ササッ((((・_・)の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 おっと。。
2005/12/07 寒い。。
2005/12/05 初雪。。
2005/11/24 冬だなぁと感じた瞬間。。
2005/11/22 来週は。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/18(木) バド。。
一ヶ月振りくりにクラブに行きました。
日曜に試合出るのに練習まったくしてない、、、。
まぁ、練習してないわりにはボチボチ打てました。
シングルはよっしーにはかろうじて勝てました。
東にはボコボコに負けました、、、(´ヘ`;)
やっぱ練習せないかんな〜。

2004/11/17(水) 最近。。
ダラダラになってます、、、。
なんか色々な事が全然手につきません(´ヘ`;)

2004/11/16(火) プログラム。。
今日は早めに家に帰った。
プログラム作成してるが難しい、、、。
まあ明日くらいには一段落つけたい。

2004/11/14(日) 久々バイト。。
土日とヤマダに久々入りました。
新しいプリンターもあり、なかなか楽しかったですw
お金ないけどプリンター欲しくなりました(´ヘ`;)

2004/11/11(木) 疲れた、、、。
昨日、今日と3時間ほどしか寝てません、、、。
しかしラジオ体操行きました。
でもみんなきとらんわな、、、。はぁ(´ヘ`;)

昼からゼミ。。
みんな発表の練習です。。
来週発表らしいです。。
俺だけないから微妙、、、、。
2時間も見てるだけ、、、、(´ヘ`;)
プログラムできてないけどさえんで
帰ります。。。

2004/11/10(水) ゼミ延期。。
8時40分くらいに学校到着w
今日こそはラジオ体操しました。。

ゼミ延期になったのでプログラム作成してみる。
どうも動きません(´ヘ`;)
C言語を触るのは何年振りかなぁ、、、。
いや、何ヶ月振りだろう、、、。
ま、がんばるしかないべ〜w

2004/11/09(火) 疲れ気味。。
授業、ラジオ体操ごめんなさい(´ヘ`;)

昼からプログラム考え始めた。
なんとなくできそうな感はあるようなないようなw

夜、みんなで安佐北の山に行ってみた。
道狭いし、暗いしレガじゃ通れません、、、。
通りたくありません(´ヘ`;)
にいなさん車出してくれてありがとうw
まあ星はキレイだったさw

2004/11/08(月) プログラム。。
今日、光ファイバーの工事して光になりましたw
かなり快適です。。山下君ありがとう!!

プログラム作成に本格的に取り掛かる。。
しかし、よく分かりません(´ヘ`;)
水曜にゼミあるけん、それまでにどうにかしなければ、、、。
がんばろう!!

2004/11/06(土) 体調不良。。
体調不良だったらしいです。。
結婚式の二次会いけませんでした。
ごめんなさい(´ヘ`;)

2004/11/04(木) 久々のMゼミ。
今日はMゼミが三時からだったので普通に参加しましたw
みんな英語の発表練習。。
大変そうだな〜。
まあ英語なんで聞いててもほとんど訳わかりません(´ヘ`;)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.