ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/03/21(日) ・・・台風???・・・
今日のアサギリは朝から晴れ!
気持ちの良い一日のスタートです(^▽^)/

真青な空にクッキリと浮かぶ雪化粧した富士山は今日もため息が出てしまうほどの綺麗さ☆☆☆
何度みても飽きませんσ( ^ー゜)♪

そんなアサギリですが、今日は風が大荒れY(>_<、)Y !
風速20m以上はあるのでは???
台風のような強風になってしまいましたo(><;)o

昨夜から荒れ始めたお天気の影響で、吹流しも行方不明になってしまったりぼろぼろになってしまったり・・・(┯_┯)


しかし!

おかげ(?)でテイクオフやランディングの吹流しは新調されピカピカになりました〜(*^▽^*)

明日楽しみにしていてくださいね☆


さて、大荒れのお天気のアサギリをよそに、台湾フライトツアーはばっちりフライトできているとの報告です(o^∇^o)
毎年春に企画させていただいている台湾ツアーは、グライダーを買ったばかりの初心者フライヤーさんでも参加出来るとあり、いつもあっという間に定員になってしまう大人気のツアー!!!

今回もたくさんの方が参加され、今頃フライトに観光にとツアーを満喫されていることでしょう!(^.^)>

帰国後のお土産&お土産話が楽しみですね〜!!!



さて、3連休も明日まで!
明日のコンディションに期待がかかります!
予報はバッチリ晴れ☆
雲底高度も高くよいフライトコンディションになりそうですよ( '∇^*)^☆♪

しかも、昨日の日記ではステーキ祭りは来週に延期と告知させていただきましたが、コンディション次第ではランチにステーキが並ぶかも((o(^∇^)o))

是非ランチも楽しみにしていてくださいね〜!!!


それではまた明日!







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.