ササッ((((・_・)の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 おっと。。
2005/12/07 寒い。。
2005/12/05 初雪。。
2005/11/24 冬だなぁと感じた瞬間。。
2005/11/22 来週は。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/31(木) 今年終了。。
うらーも今日で学校終了だったらしい。
おつ!!
これからもがんばれガン( ゜д゜)ガレ
みんなおらんくなるとなんとなく寂しいもんじゃな。

今年の目標は昨年よりマジメになるだった。
昨年があれだから少しは改善されたような気する。
でも、まだまだやけん来年はさらにがんばろう!

ま、とりあえず就職はよ決まってくれ(´ヘ`;)

2005/03/30(水) あぶなかった。。
最近どんどん運転が荒くなっていたので
安全運転誓います(´ヘ`;)

2005/03/29(火) 引越し。。
講座の場所移動をした。
疲れた、、、。
後は履歴書書いて★★★したくらい(´ヘ`;)

2005/03/28(月) 打ち合わせ。。
2年目最後の打ち合わせ。
朝5時におきて学校へ〜。
がんばった!
うら〜もがんばってた!
おつかれw
来年も継続の可能性もあるらしいからこれからもがんばらんといかんな〜。。

やっと一息ついたけん、これからは就活メインでがんばるど。。
まぁ、今日は帰って★★★ばっかしとった〜。

2005/03/27(日) ふぅ。。
朝の8時頃、家に帰って寝る。。
生活逆転しまくりです(´ヘ`;)

烏龍茶の2リットルがバックの中に全部こぼれた、、、。
まじへこむ(´ヘ`;)
あやうくデータ全部ふっとびよった〜。

2005/03/26(土) あと一息。。
月曜の資料作りに学校に行く。
まぁどーにかなりそうな感じ。
あと二日がんばろ。

なんか夜寝れんくて学校へ。

2005/03/25(金) お別れ。。
ひっきーとビブラも卒業ということで最後に遊び行った。

初マリーナホップ行ってみた。
閉まる30分前ってゆうことであんまり見て回れんかったけど
ばりでかかった。。また行ってみようと思う。
飯は陽気行ってゲーセンへ。。
前から取りたかった俺に似てる?ラスカルのぬいぐるみを取ったw
1個取ったら調子に乗って全種類とってみたり、、、。
ほいでボーリングのチーム戦。。
1回戦目は最後の最後で4連続ストライク出て逆転して、ばりおいしいとこゲット☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でも、2回戦目はぼろ負けなのでブルー(´ヘ`;)
まぁそんなこんなで楽しかったw

てか今年はほんとにMとB4が仲良かったなぁ。
すんごい楽しかったぶん、別れはさびしいの(´ヘ`;)

2005/03/24(木) あと一息。。
昨日オールの予定が酔っ払いもあり寝てしまった(´ヘ`;)
資料作成あと少し。。

明日は朝早く起きて学校行こう。。
目標7時。。

2005/03/23(水) 忙しかった。。
今日は卒業式。。
本当は行きたかったけど就活のためいけませんでした(´ヘ`;)
みんなおめでとう!!

てことで、7時起きで岡山へ。。
昼到着。。
説明会受ける。
適性試験受ける。
たぶん落ちたと考えられる(´ヘ`;)
この時点で6時。。
速攻広島へ帰る。

8時過ぎ到着。
謝恩会のカメラマンとして30分だけ参加。
やっぱこうゆう行事はええもんじゃなと実感。
食べ物もうなかったけど、ビール飲む。。
お金はらってないのにラッキー。。

9時半。。
講座でバーに行く。
ウイスキーをロックで飲む。
結構酔った。


ゲーセン行ってアトム終電で帰る。

明日先生と打ち合わせ。
できてない。よって徹夜(´ヘ`;)

2005/03/22(火) 久々学校。。
資料まとめ。。
間に合いません(´ヘ`;)
明日は卒業式。。
しかし、岡山にて就活、、、。
夜の飲みには帰ってきます(´ヘ`;)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.