ササッ((((・_・)の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 おっと。。
2005/12/07 寒い。。
2005/12/05 初雪。。
2005/11/24 冬だなぁと感じた瞬間。。
2005/11/22 来週は。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/28(火) まこっち誕生日おめでとw
企業との会議ありました。。
結構がんばってやったからデキはまあまあw
やらんといけんことまだまだ山積みなので
これからもがんばってやるべ!!

明日はMゼミ&全体ゼミだ。。
誰さんかみたいに寝ないようにがんばろうww

2004/09/27(月) 体調回復。。
昨日はゆっくりと爆睡したせいか、起きたら体調よくなってましたww やっぱ最近寝てなかったのがいかんかったかな。。
これからはちゃんと睡眠はとるように心がけよう!!

明日会議ということで学校で今日もマジメに資料つくり。。
どうやら細かく作りすぎたらしい、、、、(´ヘ`;)
ま、とりあえず明日がんばろう。。

2004/09/26(日) 市大カップ二日目。。
なんか朝起きてみると、すごい苦しい、、、。
熱測ってみると39度もあるじゃん(´ヘ`;)

ちょっと市大カップの参加するかどうか考える。。
いつもながらのトラブル。。参加に決定しましたw
そしてどうにか優勝☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
よかったよかった。。
しかし、体調不良のためバーベキューには出ずに帰宅。。
とりあえず熱測る。。38度。。
バドしたわりには少し下がってた(笑)

2004/09/25(土) 市大カップ一日目。。
朝から市大カップに参加しました。。
久々早起き。。二日連続で睡眠時間3時間くらいだったので
眠たかった。。
今日は団体戦とういうことで4試合ほどした。。
結果、2勝2敗、、、。
まあ楽しくできたでよかったw

しかし、途中で足ひねりました(´ヘ`;)
痛いけどがんばってみる。。
最初は大丈夫だったけど、じわじわ痛みが、、、。

終わってからまたまたソレイユに映画見に行く。。
水上先輩のインプWでいきましたw
アイ・ロボット見たけど、なかなかおもろかったです^^


明日はシングルだが、優勝目指してがんばるでぃ!

2004/09/24(金) マジメに勉強。。
今日はかなりマジメに研究。。
10時間はしたな、、、。
疲れた(´ヘ`;)
明日から市大カップやけがんばるべかw

2004/09/23(木) ヒッキー。。
昼起きはいつものことで家にずっといました。。
来週のために資料をちゃかちゃか作成w

2004/09/22(水) ボーリング。。
講座でボーリング大会w
ボーリングは下手だから嫌いだけど
行ってみました。
6位でした。まあこんなもんかぁ。

その後、みんなで八昌にお好み焼き食べ行きました!
久し振りだ〜。うまかったw
俺だけビール。。
二杯飲んで酔っ払いと。。
かなりおっさん(´ヘ`;)
なんとご飯先生のおごりでした。。
ほんまありがとうございます。。

2004/09/21(火) お疲れ。。
昨日の夜から学校で研究。。
11時から先生と打ち合わせw
どうにかなりそう。。
昼過ぎまでがんばったが限界(´ヘ`;)
おつかれさまです、、、。

2004/09/20(月) 学校。。
今日もまた寝すぎた、、、。
何時に寝て何時に起きたか覚えてません。
深夜学校に到着。。
がんばってオールで研究進めるか(´ヘ`;)

2004/09/19(日) ダラダラ。。
起きたら2時。。
学校に行ってちょこっと勉強。。
挫折して夕方には帰る、、、。
最近また夜型になってる。ダメだ。
すっごいやる気が出ない(´ヘ`;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.