ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/09/08(火) ・・・午後からOK!・・・
今日もすっきり青空の中気持ちの良い始まりとなりました!

ここ連日景色が本当に最高で同じフライトでも素敵な景色の中でのフライトだと特をした気分になりますね〜(*^_^*)

午前中は北風(T_T)

しかし!

360度どの方向にでもフライト出来る小山のおかげで南風を待つ事無くすぐに体験スタートです!

小山は高高度初フライトへの気合いバッチりのA級生も含め、賑わいました(^_-)-☆
本日こられた体験さんもほとんどAコースに入校です!
みなさん次回は大空を飛びましょうね!(^^)!

午後になると待望の南風到来!
テイクオフへ出発です(^^)

風も穏やか。。。

先日Aコースに入られ本日練習2日目から3日目にして初フライトを達成された方がいます!!!
本日、高さ約400Mから見事初フライトを達成されたのは、光明さんと塩野さんです!
おめでとうございます!!!
お二人共フライト後は、フライト前の不安げな表情がウソのように余裕のある笑顔(^_-)-☆
とっても落ち着いてバッチリ飛べてましたね☆

台風の影響も無く本当に穏かな一日でした!


明日も皆さんで大空を飛びましょうね〜\(^o^)/


PS:本日の無料ランチは、アサギリ特製具だくさんカレーにお素麺でした〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.