ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/05/03(月) ・・・GWラッシュ!!!・・・
GWもピークを迎えたアサギリですが、ピークらしい賑わいとなりましたo(*^▽^*)o~♪
とにかくショップ内もゲレンデも人だらけ!

100人近くのお客様が来場され、大賑わいの一日となりました!

コンディションはここ連日と同じようなコンディション☆
日中はかなりテクニカルなコンディションではありましたが、ベテランフライヤーさんにはなんのその!
一日中フライトを満喫されていました!!!


朝一は風も良く、スクール天国☆
マスター生もバッチリフライトです(^▽^)/

初フライトもできましたよ(*^▽^*)
最高の景色の中へ、お2人のA級生が飛び立って行きました!
お名前は、笑顔がとっても素敵な粉川さんと、ハンサムボーイの横矢くんです!
おめでとうございま〜すo(*^▽^*)o~♪

お二人共、待ちに待った初フライトに笑顔笑顔でしたね☆

ゲレンデでもA級生ががんばりました!
まだ高高度フライト数本の、まゆみちゃん☆
動きが早いミニパラでのグラハン、とてもA級生とは思えない程とっても上手でした(*^.^*)
素晴らしいです!
これからも頑張ってくださいねσ( ^ー゜)♪

今日もとっても盛り上った一日でした((o(^∇^)o))

明日も良い一日になりますように(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜



PS:本日の無料ランチはアサギリ特製具沢山ポークカレー&炊き立ての熱々ごはんでした!
今日も4升分のお米と大なべいっぱいのカレーを全て完食でした(*^▽^*)


それから☆
今日もたくさんのフリーフライヤーさん、スクール生の皆さんにお手伝いいただきました!
本当にありがとうございます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.