足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/19 ツアーファイナル
2024/06/18 5年ぶりの来日
2024/06/17 GOODなフェイスケアアイテム♪
2024/06/16 ドラゴンとティミーのタッグ!!
2024/06/15 遂に再上陸!!!!!

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) 足ミラ
本日、足ミラは定休日をいただいておりますが、
明日、入荷の商品を公開致します♪
 
タンクトップにはハートやスカル、ツバメなどのプリントが
いっぱい入ってます。
サイズもレディースサイズ、メンズサイズ揃ってます。
 
右の方に並んでいますのが、大人気のグリース!!
ハードなクールグリースG、スーパーハードなクールグリースR、ウルトラハードなクールグリースZと揃っています♪
しかもそれぞれ香りが違います!
これで、バッチリとセット出来ます☆
ゼヒ、お試しを・・・
 
それでは、ご来店お待ちしてま〜す。
 
IT事業部JUNでした。

2004/06/29(火) 足ミラ
今日はCROSS FIREのNEWアルバムをご紹介します。
10月10日のロックンロールランデブー番外編に出演が決定していて今からすごい楽しみにしている僕は昨日早速購入☆☆(昨日今日と足ミラのBGMで流していましたがそれでは聴き足らず・・・)昨日は家に帰って更にじっくり堪能しました♪♪
今回は日本語歌詞が多くかなり新鮮です!!!
しかも今回メジャーデビューと来たらもう聴くしかない!!まさに必聴盤!!!!

断言いたします・・・・180%オススメです!!!!!!!!!


足ミラはまでした☆

2004/06/28(月) S.O.S
HELL CAT PUNKSのSKULL WATCHカナリオススメです♪

実際はめるとこんなカンジです☆
スタッズ&チェーンが付いてて、リストバンドとしても
おしゃれなトケイです(^-^)
この夏PUNKS必須アイテム間違いなし!!!

本当は、S.O.S入り口にあるデッキにテーブルとイスが置かれて
おしゃれ度がUPした写真を載せたかったのですが黒のテーブルとイスの為、闇にまみれてわかりにくいため断念しました(>_<)
明るいうちに撮影しておけばよかったと後悔中です。。。
気になる方はS.O.Sまで見に来てくださぁ〜い(^-^)

2004/06/27(日) 足ミラ
昨日、ペパーミントジャムのライブを観にチェルシーホテルに行ってきました。着いたとほぼ同時にジャムのライブが始まるというとってもナイスなタイミングでした☆☆人を掻き分け1番前の特等席で鑑賞!そして熱唱♪♪あっという間に終わってしまいました。

写真はイベント終了後、アキヒサさんにお願いをして一緒に撮ってもらいました!!!

やっぱりジャムはサイコーでした☆☆ということで本日も足ミラのBGMはジャム中心で構成しました♪♪

アキヒサさん、ありがとうございました。

2004/06/26(土) S.O.S
今日はご近所のSHOP「MIX JUICE」のSTAFFサイボーグこと春菜くんが
S.O.Sに遊びに来てくれました!!!→→→
MIXの皆様いつもお世話になっていますm(u_u)m
彼はピアスの穴がいっぱい開いていてピアスをいっぱいしています(>_<)
痛そうですね〜。。。。

話は変わりますが、今日は社長とはまちゃんが夕方から渋谷のチェルシーホテルの
イベントに行っています!!
なので夕方からは女性STAFFのみでの営業でした☆
社長がいないと心細いですが、元気にがんばりましたっo(^-^)o
明日からも元気いっぱいがんばります(o^ ∀ ^o)
では、明日お店で待ってまぁーす♪

2004/06/25(金) 足ミラ
今日はS.O.Sで買い物をしました。
実は前々から狙っていた商品がありその商品に一直線!!
いやぁ、今日はいい買い物をしたなぁと満足感に浸っているときの写真です
写真を撮ってくれたのはS.O.Sなおさんです☆☆
閉店後にお邪魔して更に写真までお願いしてしまいなおさんにはとてもご迷惑をお掛けしてしまいました。感謝しています♪♪

今日は雨が降っていましたが僕の心は晴天!!!そんな1日でした☆

足ミラはまでした☆

2004/06/24(木) S.O.S
今日は初めてお店にCAPをかぶってきました(^-^)
夏といえばメッシュCAP!!!と個人的に思ってかぶってみました♪
基本的に帽子は似合わないのでかぶりません。。。(>_<)
ベレー帽、ハンチングも持っているのですがなかなか
出番はないですねぇxxxxx
今年は帽子をおしゃれにかぶっていこうと今、決めました!!!
いっぱい帽子を買うぞー!!!

