ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/04/29(木) ・・・前線通過・・・
今日のアサギリは、前線通過の影響で朝から大荒れのお天気となりましたo(;>△<)O
雨風共に強く、建物もグラグラ・・・ 。
台風のようなお天気でしたY(>_<、)Y


そんな中、予約のお客様や連休に入った方々が来場です!
(今日はアサギリのアイドル、アリスちゃんも遊びに来てくれました☆)
もちろんこんな日はフライト中止(^^;;

体験さんはパラグライダーのDVDを見てから、必ずリベンジに来ることを誓い今日は諦めて富士山周辺観光へ☆

体験さんがいなくなった後、今度はフライヤーさん達がパラグライダーのDVDが流れているTVを囲みながらパラ談議(*^^*)

ベテランフライヤーさんからスクール生まで、フライヤーさんの話のネタは尽きることがありません(*^。^*)
外は大荒れでしたが、ショップ内はパラ仲間でとっても楽しい時間を過ごしました!!!


前線が過ぎ、晴れ間が戻ったのは夕方。。。
じっとお天気回復を待った私達に、アサギリの自然は最高の景色をプレゼントしてくれましたよ(o^∇^o)ノ
雲ひとつない真青な青空と、迫力満点のとっても綺麗な富士山が顔を出しました!!!


ため息が出るような景色についついスタッフも仕事を忘れてうっとりです♪・:*:・(´▽`)


明日はこんな景色の中でフライトできると良いですね〜!!!


それではまた明日(*^ー^)ノ~~☆:.・












終始パラ談議で盛り上りました(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.