ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/02/20(土) ・・・グライダーのおかげですね〜( ^ー゜)♪・・・
今日のアサギリは朝から晴れ!
予報も良く朝からたくさんのお客様が遊びに来られました(^▽^)/

朝一そよそよと吹いてた北風もすぐにぴたっと止まり、早速フライトコンディションに☆

コンディションはサーマルコンディション☆
技術の差、グライダーの差がはっきりと出ましたね(^^)


皆さん次々とテイクオフし、しばらくするとXCコースの川村さんから嬉しい一報!
「タカデッキトップアウトしました〜!」
本日NEWハーネス、スパイダー初卸しで絶好調の飛びでしたね☆

それからBコースの信田さん(奥さん)も今日はリッジから少しは離れて、サーマルを乗り継ぎながらの今までで一番のロングフライト!
高度もあげ、ベテランフライヤーさんを見下ろしながらのフライトでしたね( '∇^*)^☆♪

NPコースの松木さんも今日は今までで一番のロングフライト!
NPコースに上がってからはかなり飛びが安定してきましたね☆
頑張ってください!


それから!
今日はフライト中もランディングもグライダーの性能をガッツリ見せていただきました!


最近カンテガXCを購入したばかりの仁科さんは、
「まったくこの機体は降りなくて困っちゃうよ〜」
と嬉しそうに性能のよさを実感してました☆


最近サミットXCに乗りかえたばかりのフリーフライヤーの東内さんも、今日はグライダーの性能のよさを実感です!
やはりぎりぎりの高度でランディングに戻ってこられましたが、最後は上級機の性能をバッチリ発揮し、他のフライヤーさんが見守る中、余裕のランディング!拍手喝采でしたね☆

やはり、技術も去ることながら、グライダーの差は大きいですね〜(*^▽^*)

改めてUPの良さを実感です!

試乗機もありますので、試乗ご希望の方は早めにスタッフまで声をかけてくださいね(*^o^*)


明日の予報もよさそうです!
高気圧に覆われて青空が顔を出してくれそう(*^_^*)

明日も是非遊びに来て下さいね!!!


PS:本日の無料ランチはアサギリ特製野菜カレー&炊き立ての新米コシヒカリでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.