足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/03 HOT NEWS
2024/06/02 待望のNEW音源先行リリース!!!
2024/06/01 ロックの象徴
2024/05/31 本日発売!!
2024/05/30 NEW ロッキンTシャツ(WHITEバージョン)

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) バラオ 『4月最終日!』
皆さん!どうも、バラオッス!
イヤー本日もお日柄も良くまずまずいい連休のスタートって感じですね!
んで、今日で4月終わりですね!
そう5月っていえば、ランデブーですよ!ランデブーも晴れるといいですね!っていうか晴れます(笑)


そんな所でぇ〜今日のアイテムの紹介で〜す!
CS40thシャツが本日足ミラに入荷しました。
写真の通り所々に立ちネコやティミーがいます!
カラーもblackとnavyがありますよ!
ちなみにミラクルもありますので、今年の夏には、ペアルックなどいかがでしょうか!
サイズは、CSは、M・Lがあり、ミラクルはLady's Fです!
なので皆さん、チェック! チェック!


んで、昨日は、イベントに参戦してきました〜!
伊勢崎LUVにて、行われた『ロッキン ブロードウエイ』に行ってきました!
会場内に入るともうそこは、ジャイブなどで盛り上がっていました!
ライブも大盛り上がりで、楽しかったです!!
写真撮影に御協力して下さった皆様方ありがとうございました。

以上! バラオでした!

2007/04/29(日) SHOWKO『とろける話』
こんばんは!!SHOWKOです^^

私の朝はチーズトーストからはじまります。アイラヴチーズな位チーズが好きで三食チーズ料理という時もあります。
最近はピザソースをぬってピザ用チーズをたっぷりのっけて食べるのがお気に入りです♪ピザソース美味いですよね〜!!ちょいとお値段が高めなのが痛いですケド;はぁ〜もういっそうチーズになりたい(嘘です)!ちなみに薔薇汚さんはチーズが嫌いだそうです(OH!NO!)

さてさて、本日のオススメは・・・皆さん、マジで構えてくださいよ(笑)!こちらっっ!!
The Larksのマギ・マギ・マギーが入荷しちゃいました(>▽<)b
説明不要でしょう!!永遠のクラブヒットナンバーのタイトル曲、それ以外にも高水準なナンバーが多数です。
必聴です!必聴です!必聴です!3回言いました(笑)
SHOWKOも手にいれたいと思います、いや手に入れますよ!!

今日はチーズについて語りましたが、今夜はジャガイモ料理です。こちらも説明不要でしょう(笑)

以上、SHOWKOでした!!

2007/04/28(土) 薔薇汚 『ゴールデンウイーク!!』
グッド!イヴニング!バラオッス!
なんか今日、カミナリがきたんですけど〜!
そうなんです!足ミラの入口の上にある出し入れできる屋根があるんですけど、雨が降ってきたのでだしたんですよ!
そしたら風が強くてすぐに引っ込めました(笑)



そんな所で今日の写真はというと・・・!
そう本日のオススメアイテムは、JETSのDVDです!
今もロックンロールバンドとして、ツアーを続けるJETS!
JETS初のDVDリリース!
これは見逃せませんよ〜!
ゼヒ!チェック!チェック!


んでまた、カミナリの話にもどりますけど、カミナリっていやですね!
けど、夏の時期は、多いんですよねここら辺って!

以上バラオでした!

