ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/05/09(日) ・・・飛び放題!!!・・・
今日は最高の一日になりました!!!
お天気はもちろんのこと、気温もぐー〜んと上がりぽかぽか陽気で日中は半袖で十分なほどでした(*^^)v

朝一吹いていた北風もすぐに南風に変わり、高高度オープンです!

青空の中へ次々と色とりどりのグライダーが飛び立っていきました(*^^)♪


コンディションもばっちり☆
テイクオフしたグライダーはどんどん小さくなっていきました!!!

今日は日中風が強くなりすぎることもなく、一日中フライトを楽しむことができました(*^^)v

フリーフライヤーのかよちゃんはなんと3時間以上のロングフライト!
すごいですね!!!

小山では朝から高高度初フライトに期待してA級生が猛練習です!
さすが練習二日目とあり、落ち着いたフライト(*^。^*)
お昼には高高度のシミュレーションを受け、いざ高高度へ出発です☆

そして!!!

夕方見事初フライト達成です!
本日、小山練習わずか二日目にして見事初フライト達成されたのは、石田さん、杉山さんです!(^^)!
おめでとうございま〜す!!!

石田さんは今日はとっても素敵な奥さまも一緒に来場☆
奥さんにかっこいいところをばっちり見せられましたね(^_-)-☆

次回はご夫婦で高高度フライトを楽しんでください!!!


一日本当によく飛べ、夕方ショップに帰ってくるスクール生、皆さん笑顔いっぱいでした!

弓立チームのごりちゃんは初の一時間以上のロングフライトに、
「飛び疲れたぁ〜(;>_<)」
と贅沢な一言☆

お疲れ様です(*^^)


夕方は最高のアーベントが朝霧を包み込み、マスター生もストレスなくフライトを楽しみました!


タンデムフライトも予約のお客様全員フライトしていただくことができ、朝霧の空と景色を満喫です☆


明日もまたフライト出来るといいですね(^。^)y-.。o○



PS:本日の無料ランチは、野菜たっぷりポークカレーでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.