ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/04/27(火) ・・・雨・・・
今日は、低気圧と前線の通過で雨の一日となりました。


いよいよ木曜日からゴールデンウィークに突入です!!!!
今年は、30日(金)にお休みを取ると7連休になっちゃいますね。
アサギリで一週間の合宿なんてどうでしょう。。。
ショップ2Fには、フライトチケット1枚で宿泊できますョ。

週間天気予報を見ると、GW前半は気温も20℃を超え初夏の陽気になりそうだとか。
ビッグフライトの予感が…(*^_^*)


ここで、UPフリークの皆様にNEWアイテムのお知らせです。

エアーインテークを揃えた蛇腹折りでキャノピーを畳んでいる方々に朗報です。
面倒な収納をグッと簡単にしてくれる、UP蛇腹先生の登場です。
ショップに入荷しておりますので、プロデザインの蛇腹君とも比べてみて下さい。
各メーカーとも細部まで使いやすさにこだわってデザインされていますヨ。(^_^)v

本日、パラワールド6月号入荷しました。
UPのNEWモデル、TRANGO XCのインプレッションも載っています。


さて、本日の写真ですが…

「タンデムの写真はどうやって撮っているの?」とのご質問を時々受けますので、撮影中のタンデムの図を載せてみました。

では、この写真はどうやって撮っているのでしょうか…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.