2007/04/27(金) SHOWKO『コイン・・・』
こんばんは!SHOWKOです^^
先日、コインランドリー初体験をしました!!決して洗濯が面倒になったからって訳じゃないですよ!!(必死)
私は水曜日にまとめて洗濯するのですが、嫌がらせかのように水曜日に雨が降ってしまうのです(泣)
しかしやってしまいました・・・洗濯もしていないのに、乾燥機に洗濯物をぶち込んで1,2,3コイン!!「あ!あぁ〜」と微妙な声でつぶやきました(笑)
待ってる間もジュースのフタが空いてるのにも関わらず、必死で開けてましたからね(爆)どんだけ〜?(笑)

さぁ本日のオススメアイテムは!!こちらっっ♪
MIRACLE WOMANからNEW Tシャツが入荷しました〜!!
MWグラデーションラメTシャツとMWハートナイフTシャツです。
ハートナイフTシャツの方はカラーがブラック、カーキ、ピンクの三種類ございます。これはどちらもキラキラしててデザインがキュートなんですぅ★★是非チェックしてみてくださいね!!
私もランデブー前に買っちゃおうかな♪♪

TODAYでお話してる事は全て実話でございます^^;ウソ偽りございません(それもそれでヤバイですよね)
これからもさらけ出して参りたいと思います(笑)

以上、SHOWKOでした!!!

2007/04/26(木) バラオ 『風小僧!』
こんばんは!どうもバラオっす!
昨日は、あいにくの雨でちょっとブルーでしたが、たのんでおいたCDが届いたので良しとします。
んで今日は、晴れたんですけど、風ありますね〜。
だけど、洗濯物が早く乾きそうなので良しです!(笑)


という所で今日のアイテムの紹介は・・・!
CS40thブルゾンですよ〜!皆さん!
2種類あって、1つ目はフロントの両胸には、ロゴと40thマークがあり、BACKはトラがバーンと大きく存在感たっぷりな感じです!!
2つ目も両胸にスワローとドクロがあり、BACKには『HEAVEN UNDER GROUND』と大きくあってこっちも目立つこと間違いなしかも!!
最近天気が、変わりやすかったりするので、寒い時もROCKにキメテはいかがでしょうか!
ゼヒ!ゼヒ! 要チェックです!

最近また、DVD買ったんですけど、まだ観てません(笑)

以上薔薇汚でした!

2007/04/24(火) SHOWKO『白ヤギさんったら♪」
こんばんは!!SHOWKOです!!

先日、友達から手紙が届きました。
メールの何十倍も嬉しかったです。メールは早くて便利で楽で良いんですけど、メールには感じられないもの、、、SO!!趣きです。手紙というのは、趣きが感じられて素晴らしいなぁと思いました。
その人にしかない字の癖であったり、間違って修正してあったり。また、紙をめくる楽しみなど小さな事に感動してしまいました。

さぁ本日のオススメに参りましょう!!
本日はこちらっっ!!
「PUNK ROCK CONFIDENTAIL JAPAN 創刊号」
です♪♪
NOFXのFAT MIKEが発行人のNEW STYLE PUNK専門誌です。レーベルサンプルCD付き!!世界中のパンクカルチャーを網羅!!!
PUNKS必見です!!文化をもっと知りたい方もチェックです!!

今日はちょっぴりシリアスモードでしたが、いかがでしたか?(笑)
といっても!至ってSHOWKOはオルウェイズシリアスなんですけどね^^;
さっ!お返事を書かなくてはっっ!!

以上、SHOWKOでしたぁ!!

2007/04/23(月) 野口『薔薇汚』
こんばんは!野口です!
なんで薔薇汚ではないのかって!
それは本名を忘れられては困ってしまいますので!
知っている人も知らない人もいると思いますけど薔薇汚は本名ではありませんのであしからず(笑)
いつから薔薇汚って言われたのかは、忘れてしまいました(爆)

それで本日の写真はというと・・・!
真ん中にある黒いヒョウの置き物は前回、入荷して即完売していた物で、また足ミラに入荷しました!
手前にあるのは灰皿で片方は回転灰皿になっております!
もう片方も灰皿なんですけど、カギなどを置いたりしてもいいんじゃないですかね!どうでしょうか!
是非是非!小物類も要チェックです!

さて皆さん、だんだんと迫っておりますよランデブー!!
あと19回ほど?寝ればランデブーですので体調には気をつけて下さいまし!

