ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/02/25(木) ・・・朝一勝負!・・・
数日前から、天気予報で“春一番”という言葉を耳にしていたと思いますが、今日のアサギリも強風になる予報。。。

ベテランフライヤーさん達は天気図を見て前日から今日の風を予測!
朝一番勝負といつもより早めの来場です(*^^*)

その予報は見事的中!
早くテイクオフしたもの勝ちでしたσ( ^ー゜)♪

さすがですね〜!

空域はかなりテクニカルなコンディション。
スクール生を横目にベテランフライヤーさんが次々とテイクオフして行きました☆
動くグライダーをたくみにコントロールし、トップアウト寸前まで高度を上げた方もいましたよ(^▽^)/

あっという間に風も強くなってしまい、残念ながらスクール生は下山。。。
皆さんグラハン練習に変更です(^^)

ゲレンデにも強めの風。。。
通常のサイズのグライダーではとてもで練習不可能Y(>_<、)Y

しかし!

我がスクールの校長お手製のチビパラのおかげで、バッチリ練習できました(*^▽^*)

一汗かいて今日は練習終了です☆


夕方からは本格的に風が入り始め、大きな樹もぐらぐら(><;;
春一番の到来です!

なんとか明日には風が収まってくれるといいですね〜(*^▽^*)

それではまた明日!!!


PS:本日の無料ランチは肉じゃが&味噌汁&炊き立ての熱々ごはん☆和食でした〜(^ー^)ノ


それから☆
今日の写真!かっこよくテイクオフをしようとしているダンディな男性は、フリーフライヤーのコンドル小村さんで〜す(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.