ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/04/15(木) ・・・雨雨雨・・・
今日のアサギリはシトシト雨が降り続く一日となりました。。。
昨日の春のようなお天気はいったい何処へやら・・・(ToT)

私達には悲しい雨も、芽吹き始めた草木さん達には恵みの雨☆
たっぷりと水分を補給して、次の暖かい陽射しを待ちます(*´∇`*)

今日は春になった最近のアサギリを少しご紹介σ( ^ー゜)♪

皆さんがいつもテイクオフへ向かう時に通っているクライマー乗り場までの道のりは、昨日までの暖かさで新緑でいっぱい(*^^*)
隣の牧場も枯れ草色から綺麗な緑色一色に☆・゜:*:゜・
最近はかわいらしいうぐいすの鳴声も耳に届くようになりました☆

桜前線もいよいよアサギリにやってきましたよ!
道路沿いの桜は満開です(*^-^)

山の中腹の山桜もだいぶ咲き始め、とっても綺麗です☆
すっかり春ですね〜((o(^∇^)o))

皆さんの住んでいる場所ではどんな春を迎えていますか???
これからしばらくの間は、フライトしながらお花見が出来ますよ(*^。^*)
是非遊びに来て下さいね!

それではまた明日☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.