昨日、久しぶりに牛肉のステーキを食べました〜。
いつぶりなんだろう(笑)
また食べにいきたいな〜。

以上、野口でした。

2007/04/22(日) SHOWKO 『今日は夫婦の日』
こんばんは!SHOWKOです!!

昨日の帰りに晩御飯は親子丼!!って決めてたんですよ。
でも一品じゃさみしいかなと思いまして、スーパーでお惣菜を
買いに行きました。

何のためらいもなく、焼き鳥のモモ串を購入してしまいました。
鳥のオンパレードは正直辛かったです。。。
何故買ったんでしょうね?ほんと、偶然なんですけど・・・

鳥はもうよかぁ〜(笑)

さて、本日は・・・!!
アロハ始めました(笑)じゃなくて、アロハシャツ出しました〜!!!
定番のハイビスカスから、和柄、スカルなどございます♪♪
夏はもうすぐそこまで来ています!!(早い)
是非ゼヒゼヒ!チェックしてみて下さい^^

最近自分のアホさ加減が面白くなってきました。

SHOWKO イズ バ〜ニン(笑)

以上、SHOWKOがお送りしました!!

2007/04/21(土) 薔薇汚 『気分爽快!』
こんばんは! 薔薇汚です!
いやぁ〜皆さん、今日はあたたかくてドライブ日和な1日でしたね!
なんか九州の方でこの間雪が降ったらしいですね!
最近の天気・・変ですよね。
これも温暖化のせいなんですかね?
今年足利は降りませんでした!


ということで、本日の写真は・・・!!
そう皆さん、夏といったら・・海ですよね!
海といったらビーチですよね、けど、砂浜歩くのは熱いですよね!!
そこで、このサンダルです♪
しかもラバーソウル風になっております!
ビーチでもロックにきめてみませんか!
カラーはBLCAKとWHITEがあって、SIZもMEN`SとLADY`Sがございます!(必見です!)
今年の夏も、足ミラから目がはなせませんよぉ〜!
なので、チェック!チェック!

んで、話は変わって、最近はパソコンでTVが観れる時代なんですね!
アナログな薔薇汚としては、普通TVがいいです!
なんでって・・パソコンはわからんばい(爆)
以上!薔薇汚がお送りしたばい!(笑)

2007/04/20(金) SHOWKO『POTATO』
こんばんは!!SHOWKOです!!

先日親に頼んで実家から荷物を送ってもらったんですよ。
米やらコンポのリモコンやらカジュアルティーズのDVDやら・・・
しかし荷物をよくみてみると・・・
大量のジャガイモが!!前のTODAYでも書いたのですが、自宅にはジャガイモがたくさんあるんです!!(前回も母が大量に送ってくれました)
イモはもういいよ、MY MOTHER(笑)
これと言ってイモ好きな訳でもないのに、何故なんでしょうね?(笑)

さて、本日のオススメに参りましょう!!
ジャジャジャジャ〜ン!!!
本日入荷致しました、CREAM SODA CS40周年スニーカーです☆☆
これはCREAM SODAファンの皆様必見です!!!
このスニーカーもちろんカッコ良いんですが、靴の底もクールなんです♪ゼヒご覧下さいね♪
お蔭様で大好評です!!当然チェックです(笑)

しかし今日は何料理なんでしょうね?(笑)

以上、SHOWKOでした!!

2007/04/19(木) 薔薇汚 『雨男(笑)』
グット!イブニン〜グ♪ バラオでござる!
皆さん、お元気してましたか♪
薔薇汚は、今日も元気です!
しかも今日はタンクトップです(笑)
タンクトップといっても、スカジャン着てますけどね!



さて、今日の写真はというと・・・!
皆さんお待たせいたしました!

今日足ミラに、なんとCS40thキャップが再入荷しましたぁ〜♪
前回は、ロケットの様な勢いで売れていてすぐになくなってしまったので・・・!
皆さん、早めに要チェックです!!


