ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/02/24(水) ・・・今日も飛べました( '∇^*)♪・・・
今日のアサギリは朝から晴れ☆
すぐに南風に包まれ、絶好のフライトコンディションになりました!!!

程よいサーマルとリッジがあり、ソアリングの練習がみっちり出来ましたねσ( ^ー゜)♪

初心者にも丁度良い風!
初フライトもバッチリできました(^▽^)/

今日は、つい最近Aコースに入校したばかりの才木さんが見事初フライト達成です!!!
おめでとうございます\(^o^)/

高所恐怖症だという才木さん。
出発前は少々緊張気味でしたが、問題なくバッチリのフライト!
高所恐怖症もなんのそのでしたね(o^∇^o)ノ


午後になってもコンディションは変わらず、マスター生は2本、3本とフライトを楽しみました(*´∇`*)

タンデムフライトもバッチリ☆
しかも今日のお客様、どこか見覚えがあるような???(写真中央)
もうお分かりの方もいますよね(^_・)★
普段はダミーボーイの安藤さんも今日はタンデムでのんびりフライトを満喫です(*^^*)


夕方からは穏かなアーベントに包まれ、Bコースの久高さんはアサギリの空を貸し切り状態で日暮れ間近まで気持ちよくフライトしました☆


今日は気温もぐ〜んと上がり、ゲレンデはポカポカ陽気☆
ついこの前までの寒さがウソのようでしたね(^^)
寒さが緩んだ分、ロングフライトも気持ちよくでき、良いフライト日和になりました☆☆☆


明日もフライトできそうですよ!
ぜひ遊びに来て下さいねヽ(*^^*)ノ


PS:本日の無料ランチはアサギリ特製野菜カレー&新米コシヒカリでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.