ササッ((((・_・)の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 おっと。。
2005/12/07 寒い。。
2005/12/05 初雪。。
2005/11/24 冬だなぁと感じた瞬間。。
2005/11/22 来週は。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/25(火) 歯医者。。
すっかり忘れてて、、、。
いつ予約だったっけと思い診察券を見ると。。
なんと昨日の朝10時だし、、、。
また予約せんといかんわ〜。
だるっ。
ちなみに銀歯未確認(´ヘ`;)

2005/10/24(月) 渋滞。。
6時頃って旧道すっごい混み過ぎ、、、(´ヘ`;)

2005/10/23(日) 週末(岡山)。。
土曜日
岡山県立大学へバドしに行く。。
時間があったからケイドロ、だるまさんがころんだした。
本気で逃げすぎて捻挫、、、。
バドは初心者に混ざって楽しく☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
夜鍋。かなり食いすぎよ。

日曜日
映画見に行くつもりが寝すぎて中止。。
街で買い物。
香水(じゃがー)、ピアス(スマイル)買ったw
ええ買い物したなぁ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2005/10/21(金) ボーリング大会。。
講座の恒例になっているボーリング大会がある。
終わったら、そのまま岡山けーる。

2005/10/20(木) バイト開始〜。。
夕方面接。
来週から塾講師。
週1の2時間ならいけるっしょ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
明日はゼミ。
がんばってやったけど資料まとめる時間なく
PPT5分で作成。
なるよーになれ(ノ ゜Д゜)ノ 

2005/10/17(月) まとめて。
土曜
研究会の手伝い。
初めてだったからなかなかおもしろかったw
でもまあ7時起きは正直しんどい、、、。

日曜
基本情報処理技術者試験あったらしいね。
結果は聞かないでください(´ヘ`;)

月曜
研究打ち合わせ。
とうとう論文投稿らしいよ。
がんばるべ。

2005/10/13(木) もう。。
もう歯医者行きたくない。。
はぁ。腹痛い(´ヘ`;)
走る。
バド。
2ヶ月振りにしたら打てた気する。
鍵忘れた43が泊まり来る。
ま、飲みすぎです。

2005/10/12(水) 歯医者。。
ウィーンって削る音嫌い。
聞いてるだけで痛くなります(´ヘ`;)
明日も歯医者行かんといかんけ憂鬱じゃな。こりゃ。

2005/10/10(月) 三連休。。
映画行きましたw
最近、かなり映画見てる気する。
パンフレットはどんどん増えてます☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
広島に住んで初めて動物園行ってみた。
前とかめっちゃ近く住んでたのに行ってなかったんです。
安佐動物園って思ったよりでかいね☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2005/10/06(木) お好み焼き。。
食い行った。
ねぎ庵って店だったかな。
ここのお好み焼き、中にマヨネーズが入ってるんです。
カロリー多めで結構おいしかったw
これで今日走ったのは意味なしかな(´ヘ`;)
その後恒例のドンキ。
最近UFOキャッチャーに魅力感じなくなってきました。
うーん、大人になったなぁ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

帰ってからいつ作ったか忘れたホットケーキミックスが冷蔵庫にあった。
そろそろやばいかなぁ、と思ったけど大丈夫じゃろと思い込み気合いで食べる。
うま〜。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.