んで、皆さん、明日お待ちかねの『CS40thスニーカー』が足ミラに入荷しま〜す!
なので、足ミラから目が離せませんよ〜!!
ゼヒ!ゼヒ! チェック!チェック!


さてと、話は変わって、昨日お休みだったので洗濯したんですけど・・・?
外は・・・雨。

車を洗車すると雨降るし、洗濯しても雨が降る薔薇汚です(笑)

以上そんな、薔薇汚でしたぁ〜♪ パチパチ!

2007/04/17(火) SHOWKO『今日は革ジャン!!』
こんばんは!SHOWKOです!!

この前、ポテトサラダを作ったんですけど、、、
面倒くさいですね(×o×)
玉子茹でて
ジャガイモ茹でて
マカロニ茹でて
大変でした。何故かと言いますと、自宅には一口のガスコンロしかないのであります(泣)

こんな話をしてると、いかにも自炊してるかのようにみえますが昨日は迷わずほか弁でした(笑)

本日は、足ミラの衣替えデ〜ス!!シャツを大量に出しました★
写真では分かりづらいのですが、ANTI CLASSやROYCE RASLY、666、SAVOY CLOTHINGなどなど!!SALE品もございますのでお早めにチェックお願いしま〜す♪♪

今日は手抜きしません!!
揚げ物料理をやってやります(笑)(フライ!!フライ!!)

以上、SHOWKOでした!!

2007/04/16(月) 薔薇汚 『後半!!』
こんばんは!薔薇汚でございます!!
あいにく今日は、雨でございますね!
今日は、半袖ではないですよ(笑)
こんなに気温差があると、風邪ひきそうですよね!
皆さん、気をつけてくださいね!!


んで、本日のオススメアイテムの紹介です!!
昨日はSHOWKOさんがCROWDS OF HOODSの新しいTシャツを紹介したので、薔薇汚は、CROWDS OF HOODSの新しいタンクトップを紹介します!
カラーは、黒と白で、2タイプあります!
フロントにも、マークがあり、脇にもデザインがあります!
もう1つは、バックの裾にも、ロゴがデザインされています!!
皆さん、これからの時期にはいかがでしょうか!
スカジャンのインナーとか!
ゼヒ!ゼヒ! チェック!チェック!!


さてさて、タイトルにも書いてますが、もう4月の後半戦なんですよね!!
時が経つのってはやいですよね!


以上! 薔薇汚でございました!

2007/04/15(日) SHOWKO 『今日はイチゴの日』
こんばんは!!SHOWKOです!
今夜もノリノリでお届けします!!

今自宅には、テレビがありません(×○×)毎日がMUSIC!です。昨日は久しぶりにDVD「D.O.A」をみました。そうです!ピストルズをはじめとした、パンクバンドのMOVIE!!
ほんとに久しぶりにみたのですが、いつみてもカッコ良いですね〜!!(cool☆)個人的な意見ですが、あの時代にしかできない事や行動、ファッションにしてもあの時代のものがあると思います。
時代やシーンを感じるって素晴らしいですね!!
しかし、ビリーが死ぬほどかっくいい(笑)

それでは参りましょう!本日のオススメアイテムは・・・
CROWDS OF HOODSの新しいTシャツです♪♪
フロントはポップな感じのデザインで、キュートすぎず、ハードすぎずGoo!です^^
カラーはBLACKとWHITEです。お好きな方をどうぞ(笑)
私は白がいいなぁ(笑)

ほんとにほんとにテレビが恋しい今日この頃です。

以上、SHOWKOでした!!

2007/04/14(土) 薔薇汚 『パンクな気分!!』
こんばんは! 薔薇汚です!!
今日は、なんていい天気なんでしょうね!
もう夏っていうくらい暑かったですね!!!
んで、皆さんランデブーまで、一ヶ月きりましたぁ〜!!
薔薇汚は、もう今からワクワクです!!



