ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/01/02(土) ・・・2010年START!!!・・・
新年明けましておめでとうございま〜す(*゜∇゜)(~∇~o)!!

静岡ではとっても綺麗な初日の出が見られましたよ(^_-)-☆
皆さんの住んでいる場所ではどうでしたか???

12/31、1/1と休ませて頂き、2010年は今日から営業開始です!

今年最初のアサギリは最高の景色の中でのスタートとなりました(^_-)-☆
雲ひとつ無い真青な青空に、真っ白に雪化粧した迫力満点の富士山が浮かび文句なしの絶景!!!

そんな景色の中、今年初フライトをされにたくさんのお客様が来場されました(o^∇^o)ノ

空の神様も今日はフライヤーさんの味方☆
次々とテイクオフ!
皆さん気持ち良さそうでしたね〜"^_^"

午前中はスクール生も含め全員フライト!
良い初フライトになりましね( '∇^*)☆♪

午後からは小さなお子さんが遊びに来てくれました!
なんとお母さんはハンググライダー経験者☆
子供さんにも是非空を飛ぶ体験を遊びに来てくれました(*^_^*)

途中で風が強くなってしまい、今日は断念。。。
必ずまたリベンジに来て下さいね!


明日以降もお天気良さそうですよ!
皆さん遊びに来てくださいね\(^o^)/

それでは!
2010年も宜しくお願い致します!!!


PS:本日の無料ランチはアサギリ特製カレー&新米コシヒカリでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.