ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 ・・・今日も飛べましたo(*^▽^*)o~♪・・・
2010/07/01 ・・・400mテイクオフオープン!・・・
2010/06/30 ・・・インターナショナル☆・・・
2010/06/29 ・・・1チャンス☆・・・
2010/06/28 ・・・青空☆・・・

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/06/24(木) ・・・マスター生飛び放題!!!・・・
今日のアサギリは予報がバッチリ当たりました!
お天気とっても良かったですよ☆


梅雨の中休みといった感じに良いお天気となりました(*^^*)
こんなチャンスを見逃すわけもなく、朝からたくさんのお客様が来場されました(*^▽^*)

朝一そよそよと吹いていた北風もすぐに穏かな南風!
雲底も時間が経てば経つほど高くなり、お昼頃から夕方まで毛無山も山頂までくっきりでした(*゜v゜*)


コンディションもバッチリ☆
穏かで、マスター生からベテランフライヤーさんまで一日中フライトを楽しむことができました!!!

特に大満足のフライトになったのは、高高度フライト数本の初心者フライヤーさん達☆
マスター生には最高のコンディションでしたねσ( ^ー゜)♪


初フライトも出来ました!
小山練習わずか二日ほどで、見事高高度初フライトを達成されたのは池生さんです(*^^*)
おめでとうございま〜す\(^▽^)/

池生さんは午後からもフライト!
この調子だとあっという間にA級卒業ですね☆

頑張って下さい!!!


夕方遅くまで穏かなコンディションが続き、最高の梅雨の中休みとなりましたo(*^▽^*)o~♪


この梅雨の中休みは明日もまだ続きそうですよ!
明日のコンディションにも期待しましょう☆^v(*^∇')☆



PS:本日の無料ランチは愛情たっぷり、ビーフカレーでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.