ササッ((((・_・)の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 おっと。。
2005/12/07 寒い。。
2005/12/05 初雪。。
2005/11/24 冬だなぁと感じた瞬間。。
2005/11/22 来週は。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 学祭二日目。。
学祭の二日目も行きましたw
ミスターレディ見たけど、昔は出たなぁとしみじみ。。
それにしても市大の学祭は雨が多いな、、、。
花火ないと思ってすぐ家に帰りました。。
そしたら花火上がってるし(´ヘ`;)
まあ家から見えたからいっかw

2004/10/30(土) 学祭。。
学祭行ってみましたw
昼間っからビール片手にフラフラ。
もうおっさんやな(´ヘ`;)
たこ焼きも焼かせてもらったし満足でした!!

2004/10/28(木) 飲みあけ。。
昨日飲みやったけど1コマから授業なので早起きw
日記に変なこと書いたせいかみんなにすごいつっこまれます(´ヘ`;)
まじ何でもないので気にしないでください、、、。

2004/10/27(水) 肉。。
ラジオ体操寝坊のため欠席です、、、、。
授業は間に合ったけど罰金つらい、、、。
普通に授業受けていたら先生からメールが、、、。
今日のB4のゼミで進捗報告してくださいと、、、。
レジュメ用意してません(´ヘ`;)
3時からゼミ。。
1,2,3は全部授業あるのに、、作る時間ない。。
かなり焦って即席レジュメ作成しました。
どうにか無事終えたけど、微妙な発表ですみませんm(..)m

夜、月島にお好み焼き食べに行った。
でも人多いからキャンセル(´ヘ`;)
今日から日曜まで牛角が半額やってるので
いきましたw
マーキングのチョイスで食べまくりました!
こりゃ体重増えたわな、、、。
そのあと家でそのまま飲んだとさ(笑)

2004/10/26(火) 寒い。。
最近朝夕がほんまに寒いです、、、。
今年は珍しくあんまりカゼひいてない。
体調管理気をつけよと。。
今日もラジオ体操ってことで9時半に学校登校。。
先週からやってた研究の作業がダメなことが判明、、、。
修正作業しました(´ヘ`;)
まあぼちぼちがんばった。。

夜すっごい嬉しいことがあった。
最近少し気分落ちとったけどバリ元気になったw
これからもがんばるでぃ!!

2004/10/25(月) 筋肉痛。。
久々の試合だったせいか体が痛い(´ヘ`;)
練習せないかんわ、、、。

今日は9時前に登校しました。
夕方までがんばって研究をちゃかちゃかやりましたw
夜は日本シリーズがあったから家で観戦。。
中日ボロボロ、、、(´ヘ`;)
来年はそろそろカープが優勝せんかな〜。。

2004/10/24(日) 試合。。
久々の試合でした。。
7時起きは少し眠い( ・д⊂ヽ゛
まあ練習してないわりにボチボチがんばりました!!

そして副賞にビールもらいました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2004/10/23(土) 広島到着。。
金曜日から少し用事があり岡山に帰ってました。
ゼミ出んかってすみません(´ヘ`;)
なんか精神的に疲れた、、、。

明日は試合だけど最近全然練習してないや。
まあ今の自分にできる精一杯の力でがんばるべw

2004/10/21(木) ふぅ。。
朝ラジオ体操。。
マーキングは、、、。
どうやら来ないらしい(´ヘ`;)
グルマーと二人でラジオ体操。。
ちと二人は寂しいものがあるねぇ。。

それにしても疲れた、、、。

2004/10/20(水) 台風。。
台風です、、、。
1コマから授業あるんかいな、、、。
分からんのでとりあえず学校に向かう。
学校着くあたりで先生からメールが、、、。
今日授業休講☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ってことで台風の中髪でも切りに行ってきましたw
かなり短くなりました。何年ぶりかくらいじゃね。
まあ夜は暴風の中バドしたとさ。。
日曜の試合大丈夫かなぁ、、、。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.