昨日はお店がお休みだったので東京に買い物に行きました☆
渋谷でファッション科の専門学生に写真をとられちゃいました(o^-^o)
KERAに載った横田社長にはかなわないなぁ。。。。
S.O.Sなおの独り言でした(>_<)

2004/06/23(水) IT事業部
本日は、店舗はお休みを頂いておりますが、IT事業部は稼動中という事で、明日の入荷の商品を一部公開しちゃいます。
 
「SEX POT」のリュック、ワンピース、スカートなど、色々カスタムされた商品が入って来ま〜す!
 
この写真だと、分かりづらいかもしれませんが、リュックなど、なかなか凝った作りになってますよ♪
人気商品間違いなしです♪
 
どーしても、間近で見たいっ!という人は明日S.O.SへGO!!
です。
 
S.O.Sなおちゃんが、元気に接客してくれるはずです☆
 
 
 
それでは、初書き込みのIT事業部JUNでした。 

2004/06/22(火) 足ミラ
今日は足ミラにいるメタルドクロを紹介いたします。

もともとは普通の白いドクロだったのですが横田社長の手によってメタルに生まれ変わりました☆

ぱっと見ると気持ち悪いですが、近くで見ると意外に愛嬌がある顔をしています☆(近くで見たい!!!とご希望の方は足ミラはままでお気軽にどうぞ♪)
今現在レジ後ろのテーブルの上にいますがもっと目立つところを探している様です!!!


そのうち足ミラのイメージキャラクターになる・・・・・・かもしれませんので憶えていてあげてください♪♪


暑い日が続いて少しまいっている冬生まれの足ミラはまでした。

2004/06/21(月) S.O.S
今日はS.O.Sの店内にピンクとブルーの蛍光灯を
電気屋さんに付けてもらいました(^-^)
すごくいい感じの雰囲気になりましたよぉ♪♪
わかりずらいですが、写真の下のほうが微妙に青いです!!
電気がいっぱい付いたのでブレーカーが落ちるというハプニングも
ありましたが、明日からはステキな雰囲気のS.O.Sを楽しんで
もらえると思います(o^ ∀ ^o)

話はスゴク変わりますが、今日は朝から前髪を切ってみました。
が、失敗です。。。。
でも誰も気づかないだろうなぁと思っていたのに
足ミラはまから指摘されてしまい、ちょっとショックです(>_<)
近々、髪型を変えようかなぁと計画中です☆
候補はいくつかあるけど未だ考え中
かわいい感じもいいけど、激しい感じもいいなぁx x x x x

2004/06/20(日) 足ミラ
今日はSHOPにBATTLE FISHのヒデさんとDJのKENJIさんが遊びに来てくださったのでお願いをして写真を撮らせていただきました☆☆
BATTLE FISHさんとKENJIさんは7月10日のロックンロールランデブーに出演されます!!!
今からとても楽しみです♪♪
ランデブーまであと3週間。
もう待ちきれません!!!!


ヒデさん、KENJIさん有り難う御座いました。

以上、足ミラ日曜の昼下がりでした☆

足ミラはまがお送りいたしました!!!

2004/06/19(土) 足ミラ
今日はSHOPに遊びに来てくれたお客さんと1枚☆☆
残念なことに名前を聞くのを忘れてしまいましたが足ミラにはこんなにかわいい子達もたくさん来るんですよ♪♪♪足ミラこそがまさに[HEAVEN UNDER GROUND]☆☆☆

足ミラは明日も皆様のお越しをお待ちしております。

今日はこれから上州アタックに行ってきます!!!

それでは足ミラはまでした☆☆

2004/06/18(金) S.O.S
昨日は宇都宮VOGUEにラフィンノーズ、ペパーミントジャムを見に行ってきました☆
ペパーミントジャムはロックンロールランデブーでもお馴染みですが、
いつ見てもかっこいいです(o^∀ ’o)☆☆
ペパーミントジャムのメンバーのみなさんと一緒に写真を
撮っていただきました(o^ ∀ ^o)
なんて豪華な写真なんでしょう*.・。☆。・.*.・。☆。・*.・。☆
すっごぉぉぉぉくうれしいです♪♪
11月のロックンロールランデブー〜LONDON NITEにも出演です!!!

