ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/04/21(水) ・・・伊豆半島までくっきり〜☆・・・
今日のアサギリは絶好のフライト日和になりました!
朝から青空が広がり、気温もUP☆
ぽかぽか陽気で春らしい暖かさでした(*^^*)

朝早くに南風に変わり、それに合わせてベテランフライヤーさんも早めの来場です☆
テイクオフへ到着する頃になると、山の頂上には雲が張り始め穏かな吸い上げコンディションの中のんびりロングフライトを楽しみました(*^▽^*)

スクール生も今日はロングフライトです!
今日のようなコンディションは翼端折りなどの練習に最適☆
スクール生の方はいろんなコンディションでフライトし、経験値を上げていきましょう!

午後からは素敵なカップルさんが遊びに来てくれました!
「一度は空を飛んでみたかったんですよ〜(^▽^)」
と嬉しそうに申込用紙を記入されていましたね(*´∇`*)

念願の初フライト後はお二人共ニコニコ!
「一人でも飛んでみたい」
ということで、小山練習わずか二日目で高高度フライトができるAコースにお2人で入校です(o^∇^o)ノ

次回はもっともっとフライトを満喫してくださいね( '∇^*)^☆♪

日暮れまでゲレンデは穏かな南風に包まれ、グラハン練習もみっちりできました!

ちなみに、最後までゲレンデで汗を流していたのはフリーフライヤーの吉冨さん(*^^*)
スクールを卒業してもまったく練習に手を抜かないその姿勢はさすがですね〜☆
お疲れ様です(*^。^*)


明日もこの調子でフライトできると良いですね!


それではまた明日!!!



PS:本日の無料ランチはアサギリ特製ポークカレー&炊き立ての熱々ご飯でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.