ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/05/04(火) ・・・スクール天国☆体験天国☆・・・
今日のアサギリもとってもとっても大賑わいでした〜(^▽^)/

なんと一日中穏かな風に恵まれ、小山体験も高高度フライトも飛び放題!!!
最高の一日となりました(*^▽^*)

今日の体験さんは気合い十分☆
ショップがオープンすると同時に次々と来場!
9時前には体験スタートです(*^^)

昨日とはうって変わり、小山には終始穏やかな風☆
風待ちすることなく一日中フライトを満喫できました(*^.^*)

高高度は最高のスクールコンディション☆
今日はA級生、B級生が飛びまくりました!

なかなかコンディションに恵まれないことですっかりアサギリで有名になってしまったまゆみちゃんも、今日はバッチリフライトですσ( ^ー゜)♪
そして本日のフライトで見事A級卒業です!!!
おめでとうございま〜す(o^∇^o)ノ

今後はパイロット目指すということなので、先輩フライヤーの皆様、暖かく見守ってあげてくださいね〜(*^▽^*)


風は一日中とぉ〜っても穏かで、タンデムフライトも予約のお客様は全て飛んでいただくことが出来ました!


本当に最高の一日になりました!
連休も明日が最終日☆
予報は晴れ!
風予報もばっちり南風!!!

明日も飛びまくりましょう〜o(*^▽^*)o~♪


それではまた明日(o^o^)o♪



PS:本日の無料ランチはアサギリ特製愛情タップリ具だくさんカレー☆
今日も大なべいっぱいのカレーと4升分のお米、すべて完食でした〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.