ラフィンノーズを見るのはきのうで2回目でしたが、アツイ!!!!
言葉では言い表せないくらいスゴイですo(^-^)o
チャーミーさんかっこよかったなぁ(*^-^*)
9月25日のロックンロールランデブー初登場です(o^ ∀ ^o)
お見逃しなく〜☆

今日、明日もイベントに出掛けます!!!
もし、お会いしましたら声をかけてくださいね〜☆

2004/06/17(木) 足ミラ
本日は大量入荷しましたBAND Tシャツコーナーの写真です!!
種類豊富なプリント&オール2000円がオススメポイントです☆☆
Tシャツは1年を通して愛用するアイテム。そして夏はTシャツがメインの方も多いはず・・・。どうせだったらカッコいいTシャツを着たいと思うのは当たり前!!!更にカッコいいTシャツが安ければ感激モノ♪♪♪♪そんなモノが詰まっているのがこの足ミラBAND Tシャツコーナーです!!!まだチェックしていない方はお急ぎください!!今ならまだ間に合いますよ〜♪

詳しくは足ミラへGO☆またはホームページをご覧下さい!!


以上、足ミラはまがお送りいたしました☆★☆

2004/06/16(水) Little Don
こんばんゎ☆S.O.Sなおです(^-^)
今日はお店がお休みだったのですが、事務所にあそびにきましたぁ♪

今日はIT事業部のJUNさん&hitomiさんをご紹介します(o^-^o)

向かって右がJUNさんです☆
JUNさんはSTAFFの中で一番COOLで、お客さんからも(女子高生)かっこいいと評判(*^-^*)です♪パソコンの早打ちがハンパないです!!!

左がhitomiさんです☆
hitomiさんはちっちゃくてかわいいです♪でもすごぉーくやせているので、倒れそうで心配です。。。。が、ちょっとうらやましいです(>_<)

これで二人の事がわかっていただけたでしょうか?
いや、この説明では,わからないですよね。。。。。
紹介とかニガテなのでごめんなさい。・(>_<)・。
二人を詳しく知りたい方はSHOPやイベントに来ていただけたら
わかると思いますよぉぉぉ〜☆

では、SHOP、イベントでお待ちしています♪♪

2004/06/15(火) S.O.S
こんばんは(o^∀ ’o)☆☆
8回目の登場のS.O.Sなおです♪

今日は昨日に引き続き、S.O.Sに有刺鉄線を張り巡らせました!!!
(一部公開→→→→→)
かなりPUNK度UP↑だと思います☆
最初は有刺鉄線がささったり、絡まったりで思うように作業が進みませんでしたが、今日は職人並みなカンジで作業を進められました★
他にも何かくっつけたりしたいのですが、何にしようか考え中です。。。。
いいアイディアが降ってこないかなぁ(^-^)

そろそろ晩ごはんが気になってきたので、今日はこの辺で。。。

2004/06/14(月) 足ミラ
今日はS.O.Sに有刺鉄線を張り巡らせるのをほんのちょっとだけ手伝わせていただきました。
ちょっと油断をすると手に刺さってしまいとても危なかったです。
こんなものに囲まれて試合をする大仁田厚はやはり只者ではないなと痛感しました・・・(笑)。
これでS.O.SはますますPUNKに染まりました☆
足ミラも負けてはいられないなと思う今日この頃なのでした。
そのときの映像?を横田社長に撮影してもらいました!!
ちなみに着ている水玉のシャツは今、一番のお気に入りでティアドロップスの柳川さんを意識しています!!!
目指せ!GO GO BILLY♪♪♪♪

足ミラはまでした☆☆

2004/06/13(日) S.O.S
最近サスペンダーに超ハマっています♪
ピアノの鍵盤のサスペンダーを買ったのですがヘビーローテーションで
使用中ですv(o^ ∀ ^o)v →→→→→
当分の間、プリーツのミニスカートをはくときは必需品になると思います☆

