ササッ((((・_・)の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 おっと。。
2005/12/07 寒い。。
2005/12/05 初雪。。
2005/11/24 冬だなぁと感じた瞬間。。
2005/11/22 来週は。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/25(金) 試合。。
久々試合出ました。。
ほんまにへこんだ(´ヘ`;)

2005/02/24(木) セミナー
行ってきました。
ホテルであって豪華だなぁと。。
説明の内容は忘れました、、、(´ヘ`;)

2005/02/23(水) お。。
徹夜したけ結構進んだ気した。
この調子でがんばろっと〜。
夕方帰って気づいたら寝てて、、、。
まじ変な生活(´ヘ`;)

DVD+R買って音楽焼いた。
車で聞けるけ少し感動!!
でもmp4は聞けない、、、。
これもどーにかしよう。

明日は就活がんばろっと〜。。

2005/02/22(火) ま。。
家に帰って車用のDVD焼こうと思って3時間くらいがんばった結果、DVD−R/RWには焼けないことが分かりました、、、。
せっかくたくさん買ったのにまじさえん。。

明日の資料できてないので、そのまま徹夜(´ヘ`;)

2005/02/21(月) うむ。。
研究進めるつもりが早めにフタバ半額に負けて早めに帰ってしまった(´ヘ`;)
車用のDVD作成に時間かかり、研究進まん、、、。
今日は夜通し研究します。。

2005/02/20(日) 背油。。
尾道ラーメン食べ行ったw
なかなかうまかった。
JJに遊びにも行った。
楽しかった〜。。

どうも遊びすぎなことに気づいて、今週は勉強がんばることにした!

2005/02/19(土) 酔った。。
今日は街に飲み行った。。
飲み放題でちょっと飲みすぎたかな(´ヘ`;)
またまた、ボーリングに行った。。
スコアはちょっと微妙、、、。
ま、楽しかったからよしとする。

昨日、試合の下見に佐伯区SCに行ったんだけど試合は廿日市SCであるらしい、、、。
せっかく行ったのに意味なー(´ヘ`;)

久々、泣けた。

2005/02/18(金) うーん。。
金曜のはずなのに学校人少ないなぁ。。
まあ試験終わったからしかたないか〜。

なんかうまくいかんけさえん。。
なんでかなぁ(´ヘ`;)

深夜、佐伯区SCに行ってみた。
来週試合なのに場所が分からんので、、、。
これで大丈夫なはずww
帰りにフラフラと懐かしい場所とかドライブ行った。
たまには深夜のドライブもええもんやなぁー。

2005/02/17(木) 初SPI。。
朝、講座見学会がありました。。
起きたら10時。。
遅刻です(´ヘ`;)
今日、試験もあるのにやばーってことで速攻行きました、、、。
行ったけど俺の研究は説明できるようなシステムないんです。
ファントムはやっぱ人気あったなぁ。
どうやら今年、知識はかなり人気あるらしいww

昼から就職試験受け行きました。
初だったらちょい緊張気味。。
なかなか面白そうだった。
で、SPI、、、。
終わった、、、(´ヘ`;)

夜、講座で八昌でお好み焼き食べ行った。
俺だけビール3杯飲んで、ほろ酔い。。
その後、ボーリング。。
最近飲んだ方がスコアいいのはナゼ(´ヘ`;)

2005/02/16(水) 卒論発表。。
B4の卒論発表てことで朝から見に行きました。。
みんなすごいよかったと思いますw
1年間ほんとおつかれさま〜。

今日までの文集書けなくてごめんなさい、、、。
最近、ほんまに忙しいんです(´ヘ`;)
ま、明日は就活てことでがんばってきます。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.