ササッ((((・_・)の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 おっと。。
2005/12/07 寒い。。
2005/12/05 初雪。。
2005/11/24 冬だなぁと感じた瞬間。。
2005/11/22 来週は。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/19(火) うーむ。。
朝から学校に行く。
授業は真面目に聞く。
就職説明会にも出る。
先輩達のお話。。
かなり参考になったw
どうも最近、研究が進んでない、、、。
がんばらないかんな。


てか明日くらいに台風が来るらしい。
今年多すぎじゃろうて、、、。
明日は1コマから授業なのに(´ヘ`;)

髪切ろうかな、、、。

2004/10/18(月) 早起き。。
昨日早く寝たせいか朝6時に起床w
天気がいいと思って、洗濯とか布団干したりした!!
ラジオ体操があるので10時過ぎに学校へ。
マーキングはこんかった、、、、。
これで全部出席はおらんくなったんかなぁ。
レポートしたりプログラムしたり。。
まあぼちぼちがんばったかな。


帰りに雨が降っていることに気づく。
あ、布団干しっぱなしでした、、、。
今日は冷たい布団で寝ます(´ヘ`;)

2004/10/17(日) 基本情報処理技術者試験。。
朝から工大に試験受けに行きました。。
久々早起きしたな〜。
ま、次は取れるようにがんばろう(´ヘ`;)

終わってからはパンヤをしたとさ。。

2004/10/16(土) 寝すぎ、、、。
昨日に引き続き寝すぎです。。
起きたら夕方みたいな(´ヘ`;)
まあ寝るのが朝だからしかたない、、、。

少し勉強して。。
受験票って証明写真いるのね、、、。
撮ってなかった(´ヘ`;)
とりあえず家中を探索開始。
どこからか3年前くらいの証明写真発見、、、。
受験票に6ヶ月以内のって書いてあるけどまあえっかw

明日試験だで早く寝ます(´-ω-`)

2004/10/15(金) 勉強。。
金曜は授業ないので。。
でも朝に行こうと思ったけど起きたら2時半。。
あきらかに寝すぎです(´ヘ`;)
でも、それから学校行って基本の勉強がんばりましたw

夜は季節外れの花火☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
何気に今年初でした。。
なでかその後深夜遅くまで学校でパンヤをしたとさ。。

2004/10/14(木) 寝坊。。
今日はラジオ体操のため8時半に学校集合の予定でした。
起きたら9時半、、、、。
1コマ授業あるじゃん(´ヘ`;)
ダメダメです。。
もう絶対遅れないようにしよう。。
そしてラジオ体操にも。。
とりあえず罰金を入れてと。。
他の授業はちゃんと受けましたw
単位が他の人よりだいぶまじ多いのでがんばるぞい!!

そう。今日は特に寒かった。
周り見てもサンダルで学校に行っている人はまあおらんわな(´ヘ`;)

2004/10/13(水) ぱんにゃ(´ヘ`;)
今日からラジオ体操ということで7時に起床。。
学校に8時半頃つきましたw
マーキングもすぐ後に到着!!
9時。。グルマーはどうやら遅刻らしいです、、、。
1コマ〜3コマ授業にマジメに出る。。
授業のためにゼミふける。。
今週はないと思って用意しませんでしたw
しかし、先生から進捗を報告に来なさいとのメールが、、、。
激ピンチ(´ヘ`;)
6時頃。。微妙な資料を持って先生のところへ。。
まあ授業忙しかったし、基本ちょっと勉強したし。
しょーがないw どうにか乗り切りました!!

疲れた。。
ってことでパンヤッ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
明日は8時半からラジオ体操です。。 

2004/10/12(火) ねむねむ。。
2コマから確率の授業です。。
今日の授業はおもしろかったw
明日からラジオ体操なので
早く寝よう。。
おやすみ( ・д⊂ヽ゛

2004/10/11(月) 後遺症。。
どうも最近飲みしたら、とりあえずつぶれてます、、、。
22歳だしもっと大人の飲みをしないと(´ヘ`;)

飲みあけということで今日はダラダラとした
一日でした。。

2004/10/10(日) OB会。。
昨日コジマ電気がオープンしたらしいから
朝1からなら並びましたww
始めての経験。。
10時開店だけど8時過ぎから並びました。。
買ったもの。。
低反発まくら。。
目覚まし時計。。
Ipod mini ww。
一番欲しかったIpod mini 買えてよかったです。。
たくさん曲入れようww

夜はOB会ありましたw
5時集合だったんだけど
家出る前にネクタイない事に気づく(´ヘ`;)
やばい、、、、。
ソゴウで1000円くらいのネクタイ買うことに決定!!
バス乗ろうとしても4時15分くらいについてたら
次のバス50分だしついてません、、、、(**)
どうにか5時過ぎに街到着。。
ネクタイをソゴウで探す。。
安いのないし、、、、(´ヘ`;)
30分くらいウロウロした結果5000円くらいする
ネクタイ購入。。
就活に使えるかなw
俺の話あったけど、よっぱだったけど、うまく話せたような
気します。。長かったと思った人すみません、、、、。
どうにか家にたどり着けたけん寝ます、、、。
おやすみ(´-ω-`)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.