Diary English+日本語
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/05 温泉日記!?
2004/07/04 部屋からの。
2004/06/03 Troy
2004/05/09 hi-ya!
2004/04/28 しょっく・・・

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/21(水) in JAPAN ! (Tokyo)
the Casts of Lord of the Rings ,are came to Japan!
Japan premiere!(^^)
Im soo Happy. you can see video on-----
http://www.excite.co.jp/cinema/special/lotr3/
==========================================
すごく良いですっ!私は何回も見ましたょ!う〜ん。。。東京に行きたかったなぁ…。空港にも行きたかった!(笑)さて。ちょっとVideoを見た感想(というか内容?)
今回、来日したのは、監督さん、アラゴルン、ゴラム(の声の人ね)、フロド、メリー、ピピン。役名でスミマセン(笑)アラゴルンさんは連続来日ですねー。LOTR3は2月公開ですが、その見どころは!ズバリHuman Connection!『人と人との絆』だそうです。みんな言ってました。あと、私が個人的にハマったのはメリー!彼曰く…『映画の撮影が終わった感じがしない。みんなと本当に仲良くなったから、結婚式には出席して欲しいし、もし腎臓がおかしくなったら提供してほしいし(笑)ずっと一緒にいたいね』だそうな。しかし!『ピピンは臭いからどうやって縁を切ろうか考えてるんだよね(笑)』一同爆笑。さらにフロドもうなずく(笑)記者からの質問で「日本の女性はどう思いますか?」というのに、一同『soo Cute』ははは。。。アニメから出てきたようなかわいらしさ。だそうな。それにファッショナブルだとも言ってます。。。最後は6人の写真撮影。ホビット族はみんなはしゃいで踊ったり、飛んだり。しかも!アラゴルンまでCuteな一面。彼からラインダンスを始めました(笑)みなさんも見てみてください!ぜひ。お時間がある方は。1時間くらいです。。
本当のリポートはこちら↓
http://www.lotr.jp/join/news/pressconf_rotk.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.