ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/03/05(金) ・・・さいこ〜\(^O^)/♪・・・
今日の朝霧は最高のフライト日和となりました!
空はすっきりと晴れわたり、綺麗に雪化粧した富士山が顔をだしました☆
気温もぐ〜〜〜んと上がり、ぽかぽか陽気!

最高の景色を眺めながら、のんびりフライトを楽しみました!(^^)!



朝一の朝霧は雲中・・・。

しかし、みるみる雲がとれ始め、10時ごろにはピ〜カン!
太陽が顔を出すと一気に気温も上がり、ゲレンデは半袖でもいられるほどでした(^_-)-☆


コンディションもとっても穏やかでマスター生も大満足のフライト☆

午後からは外国人のお客様が来場です(*^▽^*)
最近お天気があまり良くなかった中で、今日来場されたのは本当にばっちりのタイミングでしたねσ( ^ー゜)♪

皆さんタンデムフライトにチャレンジ!
フライト後の皆さんの笑顔が最高でした(*´∇`*)

そして、彼らの中のお一人が、朝霧の新記録を作りました!
なんとお客様のうちの一人がウエイト145kg!!!

テイクオフでは目一杯走っていただき、見事フライトです(*^^)v

遠くはるばる日本まで来られて、最高のタイミングでフライト、景色ともに楽しんでいただけて本当に良かったです(*゜▽゜)ノ

是非また遊びに来てくださいね!


夕方まで穏やかな風が吹き、一日中フライトを楽しむことができ、満足満足の一日でしたd(*⌒▽⌒*)b

明日もフライト出来るといいですね〜!



PS:本日の無料ランチはアサギリ特製野菜カレーでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.