ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/06/01(火) ・・・6月スタート!・・・
今日から6月!
今日のアサギリは一日中穏かな南風に包まれました(*^。^*)

朝一そよそよ吹いていた北風さんもすぐに南風に変わり、高高度オープンです!

朝一番にテイクオフへ向かったフライヤーさんの中で、誰よりも気合の入ったお2人の女性。。。

そのお2人は、昨日初めてパラグライダーを体験したばかり!

昨日のうちに、小山練習わずか二日目で高高度フライトが体験できるAコースに入校され、さっそく心の準備をして来場です!

受付後、さっそく高高度フライトのシミュレーションを受けいざ出発~(^◇^)/

今日のアサギリの空は、そんなお2人を大歓迎してくれているかの様に穏かな風をプレゼントしてくれました!

そして!
龍野さん、清水さんのお2人が見事初フライト達成です!
おめでとうございま〜す\(^▽^)/

初フライト後はすっかり空の魅力に取り付かれたようσ( ^ー゜)♪
続けて2本、3本とアサギリの空を大満喫でした〜!
A級卒業まであと少し!
頑張って下さいね☆

昨日から泊まり込みで来られているA級生の久保さんも今日は大満足のフライトでした☆
フライトにグラハン練習に、みっちりと技術を磨きましたね!!!
お疲れ様です(*^^*)


小山では個性派揃いの体験さんで大盛り上がり!
上手にフライトできてもできなくても常に笑笑笑☆☆☆
夕方最後には皆さん全員とっても上手にフライトされ、笑顔いっぱいで帰られましたo(*^▽^*)o~♪

次は高高度フライトにも是非チャレンジしてくださいねヽ(*⌒∇^)ノ♪

高高度は一日中穏かな風☆
午前中は吸い上げコンディションで飛び放題!
午後は山頂もくっきりと顔を出し、マスター生には最高の穏かなコンディション(*^。^*)

良いフライト日和となりました!!!


明日以降、晴れマークが並んでます!
今週はお天気良さそうですね☆

すっかり暖かくなったアサギリにぜひ遊びに来て下さいね〜(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜



PS:本日の無料ランチはアサギリ特製ビーフカレーでした〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.