今日は横田社長、じゅんさんとS.O.Sに有刺鉄線をはりめぐらせて、
よりPUNKにしよう!!としましたがまだ完成していません。
なおは軍手をはめて有刺鉄線をほどいていたら軍手が絡まって
とれなくなり、大変な目にあいました(>_<)
社長とじゅんさんはすごい一生懸命やってくれたのに。。。。
なおは絡まっていました。。。。。。。。。

明日は絡まらないように気をつけつつPUNKなお店作りをしたいと思いますo(^-^)o

2004/06/12(土) 足ミラ
今日は足ミラ看板についてご紹介いたします。
写真の看板は足ミラ裏の駐車場に掲げられているMAGICの看板です!
結構な大きさです!!
他にも足ミラには大きな看板があります。その数7個☆
足ミラにお越しになった際は是非是非探してみてください♪

明日も新作アイテム入荷予定です☆☆
しかも朝見た天気予報では快晴でした!!!
明日は日曜日なのでAM11:00 OPENです!

皆さんのお越しをお待ちしております。

足マラはまでした☆

2004/06/11(金) S.O.S
今日は朝は雨が降っていなかったのでペンキ塗りをしました☆
なんでもロックンロールの黒に塗っちゃいます!!!!
いろいろな物を塗っているので
なんだか日に日に上達してきたみたいですv(o^ ∀ ^o)v
スゴクきれいに塗れたので、ペンキ屋さんになろうかなぁ、、、なんて調子にのってみたり。。。。
ペンキ塗りたのしいです♪♪

今日はこの後、足利漫我人のお食事会でお好み焼きやさんに行って来ます(o^∀ ’o)☆☆
昨日は焼肉を食べたし、毎日おいしいものが食べれてシアワセです(^-^)

また食べ物の話になってしまったので、今日はこの辺で
失礼いたしますm(u_u)m

2004/06/10(木) 足ミラ
昨日、BBSに書き込んだことに意外にも反応が多かったので今日、
当SHOPのNO.1モデルの方にホリケンの再現をしていただきました☆☆
襟を立てていたような気がしなくもないので立ててみました!!
芸能人なのでスタイリストが選んだのかも知れませんが僕はこの組み合わせは嫌いじゃないです。
統一感があってそれでいて地味すぎず派手すぎず。

本日は小物を中心に大量に新作アイテム入荷でバタバタしておりました・・・。
足ミラはま的要チェックポイントはベルトです。またまた種類が増えてパワーUPです!!

明日もまだまだ入荷いたしますのでお楽しみに☆☆☆☆

足ミラはまでした。

2004/06/09(水) S.O.S
今日はALGONQUINSの展示会で東京に行ってきました!!
朝はトーストとバニラシェークでおしゃれ(?)な朝食をとりました☆

ALGONQUINSの晩夏から初秋にかけてのアイテムの展示会だったのですが、COOL&CUTEなアイテムがたくさんありました(^-^)
これから夏本番ですが、秋物入荷が今から待ち遠しいです♪♪
みなさんお楽しみに。。。。

帰りに寄ったインターでスミさん&なおで記念写真をパチリ☆
横田社長に撮ってもらいましたぁ→→→→→

その後、なおは抹茶バニラソフトクリームを食べました(o^-^o)
おいしかったです♪
甘いものを食べてるときが一番シアワセです(*^-^*)
中でも一番の大好物はチョコレートです♪

、、、食いしん坊な なおですがこれからもお付き合い宜しくお願いしますm(u_u)m

2004/06/08(火) 足ミラ
本日、足ミラにまたまた強力なブランドが加わりました☆☆
ROCKなレザーアイテムを数多く揃えるその名も”COKE JOE”!!!
今回はそのCOKE JOEのアイテムをほんの少しだけ紹介させていただきます。
写真のようにスタークロスのウォレットでも色々なカラーがあってしかも外見だけでなく中身までもこだわりが詰まっています!!
写真以外にも種類豊富にウォレット、ウォレットコード、ベルトやリストバンドなどなど御座います。興味を持たれた方は是非足ミラはまに問い合わせてみてください。

とうとう梅雨入りしてしまいましたがそんなことはお構いなしに足ミラは爆進いたします♪♪♪

お楽しみに〜☆

足ミラはまでした。

2004/06/07(月) S.O.S
今日はロックンロールランデブースタッフの野口さんがお店に遊びに来てくれました★
お店の前でパチリ→→→→→
ランデブー以外のイベントにも一緒に行ったりしています。
↓に書いてある6/5のロッカスピードも一緒に行きました♪
次回7/10のロックンロールランデブーも宜しくお願いしますm(u_u)m

