラキラさせての来場のB級生の伊藤さん夫妻も頑張りましたね(^_-)-☆
今日もフライト後は満面の笑み☆
笑顔がとっても素敵でした!


そして。。。

本日のフライトでXCコースを卒業された方がいます!
本日卒業されたのは山下さんです!
おめでとうございま〜す!!!

それからNPコースよりPコースへ進級された方もいますよ(^_-)-☆
パラグライダーを始める為に車まで購入してしまったほどの気合を見せてくれている笑顔がキュートな三浦さん☆
これからは卒業に向けて更に技術UP目指して頑張ってください!


今日はとっても勉強になるコンディションでしたね!
タンデムフライトもと滞りなくでき、本当に良い一日となりました!
明日も良いコンディションに期待しましょう(^_-)-☆


PS:本日の無料ランチはアサギリ特製具だくさんカレーでした!
カレーには必須の福神漬けとらっきょ付きでした(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.