ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/03/25(木) ・・・雨・・・
今日のアサギリはまたまた降り続く雨にて外でのフライトはお預けですY(>_<、)Y !

春先はお天気コロコロ。。。
気まぐれですね〜(^^;;

明日から週末にかけてはバッチリ晴れ予報!
明日以降に期待しましょう( '∇^*)^☆♪

ここで!!!

今日は誰でも高度差400mの場所から簡単に一人で飛べてしまうAコースを紹介しま〜す!

まさにここ、アサギリだからこそ実現できる初心者高高度フライト体験コースがAコースです!
なんとたった一日小山でフライト練習をするだけで、二日目には高高度を一人で飛ぶ体験が出来ます(*^▽^*)

Aコースの一日あたりの使用料は¥2,050!!!
この金額で機材のレンタル料やランチもついちゃいますσ( ^ー゜)♪
どなたでも簡単に気軽に大空を飛べてしまうこのAコースは、初心者コースの中でも大人気のコースです(^▽^)/
是非皆さんAコースに入って大空を飛ぶ体験をしてみてくださいね☆


明日以降お天気も回復予報!
今週末最高のフライト日和が期待できそうですね〜!!!

ステーキ祭りも予定してます(^▽^)

皆さん是非アサギリに遊びに来て下さいね☆(*^o^)ノ♪


PS:本日の写真は台湾ツアー宜蘭『イーラン』エリアです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.