ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/04/24(土) ・・・大賑わい〜o(*^▽^*)o~♪・・・
今日のアサギリはとっても賑やかでした!!!
朝一は綺麗な青空☆
気持ちよくスタートです☆

体験さんもたくさん遊びに来られ、小山はあっという間に大賑わい(*^^*)
強めの北風ではありましたが、今日の体験さんは気合い十分σ( ^ー゜)♪
強風に負けじとフライトにチャレンジです(*^^)
皆さんの気合が空の神様に通じたのか、段々と風も治まり小山も頂上から気持ちよくフライトできました!

お昼頃になると、風は南風になったり北風になったりころころ。。。

一時は雨も降りだしましたが、それもすぐにやみ、安定した南風☆
その後も風の神様はご機嫌(*^。^*)
夕方まで穏かな風に包まれたっぷりと練習できました!

もちろん高高度フライトも出来ました!
なかなかお天気のタイミングがあわず、がっかりしてばかりのA級生、“自称アイドル”まゆみちゃんも今日は満足のフライト(*^^)
(ランディングは少々アクティブでしたが・・・(^^;;)


今日は一日中、マスター生からフリーフライヤーさんまでフライトを楽しみました(^▽^)/

明日はもっとお天気良くなりそうですよ( '∇^*)^☆♪
フライトにランチに、アサギリで楽しい時間を過ごしてくださいね!!!



PS:連日の告知どおり!
今日の無料ランチはステーキヽ(*^^*)♪
約50枚のステーキを完食で〜す!!!
炊き立てのコシヒカリと一緒におなかいっぱい頂きました((o(^∇^)o))
満足満足o(*^▽^*)o
明日もランチはステーキです!
食べに来て下さいね〜(o^∇^o)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.