ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/02/27(土) ・・・グラハン☆・・・
今日のアサギリは、北風強風のち雨。。。
なかなか空の神様は機嫌を直してくれませんY(>_<、)Y

朝一はびゅ〜びゅ〜の北風で、来場されたスクール生も完全に諦め顔・・・。


とりあえずはパラ談議をしながら風待ちです☆


しばらくすると段々北風が治まり始め、ついには南風到来です!
風が弱いうちにと、早速ゲレンデ練習開始です(*^▽^*)
ゲレンデはNPコースの信田さんと、今日からPコースになった松浦さんの貸し切り(^^)
広いゲレンデでみっちりグラハン練習がんばりました(o^∇^o)ノ

それから、今日はもう一人頑張った女の子がいます☆
ご主人様がゲレンデで頑張っている間、とってもおりこうさんに待っていたのは、NPコースの信田さんのかわいいかわいい家族☆アリスちゃん(ワンちゃん)です!

最近はすっかりアサギリのアイドルになったアリスちゃんは、今年の「パラグライダーにチャレンジ」というパラグライダー専門雑誌にも信田さんご夫婦と登場する予定!

パラチャレはもうすぐ発行予定です!
ぜひ皆さん読んでみてくださいね〜(⌒∇⌒)


午後からはすっかり雨になってしまい、今日はこれで終了です☆


明日は予報では晴れマークです☆
皆さん遊びに来て下さいね!
もしかしたらアサギリのアイドル、アリスちゃんにも会えるかも( '∇^*)☆♪


それではまた明日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.