ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/02/21(日) ・・・飛べました〜☆・・・
今日のアサギリは大賑わいでした〜(*^▽^*)

予報も良く、朝から続々とお客様が来場!
テイクオフに向かう車の中はあっという間に満員でした(*^.^*)

朝一はサーマルコンディションデしたが、お昼に向けて段々雲が張り始め、何処でも上がる吸い上げコンディションに☆

少し強めの風&吸い上げコンディション!
スクール生には翼端折りやアクセルを踏む練習をするのに最適なコンディションでしたね( '∇^*)^☆♪

午後からは、各コースごとにスクール内容を変え、NPコース以上の方はフライト!
マスター生はショップ内で講習会をしました(*^-^)


今日の講習生は、アサギリ美女軍団の皆様☆
校長先生もお花畑の中での講習に気合いが入りますσ( ^ー゜)♪

最近は、女性のスクール入校者が増え、アサギリもすっかり華やかになりましたね〜(*´∇`*)

アサギリの女性スクール生はとにかく頑張り屋さん☆
講習会の後はゲレンデで日が暮れる直前までみっちりグラハン練習をされていました!

もちろん男性陣も負けていません!
Bコースの安井さん、NPコースの、松木さん、松浦さんも頑張っていましたね☆

ちなみに松浦さんは今日のフライトで見事NP卒業です!
フライト前には必ずグラハン練習を欠かさないその姿勢は素晴らしいですね☆
おめでとうございます!


今日はタンデムフライトもバッチリでき、講習からフライト、ゲレンデ練習と、とっても充実した一日となりました(o^∇^o)ノ


良い週末になりましたね☆

最後に、今日から新しくアサギリのメンバーになった方を紹介します!!!
埼玉県からお越しのベテランフライヤーのお2人、東見さんと根岸さんが仲間入りです(*^▽^*)
すでにお知り合いの方もいらっしゃいますよね☆
これからたくさんアサギリに遊びに来て下さいね〜!


それではまた明日!



PS:本日の無料ランチはアサギリ特製野菜カレー&新米コシヒカリでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.