ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/04/11(日) ・・・一日中バッチリ☆・・・
今日の朝霧はポカポカ陽気に包まれ、日中は青空も顔を出し半袖でいられるほどの暖かさでしたよ☆
タンポポや小さな草花もたくさん咲いて、春のような一日になりました(*´∇`*)

すぐに南風が入りそうな様子の空域を見て、少しでも早くテイクオフへ上がろうと、朝9時前には一便出発!

しばらくすると次々とグライダーがテイクオフしていきました(*^▽^*)
午前中はコンディションも穏かで、スクール生からベテランフライヤーさんまでフライトを満喫!
金山まで空のお散歩に行かれた方もいましたよ(*^^*)

そして!
本日初卸しの真青なグライダー(*^^*)
マイグライダーでの初フライトを満喫されたのは、ご夫婦でスクールに入校された伊藤さん(旦那さん)です!!!
たくさん浮かんでいるグライダーの中で一番輝いていましたよ〜(*^o^*)
これからどんどんフライトして、新しいグライダーに慣れていってくださいね( '∇^*)^☆♪


小山体験もばっちり!
今日は、小山練習二日目で高高度フライトを体験できるAコースに入校された方が朝から気合いの猛練習!
日中は少し強くなってしまった風も、夕方にむけてまた穏かになり、一日中練習できました☆('∇^*)v
今日入校されたお2人は、前にもフライトを体験されたことがあるということで、さすが余裕のフライトでしたね( '∇^*)^☆♪

次回は高高度をフライトしましょう☆☆☆

夕方になると山の上に掛かっていた雲もとれ、傾きかけた太陽の光を受けながらのんびりフライトを楽しみました☆

今週末は連日のフライトに、青空や富士山も見る事が出来、良い週末になりました(*^。^*)
来週以降もお天気良いといいですね〜!!!

それではまた明日(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜



PS:本日の無料ランチはアサギリ特製野菜カレー&炊き立てのごはんでした〜(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.