ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/05/15(土) ・・・大賑わい☆・・・
今日のアサギリも朝から青空が広がり、気持ちの良いスタートとなりました(*^^*)

アサギリにもすっかり新緑の季節となり、マイナスイオンもたっぷり☆

そんなアサギリに、今日もたくさんのお客様が来場です(^▽^)/

予報どおり、早めに南風に変わり皆さんさっそくテイクオフへ中出発です!!!

午前中は完全なサーマルコンディション☆
こんな日は技術の差がはっきりと出ますね〜(*^.^*)
ベテランフライヤーさんは見事なサーマルソアリングでロングフライト(^^)
さすがです!!!
スクール生にはサーマルソアリングの練習にもって来いのコンディションでしたね(o^∇^o)

そんな中、卒業間近の直井さんが2時間以上のロングフライトです☆
卒業間近らしいフライト、素晴らしいですね!
今日は直井さんから幸せいっぱいのご報告!
なんと6月にご結婚されるそうです!!!(*´∇`*)
私生活もパラグライダーも上昇気流に乗って何処までも飛んで行っちゃってください( '∇^*)^☆♪

そして!
今日はマスター生も頑張りました(^▽^)/
最近入校されたばかりのB級生、岩窪さんです☆
なんと今日一日で4本フライトです!
お疲れ様です(*´∇`*)

初フライトも出来ました!
本日、念願の高高度初フライトを達成されたのは、高橋さんです!
おめでとうございま〜す\(^▽^)/


小山ではやる気十分の体験さんが頑張りました!
ほとんどの方が、小山練習わずか二日目で高高度をフライトできるAコースに入校!!!
次回は皆さんで大空を飛びましょうね〜ヾ(@~▽~@)ノ


明日もお天気良さそうです☆
寒気も抜け、明日はさらに暖かくなりそうですよ(*^^*)
明日も是非アサギリに遊びに来て下さいね〜☆(*^o^)


PS:本日の無料ランチはアサギリ特製具だくさんカレー☆
3升分のごはんと、大なべいっぱいのカレーすべて完食でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.