というところで、今日のオススメはなんと〜・・・
クリームソーダからまたまた、Tシャツが2色入荷しました!!
前回のは、BLACKだけだったんですけど、今回は、ピンクとネイビーがでました!
ピンクは、かわいくて、ネイビーは、COOLな感じでかっこいいです!!
これは要チェックですよ(>▽<)



今日は、なにを食べるかって!
きまってるじゃないですか!!
・・・コンビニですよ(笑)

以上!薔薇汚でした!!

2007/04/13(金) SHOWKO「BUB」
こんばんは!SHOWKOです!!
今夜もテンションMAAAXでお届けします!!

今日はお風呂のお話をしてもいいですか?(笑)

私、友達によく天然入ってるって言われるんです。
まぁこれは後にうまくつなげますので、置いといて。。。

お風呂のイスがありますよね?自宅にあるお風呂のイスがあまりにも小さいんです。
このイスは母が引越しをする前に買ってきてくれたのですが、あまりの小ささに毎日毎日嘆いていました。
ある日、お風呂掃除をしてた時にイスにシールが貼ってあった事に気づきました!!

「幼児用」

そりゃないぜ?!MY MOTHER!!!(笑)
しかも、そのイスが耐えられる重さが、10kgか20kgだったんですよね・・・

天然は、遺伝です!!!

それでは参りましょう!!本日のオススメはこちら!!!

COOL CATSのファイナルシングル「野良猫ロックンローラー」

あのマックショウのKOZZY MACKが曲を書き下ろしてます!!
これぞ超ロックンロール!!です☆もう、ロックンロールの匂いがPUNPUNします^^これは要チェックですよ(>▽<)

以上、ナチュラルっ子SHOWKOがお送りしました〜!!

2007/04/12(木) 薔薇汚 『関東魂!!』
グット!イブニング!! バラオっす!!
タイトルは、前回SOHWKOちゃんが、九州魂!だったので、対抗しました(笑)
今日も暖かかったなぁ〜!!
薔薇汚は今日も半袖ですよ〜(笑)
けど夜は寒いです(泣)


んで、オススメアイテムの紹介にいきたいとおもいます!
またまた、クリームソーダから40thTシャツが、足ミラに入荷したんですぅ〜!!
色は2色でています。BLACKとNAVYです!!
フロントのロゴがドクロ文字のピンクでデザインされていて、COOLでかっこいいです。
バックは、(CREAM SODA 40th ANNIV)と大きくあって、両脇には、1967と2007とあります!!
あとNAVYもあります、フロントのロゴは、ホワイトのドクロ文字で、バックもホワイトです!!
ゼヒ!ゼヒ! チェック!チェック!!


前回も言いましたが、いまだにDVDみれておりません(笑)
今度こそ!絶対観ます!!
何のDVDっかって、それは教えられません(爆)
な〜んちゃって、LIVIのDVDですよ!!

       以上! 薔薇汚がお送りしました!!

2007/04/10(火) SHOWKO「九州魂!!」
こんばんは!デストロイヤー SHOWKOです(笑)!!

何度もしつこいようですが、SHOWKOはバリバリの九州人なんです(笑)めんたいロックが大好きなんです。純粋にカッコ良いと思います。九州のイベントやクラブでは、めんたいロックが頻繁にかかってました。ちなみに私の好きなバンドは足ミラに来店したときにでも聞いて下さい♪
大好きと言ってもまだまだ勉強中なのですが;
もしこれをご覧になった方で、興味を持たれた方は是非ゼヒ!!聴いてみて下さいね♪♪シーンなんかも素晴らしいです。

それでは、参りましょう!!本日のオススメは・・・
ジャジャ〜ン!!
GHOST&SUZYのDVD「Let's TWIST Let's BOP U」
ツイスト&バップ教則DVDです♪これは良い(Good!!)すっごい分かりやすいんです!!SHOWKOもこれをみて必死に練習中です^^楽しくてたまらないですよぉぉぉ☆☆
個人的には司会のElovis Satoさんがイカしてます(KoooooL!!)
これをみて、朝から晩まで踊っちゃいましょう♪♪

So!!!
皆さん足ミラにお越しの際は気軽に声をかけて下さいね☆
音楽の話やファッションの話、恋の話・・・(笑)など何でも
お話しましょう!!(yeah!!)

