ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/04/28(水) ・・・GW目前!・・・
いよいよ大型連休、始まりますね!
一足先に明日からという方もいらっしゃるのではないでしょうかo(*^▽^*)o~♪

皆さんはどんな予定を立てていますか???


もちろんアサギリでの連休!!!
をお考えですよねσ( ^ー゜)♪

連休中はお天気予報もばっちり晴れマーク並んでいます(*^^)
暖かい陽気の中でのフライトが期待できそうですよ(*´∇`*)

さて。。。


そんなアサギリの今日のお天気ですが、荒れた一日となりましたY(>_<、)Y
大雨に強風と、空の神様はご機嫌斜め。。。ところがナント!
午後になってから太陽が見え始め。。。夕方にかけて奇跡の回復です!

愛知県からお越しのK.Gさん、小山からの体験フライトバッチリでした!
やる気満々の彼女は、そのままAコースに入校されましたよ!


連休中は空の神様もこのまま私達の味方になってくれるよう今夜からお祈り、
ご協力お願いしますm(._.)m
皆さんで楽しい連休を過ごしましょうね!!!

それでは本日はこの辺で。。。


PS:昨日も告知させていただきましたが、パラワールド入荷してます!
大人気のパラグライダー専用雑誌の為、あっという間に完売してしまいます!
購読希望の方は早めにご来場くださいねσ( ^ー゜)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.