ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/02/10(水) ・・・いろいろな風を知ろう!PartU☆・・・
今日は予報では朝から雨でしたが、なぜかアサギリは青空☆
気温もとっても暖かく、小春日和(*´∇`*)

桜が開花してしまいそうな勢いです(^^;;

今日も残念ながら風が悪く、またまたショップ内でみっちり講習会です!

今日も気象学について☆
昨日の講習内容をぐ〜んとレベルUPです!
皆さんにも聞かせてあげたい事ばかりでしたよ=*^-^*=♪


午後になると崩れ始めたお天気は、風を安定させてくれ、ゲレンデには小山練習に丁度良い風(*^^*)
さっそく練習開始です☆

頑張って小山練習をされたのは高高度初フライト目前のA級生、才木さんです!
先日真っ白な雪景色の中で初めてフライトされた才木さん、さすが練習二日目とあり、バッチリのフライトでしたね( '∇^*)^☆♪

次こそは大空を飛びましょうね〜!!!

しばらくするとゲレンデは雲隠れ。。。
雨もパラパラし始め、今日は終了です。


高高度は明日のお天気に期待しましょう(*^▽^*)
それではまた明日☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.