以上、SHOWKOでした!!

2007/04/09(月) 薔薇汚 『ロックな気分!!』
こんばんは!薔薇汚です!!
今日の天気は何なんですかねぇ〜?
晴れていると思ったら、雨は降るし、せっかく車、洗車したのにな〜!
でも、自分はだいたい車洗車すると、雨が降ります(笑)
最近夜も雨だし、変な天気ですね!!



さて、本日のオススメは・・・・
昨日は、SOHWKOちゃんがTシャツを紹介したので、昨日足ミラにクリームソーダから入荷した、40thポロシャツを薔薇汚が紹介します!!
バックプリントに、写真に写ってる通り立ちネコがバーンとデザインされています!
目立つこと間違いナシかも!!
自分も一目ぼれして、即買いでした(笑)
ゼヒ!ゼヒ! チェック!チェック!!


話は変わって、皆さんはもう花見はしましたか?
桜が散り始めてると聞いたんですけど、もうおわり何ですかね花見の時期は!

さ〜て今日は、なにを食べようかな(笑)

以上 薔薇汚でした!!

2007/04/08(日) SHOWKO「クッキングパパ!」
こんばんは!ファンキー SHOWKOです!!

昨日実家から送っていた食料BOXを開けたんですよ。そしたら、玉ねぎからネギが超生えててビックリでした(笑)福岡から足利の移動の間に育っちゃいました♪

こう見えても(?)自炊やったりしてます^^基本的に野菜が大大大大DAI嫌いなのですが、昨日は野菜炒めと豚トロ(NECK!NECK!)でした〜。

今夜は何にしようか考え中です。。。
食欲がFAT気味になった所で!!今日のオススメに参りましょう!!

CREAM SODAのTシャツが本日入荷致しましたぁ(yeah!!)
フロントには赤の虎がドーンと!!!バックには40周年記念という感じにプリントされています。存在感バツグンです!!是非チェックしてみてください☆☆

そういえば、ジャガイモがたくさんあった事を思い出しました。
今夜はジャガイモで攻めたい(?)と思います。

以上、SHOWKOでした!!!

2007/04/07(土) 薔薇汚 『春なのか?』
こんばんは!今日は、薔薇汚がお送りします!
今日は、暖かく過ごしやすい1日でしたね!
薔薇汚は、1日中半袖でいました!
休憩時間には半袖で、ご飯を買いにいきました(笑)
けど、まだ夜は寒いですね♪



というとこで。今日のオススメアイテムは。。
GOOD ROCKINから今日ロカビリーシャツが足ミラに入荷しました!
黒でフロントの真ん中には、ダイヤ柄がデザインされていて、かっこいいです!HPにはUPされていませんけど、店頭には置いてありますので、足ミラに来店した時にでもチェックしてみて下さい!明日HPにUPされるので、チェックしてみてください!


昨日は、また食べ物の話ですけど(笑)
ホカ弁に寄ってみたら、なんと新メニューがあるじゃないですか。
さそっく買って食べました! おいしかったです!
何を食べたかは、足ミラに来店した時でも聞いてみてください!!
以上薔薇汚でした!!!

2007/04/06(金) SHOWKO 「4月?」
こんばんは!SHOWKOです。初TODAYでドキドキです!!
最近寒いですよね。というよりも足利が寒いです。福岡はもっと暖かいですよ♪笑 私、実はすごく寒がりで福岡にいる時も冬は服5枚は当たり前でした。最高7枚着てました。ブクブクです!
こんな寒い日には革ジャンの出番ですね☆

本日のオススメは、今日入荷しました、CREAM SODAのCAPです!!
一言、かっくいい〜〜!!!
薔薇汚さんも早速被ってらっしゃいます♪
是非チェックしてみてくださいね。

自宅にはストーブもこたつもないので(泣)ふとんに包まってます。
この寒さも革ジャンでのりきろうと思います(Guts!!!)

