Diary English+日本語
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/05 温泉日記!?
2004/07/04 部屋からの。
2004/06/03 Troy
2004/05/09 hi-ya!
2004/04/28 しょっく・・・

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/05(月) 温泉日記!?
久々にPCに向かったら、日記を書きたくなったので、日本語でスラスラっと書いてしまおうかな。皆さん元気でしょうか?なんか梅雨なのに天気は良い感じです。なんとなく温泉峡にいると、自然に慣れてしまいますね(笑)働き始めてからもう3ヶ月たつんですね。ハヤイ。→はホテルの部屋です。眺めがとても良くて、すごしやすいですよ。一日一日がお客さんとの出会いなので、とても楽しい仕事だなと最近思っています。今日はどんなお客さんがいらっしゃるでしょうか。。。

2004/07/04(日) 部屋からの。
ホテルの部屋からは名取川が見れます(^^)最上階から見ると、ときどき、下の方を鳥が飛んでるのを目にします。下に木々と鳥。面白いですよ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.