ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/02/18(木) ・・・元気いっぱい(^▽^)/・・・
今日のアサギリは最高の体験日よりとなりました(o^∇^o)ノ

昨夜から明け方にかけてまたまた雪が降り、朝一は綺麗な銀世界☆
今回は太平洋側まで寒気に包まれたところに南岸低気圧があたり、なんと富士宮の街まで雪が積もりましたw(*゜o゜*)w

真っ白にお化粧したゲレンデに、一番で乗り込んでいったのは言うまでもなくA級生の久保さん!!!
今日はまたまたレベルUPです( '∇^*)^☆♪
いつもよりも更に上級のグラハンにチャレンジ☆
センスバッチリですね(*^▽^*)


午後からはとっても仲良しグループの皆さんが来場です!
皆さん元気いっぱいで、気合いも根性も充分!
ついでにフライトセンスもバッチリ☆
とっても上手にフライトされていました(^▽^)/

皆さん休憩時間もゲームをして遊んだり、フライト後は雪合戦をして遊んだりと、パワー炸裂でしたね☆

是非また皆さんで遊びに来てくださいo(*^▽^*)o~♪


夕方にはすっかりと青空が戻り、久々にとっても綺麗な夕焼けを見る事ができました(*´∇`*)
明日は朝からお天気良さそうですね☆

明日は予報では南風も入りそうです☆
皆さんぜひ遊びに来て下さいね!!!


PS:本日の無料ランチは肉じゃが&お味噌汁&炊き立ての新米コシヒカリでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.