Diary English+日本語
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/05 温泉日記!?
2004/07/04 部屋からの。
2004/06/03 Troy
2004/05/09 hi-ya!
2004/04/28 しょっく・・・

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/29(月) Sorry...
Im sorry for that I cant update(make) this site,about 3weeks(maybe..) coz, Ill start going to work,April.so little bit busy and my new PC(-I bought my own PC!)cant use Internet.I need servers.so, Ill write again,when I can use my PC!! Thanks for reading,and so sorry. TTYL!

大変勝手ながら、4月から仕事が始まります。。。そのため、ちょっと忙しくなることと思います。さらに!一応一人暮らしなので、私のNewパソコンを購入したのですが、まだサーバーに接続ができず、ネットが出来ない状況なのです(涙)なので、つながり次第、また再開します!それまで、しばらく待っててくださいね!もし、なにかあれば、asamihongou55@yahoo.co.jpまで。メールは携帯で見れますよね♪でわ。ご理解、ありがとうございます。

2004/03/18(木) Happy Graduation!!
I had a graduation ceremony today :)
It was soo nice! Happy Graduation~~

…ということで、今日、我が専門学校の卒業式でした!
はぁー。2年間は『あっ!』というまでした。(個人的感想)
もう卒業しちゃったから、英語は自分でがんばってベンキョーしなきゃなんだよね。はぁぁ。就職したので、忙しくなりそぉー。一応ひとり暮らしを始めます。。。なのでこのサイトも更新がすごく遅くなると思います。今以上に…。でもっ!これからも、映画、洋楽Loveでいきますので、このサイトは続けますー。今よりも情報にうとくなりそうなので、いろいろミナサマからの情報をお待ちしておりますー!何でもOkayですょ♪   From:Asami

2004/03/13(土) 多忙…??
3月6日、DisneySeaに遊びに行ってきました!もぉ〜、感激。楽しかったですvv その他いろいろ多忙でして、PCに向かえてませんでした。。。あ!でも近々、写真をUPする予定です!
でもDisneySeaでは遊びすぎて、あまり写真が撮れなかった…。(乗り物に夢中)
その前日は、第二の故郷(!?)さいたまへ。さいたま新都心になってからは、変わりましたねぇ〜。わたくし、すっかり田舎モノ。仙台に帰ってきてからは、海外からの友人とともに、岩手県、平泉。翌日、日本三景、松島へ。うーん。寒かったけど、楽しかったですvv また暇があったら、ちょくちょくいろんな場所に行きたい!

2004/03/01(月) Birthday! and Academy
Today is my Birthday! Yey! and Ron(in HarryPotter)

今日は誕生日でしたvvあまりとしとった感じはしてません(笑)それと!今日はアカデミー賞の発表でした。LOTRはあいかわらずすごかったですね。11冠!1位タイ記録ですか。mmm...すごいです。渡辺さんは残念でしたねー。あ、ジョニーさんも。来年ですねー。期待大です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.