朝は雨が降っていましたが今はやみました。
大事なヒョウ柄のラバーソールで水たまりに入っちゃいました。。。。(>_<)
明日は晴れるといいなぁ(^-^)

2004/06/06(日) ROCK☆A☆SPEED
昨日の夜、新宿はクラブドクターで行われたROCK☆A☆SPEEDに行ってきました。
PACKMENとJAM(JAMは2週連続で)のライブを見れてとても楽しい時間を
過ごしてきました。
どちらのライブも大盛り上がりでした。

あっという間にイベントも終わり、外に出てびっくり!!!
・・・・・・・・・空が明るい。
それから足利に戻ってきて家に着いたのが6時頃。
そんなこんなで本日は思いっきり寝不足でテンションもナチュラルハイ♪♪
やっぱりライブはいいモンです☆

次回のランデブーはオールナイトなので100%で寝不足確定!!!!!
でもそれを楽しみにしている僕は真のロッケンローラー??それとも只の・・・。

いずれにしても眠気も最高潮の中SHOPにたった1日でした。

今日は6月6日。ROCK'N'ROLLの日☆☆

足ミラはまでした。

2004/06/05(土) S.O.S
本日S.O.S移転リニューアルオープンしました♪
店内☆初披露☆はコチラ→→→→→

たくさんのご来店ありがとうございましたm(u_u)m
たくさんのお祝いの言葉やお花すごくうれしかったです(^-^)
ありがとうございましたm(u_u)m
ご来店いただいた皆様とたくさんお話できて楽しく
初日を終了しました♪

今日はあっという間に時間が過ぎてしまいましたが
明日からもがんばりますので皆様よろしくお願い致しますm(u_u)m

2004/06/04(金) 足ミラ
こんばんわ足ミラはまです。
遂に完成いたしました!!!!!
NEW S.O.S☆☆
これで足ミラ&S.O.Sが隣り合わせで最強ROCK SHOP街になりました☆☆☆☆☆
今まで以上に足利がROCK'N ROLLに染まっていくこと間違いなしです!!
勿論、これからも加速していきますのでご期待くださいませ!!


それでは明日ROCK'N ROLLで皆様の御来店をお待ちしております!!

2004/06/03(木) S.O.S
今日もOPEN準備のためせっせとペンキ塗りをしました☆
その模様があちら→です!!!!

あさってにOPENをひかえ、今日は店内のレイアウトと商品を並べたりしました。明日で総仕上げをして6/5にはサイコーの状態で皆様をお待ちしています♪♪

横田社長、スミさん、JUNさん、はまちゃんにも手伝ってもらったのでかっこいいお店になりました☆ありがとうございまいたm(u_u)m
皆さんにもきっと気に入ってもらえると思います(^-^)

では、明日ラスト一日もがんばります!!
6/5皆さんのご来店お待ちしています☆=

2004/06/02(水) 足ミラ
初めて書くのでちょっと緊張してます・・・。
本日は自分も新S.O.Sのオープン準備に少し参加させていただきました!!(ほんとに少しですが。)
色々な所をペンキで黒く塗りました!!少しでも参加すると徐々に出来上がるほどうれしくなってきました☆☆
S.O.Sがオープンしたら足利はさらにROCK'N ROLLな街になるはずです!!!
足ミラもこれからどんどん新アイテムが入荷するのでとても楽しみです♪♪♪
そんなことを考えてワクワクしていた今日この頃でした。

2004/06/01(火) S.O.S
今日からS.O.Sなお、足ミラはま、横田社長がランダムに毎日SHOPの出来事や私たちが参加したイベントレポートなどなど。。。を日記風に書いていきます♪お楽しみに(o^-^o)

さて..今日はS.O.SのNEW SHOPオープン準備でペンキを塗ったり、デンドリを使ってねじを打ったりしました!!!!
BGMは隣の足ミラから聞こえてくるTHE PEPPERMINT JAM♪♪
かなりゴキゲンで作業をすすめました☆

オープンが楽しみで仕方が無いです(^-^)
かっこいい&かわいいお店を目指しています♪
SEXY DYNAMITE , ALGONQUIN , vivienne westwoodも取り扱います〜☆
オープンしたら遊びに来てくださいね(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.