ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/05/16(日) ・・・今日も(*^^)v・・・
今日のアサギリもバッチリ飛べました(^▽^)
朝から穏かな南風に包まれ、フライヤーさんが次々と来場です!

そんな中、
「おはようございま〜す!!!」
と元気いっぱいにショップに入ってきたのは、昨日から泊まり込みで来られているA級生、子安さんと石井さんです(*^^*)

「明日は絶対に高高度を飛ぶ!」
と気合はいりまくりのお2人は、朝一番で高高度フライトの準備です☆

風が良いうちにといざ高高度へ!

そして!
見事初フライト達成です!!!
子安さん、石井さんおめでとうございま〜す\(^▽^)/
落ち着いたバッチリの初フライトでしたね( '∇^*)^☆♪


日中は少々テクニカルなコンディションに。。。
ベテランフライヤーさんの腕の見せ所p(#^▽゜)q

ベテランさんならではの技術や判断力は本当に勉強になりますね(*^。^*)
雲の下を上手に高度調整しながらロングフライトを楽しまれていました!


今日は体験さんもゾロゾロ。。。
小山も元気いっぱいの体験さんで大賑わいでした!!!

午後からはグラハン練習に汗を流すたくさんのフライヤーさんのグライダーで華やか華やか☆☆☆

マスター生もみっちり夕方まで練習しました!


今週末、お天気の大きな崩れもなく良いフライトDAYになりました(*´∇`*)

明日以降のお天気にも期待しましょう(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜

最後にご報告σ( ^ー゜)♪
本日のフライトで、お二人の方がBコース卒業しました!
お名前は、佐治さんと久高さんです!
おめでとうございます\(^▽^)/
NPコースではリッジソアリングをマスターできるように頑張って下さいね☆


PS:本日の無料ランチは、愛情たっぷりのヘルシー野菜カレーでした☆
今日も約4升分のお米と、大なべいっぱいのカレーすべて完食でした〜d(*⌒▽⌒*)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.