ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/05/19(水) ・・・ファイヤーバード朝霧上陸・・・
午前中はシトシトと霧雨、午後はザーザーと本降りに…

今日のアサギリは、一日中雨模様となりました。。。



ここで、NEWグライダーのお知らせです♪


新たに、さんじゅうで取り扱いを開始した、FIREBIRDの試乗機が入荷しました。(^_^)v

フェニックス(LTF1−2)Sサイズと、イーグル2(LTF2)Mサイズの2機が入りました。

ファイヤーバードといえば、UPやプロデザインと並ぶ、業界きっての老舗ブランドです。
そしてこのメーカーは、スカイダイビングスポーツでもトップブランドなんです。

スカイダイビングから生まれた新しい素材【20Dスカイシルク】が、パラグライダーにフィードバックされました!!
非常に軽量で、シワになりにくいこの新素材は、時速200`を超えるフリーフォールから一瞬に減速するという、
過酷な加重がかかるスカイダイビングのパラシュートで、その優れた耐久性が実証されています。


この軽い生地は、パッキングをすると従来の材料より、30%小さくする事が可能になりました。
最近人気の、リバーシブルでパラザックになるタイプのハーネスと組み合わせれば、かなりの軽量装備になりますよ。

一目でブランドが分かる、鳥の翼を模したデザインも個性的です。


高い滑空比と上昇性能に、スピードと安定性を兼ね揃えた翼を、是非体感してみて下さい。\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.