ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/04/25(日) ・・・絶景!・・・
今日のアサギリは朝からすっきりと晴れ、真っ白に雪化粧した富士山がくっきり!!!
絶景が広がりました(^▽^)/

風も朝一からばっちり入り、早めにテイクオフへ向かいました☆

しばらくすると次々とグライダーが飛び出していき、あっという間に小さくなっていきましたo(*^▽^*)o~♪
コンディションは少々やんちゃなサーマルコンディション!
こんな日はベテランフライヤーさんの腕が光りますねσ( ^ー゜)♪
遠くは天子ヶ岳まで遊びに行かれた方もいましたよ(*^^*)


今日はNPコースの松木さんが、自己最高高度獲得!
トップアウトまで後一歩でしたが、初めての空からの南アルプスにとっても感動されていました(*^▽^*)
次の目標は2,000mの毛無山を越えてトップアウトですね☆
頑張って下さい(^▽^)/


それから今日はマスター生が気合いのゲレンデ練習です!
高高度初フライトを目前に控えたA級生の高橋さん、それからもう一人A級生の岩窪さん、お二人共ほとんど休憩無しでグラハン練習されていましたね!!!
A級生のうちからこの練習量!
きっと素晴らしいパイロットさんになりそうですね(*^.^*)
頑張って下さい!


午後からもツリーラン講習をしたりゲレンデ練習したりと、スクール生にはみっちり練習できた一日となりましたね(*^^)


明日も高気圧に覆われ、良いフライト日和になりそうですよ☆
皆さん是非遊びに来て下さいね!!!



PS:今日も無料ランチはステーキ三昧!!!
肉厚のじゅ〜しぃなお肉をおなかいっぱい頂きました!
夕方までおいしそうな匂いに包まれたショップでした(*^.^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.