ササッ((((・_・)の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 おっと。。
2005/12/07 寒い。。
2005/12/05 初雪。。
2005/11/24 冬だなぁと感じた瞬間。。
2005/11/22 来週は。。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/29(木) 自炊。。
今週外で食ってばっかなので自炊してみた。
ゆーてもインスタントラーメン。
金かからないのはええけど、身体にはよろしくないよーな。
昔は色々手込んだ料理もしてたけどやってない、、、。
とりあえず賞味期限切れの調味料買い替えよ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2005/09/28(水) 最近。。
HPあまり更新できてません。。
んー、がんばらんといけんとです(´ヘ`;)
今日は9月28日。。
言われてからまこっちの誕生日気づきました、、、。
ごめんなさい。。
誕生日おめ〜☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そして姉貴の誕生日でもある。
誕生日のメール送る。
来年働き出したらなんか買ったげようと思った。
明日からちゃんと更新しよ〜。

2005/09/14(水) 遅刻。。
起きたら10時、、、。
20分くらい遅刻してしましたした。
すみませんでした(´ヘ`;)

2005/09/12(月) 何年かぶりに。。
月島行った。。
量多くて安いから好き☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2005/09/11(日) 選挙。。
選挙があったぽいです。。
今回はテレビでも結構やってたし行こうかなと思ってたけど
行かんかった(´ヘ`;)
昨日に引き続き何もしてないよーな気する。。

2005/09/10(土) んー。。
引きこもり。。

2005/09/07(水) 歯医者。。
なんか腹痛い(´ヘ`;)
夜は歯医者です。。
根っこの治療らしいけどもう3回目なんだけどいつ終わることやら。。他にも治さんといけんとこたくさんあるのに、、、。

ま、まとめるとクリアしたらしい☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2005/09/06(火) タイフーン。。
台風接近のため昼飯食べてすぐ帰宅。。
今回の台風は風より雨が強いよーな気する。
台風の時、うちの駐車場には松?がたくさんあるぽい。
朝にはレガには松がたくさん、、、。
かわいそうに。。
でも取るのもだるいからほっといてます(´ヘ`;)

ま、まとめるともうすぐクリアできそうな感じ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2005/09/05(月) ゼミ。。
夏休みも終わり全体ゼミ開始。。
台風くるから早目に自宅待機☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

2005/09/04(日) んー。。
何したか覚えてない。
たぶん何もしてない。
引きこもり。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.