ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/09/06(日) ・・・一日大賑わいでした〜!!!・・・
今日の朝霧はとぉ〜ってもよく飛べました!!!

今日のコンディション!
ベテランフライヤーさん達はバッチリよんでいましたね(^_-)-☆
朝から次々と来場です(*^_^*)

朝一北風強風だったアサギリもお昼頃に向けて徐々に南風が入り、上空はあっという間に色とりどりのグライダーでいっぱいになりました!(^^)!

今日もフリーフライヤーのここうじさんが見せてくれました!
天子ヶ岳往復です(^_-)-☆
スクール生の頃から人一倍グラハン練習をし、パイロット取得後も練習を全く怠らないその努力が今のフライトに本当に生きていますね!
お疲れ様です!!!

小山も気合いバッチリのA級生も混ざり大賑わい!(^^)!
風の条件もどんどん良くなりたくさんフライトできて本当に良かったですね(^_-)-☆

A級生の片岡さんはこの二日間で猛練習!
その結果は今日の夕方ショップに帰って来た時の素敵な笑顔が物語っていましたね(*^_^*)
お疲れ様です!
これで高高度フライトへの準備ばっちり!
次回は大空を飛びましょう★

それから昨日に引き続き、Pコースを卒業された方がいます!
本日のフライトを最後に見事卒業されたのは伊達さん(旦那さん)です!(^^)!
おめでとうございます!!!
ご夫婦でパイロットを目指している伊達さんですが、旦那さんが一足先に卒業ですね☆
有子さん(奥さん)もあともう一息!
頑張って下さい(^_-)-☆


さて!

明日のお天気ですが、バッチリ晴れマーク(^_-)-☆
明日も飛べるといいですね〜!!!


PS:本日の無料ランチはアサギリ特製具だくさんカレーに喉ごし爽やかなお素麺とご飯の二本立て!
お鍋いっぱいのカレーもお素麺もご飯も見事ぜ〜んぶ完食でした(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.