以上、初TODAY!!SHOWKOがお送りしました〜!!

2007/04/05(木) 薔薇汚 『NEW FACE』
こんばんは、薔薇汚です!

もう4月ですよね?最近寒いですよね!
皆さん風邪には、気をつけてくださいね!!
そうなんです!皆さん、足ミラに今月1日から足ミラSTAFFとして働くことになった、SHOWKO(しょうこ)ちゃんをご紹介します。
それでは、SHOWKOちゃん自己紹介おねがいしま〜す。


こんばんは!福岡からやって参りました、SHOWKOです。
バリバリの九州人です!!がば熱血です(笑)
まだまだ栃木に来たばかりで、すぐ迷子になってしまいます!!そんな私ですが、音楽大好きです♪

そういえば、この前電車に乗ったのですが、足利の電車のドアが手動でビックリしました!
福岡ではあり得ない光景だったので、何も知らず、ドアの前でずーっと立ってました。軽く恥ずかしかったです><

これからは、薔薇汚とSHOWKOでTODAYを交代でやっていきますので、よろしくです♪

そして皆さん、大変お待たせしました!
明日CREAM SODAの新しいCAPが入荷します。
楽しみにして下さい♪

以上、薔薇汚&SHOWKOでした!!

2007/04/03(火) 薔薇汚 (花見)
グット!イヴニング! バラオです!

皆さん花見は、もうしましたか?
これからちょうどいい時期だってのに、今日は、朝は雨でいやになりますよね。
そんな時は、音楽でも聴いて、楽しくいくかな!!


んで、今日の写真はというと、バンドTが大量入荷しました!
MAD SIN・ HORROR POPS・NEKUROMANTIXなど足ミラに入荷しました。
HORROR POPSのTシャツには、きもの姿がフロントにデザインされていて目立つこと間違いなしかも!!
バンドTも!要チェックです!


今日こそは、絶対みるぞ!!

最近こたつで寝てしまい今日こそは、見たいと思います!!

以上薔薇汚でした!!! 

2007/04/02(月) 薔薇汚 (今日は何食べようかな!!)
こんばんは、野口です。
本文とタイトルとは、まったく関係ありません。

昨日は、いい天気だったのに、
今日は寒くて、夕方頃には雨が降るし、変な天気ですね!!


ところで本日の紹介アイテムは、
またまた、クリームソーダから40thT−シャツが入荷しました。
今回のTシャツは、フロントはピンクのドラゴンが胸の所にデザインされていて、バックは、中央にピンクドラゴンのビルがあって両脇には、今までの年表がデザインされています。
自分は、即買いでした!!
ゼヒゼヒ! チェック! チェック!!



所で話は変わりますが昨日家に帰ったら・・・
家の部屋中掃除されていてビックリして、
一体誰が?と思っていたら、こたつのうえに書置きが、見たら自分の母がやっていったみたいです(笑)

さて、今日は、何を食べようかな!!


以上、薔薇汚でした!

2007/04/01(日) 薔薇汚 《ランデブー明け》
こんばんわっ!!薔薇汚でっすっ!!!
昨日は、ご来場して下さった皆様、出演バンドの皆様、DJ&STAFFの皆様大変ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。おかげさまで無事終了することができました。ありがとうございました!
次回の、5月12日(土)もロックンロールランデブーをよろしくお願いします。

でわ、今日のオススメアイテムは、クリームソーダから40thバンダナがなっ なっなんとぉ〜足ミラに今日入荷しましたっ!!
今日入荷したばかりですが、、ロケットの勢いで売れてます!
皆さん早めに、要チェックですよ〜!!

さて今日こそ観るぞ!!

以上 薔薇汚でした!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.