ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/01/11(月) ・・・グラハンDAY☆・・・
今日のアサギリは久々の曇り空。。。

朝一は雲底も低く、なんとかお天気回復を期待してとりあえずゲレンデ練習開始です!

朝早くから来場されたスクール生は、お天気回復までの時間も無駄にせず、気合いのグラハン練習です(*^-^)

しばらくすると、西風が入り始め一気に雲が無くなり毛無山が顔を出しました(*^▽^*)
来場されたフライヤーさん達は急いでフライト支度!
テイクオフへ向かいました☆


テイクオフについてみると少々強めの風。。。

まずはウインドダミー大和君からテイクオフです!
かなりテクニカルなコンディションの中どんどん南に移動。。。
フライト中の大和君からの空域状況の実況中継やフライトを見て、他のフライヤーさんは全員下山決定^_^;

今日の風のコンディションが全員にばっちり伝わるダミーフライトご苦労様でしたσ( ^ー゜)♪

その後は益々風が強くなり、のんびりランチタイム。。。

午後になると少しずつ風が収まり始め、グラハン練習に最高のコンディションになりました(^▽^)

朝から気合いの練習を見せてくれた信田さんは素晴らしい上達ぶり!
夕方にはグライダーもかなり安定するようになり、ベテランフライヤーさんからお墨付きを頂いていましたね( '∇^*)☆♪

同じく夕方までほとんど休憩無しで練習されていた松浦さんも、バッチリの上達ぶりをみせてくれました!
特にグライダーを調整してからはみるみる上達しましたね☆

午後から体験さんも遊びに来られ、ゲレンデは大賑わいでした〜!!!

高高度フライトはお預けになりましたが、スクール生には最高の練習日和りになりましたね(^_-)-☆


明日はフライトできると良いですね〜(o^∇^o)ノ



PS:本日の無料ランチはアサギリ特製大根カレー&新米コシヒカリ&ゆで卵でした〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.