ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/04/10(土) ・・・今日も飛べましたよ〜!!!・・・
今日の朝霧も朝から南風!!!
すぐにでもフライトできそうな朝霧に、朝からたくさんのお客様が来場されました(^▽^)/

コンディションは雲の吸い上げで何処までもいつまでも飛んでいられるようなコンディション☆
2時間超えのフライトをされた方がたくさんいらっしゃいました!


日中は、空域、ランディング共にかなりテクニカルなコンディションデしたが、そこはベテランさんの腕をしかと見せていただきました(^_-)☆
さすがですね〜(*^^*)

初めての春の気象でのフライトを体験されたスクール生は、1本1本細かな誘導を受けながらとっても内容の濃いフライトになりましたね☆

注意された点は次回のフライトにつなげていきましょう(^^)


午後3時頃からは段々風も落ち着き始め、小山でのフライトもタンデムフライトもばっちりできましたσ( ^ー゜)♪
小山では、練習二日目で高高度を一人でフライトできるAコースに入校されたばかりの佃さんが夕方までみっちりと気合いの練習!
次回は高高度を飛びましょうね(*^▽^*)


さて!
明日のお天気ですが。。。

少し前までの予報では雨マークがついていたのですが、日中晴れマークに変わりましたよ(*^^)
風予報も南風☆
明日もフライトできそうですね!!!

皆さんぜひ明日も朝霧に遊びに来て下さい!
お待ちしております(o^∇^o)ノ



PS:本日の無料ランチは朝霧特製野菜カレー&炊き立てのごはんでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.