足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/19 ツアーファイナル
2024/06/18 5年ぶりの来日
2024/06/17 GOODなフェイスケアアイテム♪
2024/06/16 ドラゴンとティミーのタッグ!!
2024/06/15 遂に再上陸!!!!!

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) S.O.S
とうとう今日で7月も終わりです!!
8月は楽しみなことがいっぱいなのでカナリ
わくわくしていますo(^-^)o
今週末はROCKI'N CREWと花火大会です☆
楽しみすぎです(o^-^o)♪♪

今日の写真はS.O.S Nao & Nachi コンビで
登場させて頂きました☆
実は、二人には共通点があります!
名前に『な』が付くところ、誕生月が同じところ、
ヴィヴィアンが好きなところ、笑いのツボが同じところ
更に今日のお昼ご飯が偶然、二人ともサラダスパゲティー
だったこと。。。とっても仲良しです(*^-^*)

明日はコーディネートの更新ですのでお楽しみに♪

2005/07/30(土) 足ミラ
キョウカラアシミラニトドクシンブンガエイゴカラニホンゴノモノニカワリマシタ。デモアマリヨクヨメマセン。ザンネンデス。

さっき河原の方で花火が打ち上がっていました☆若干ですが見えました。もう明日で7月も終わり。本格的な夏ですね。今日もこれから地元のイベント、そして友達のバンドのライブに行きます。毎週毎週週末はイベントに参戦していて今年の夏も十分満喫できそうです!!
来週には自分達のイベント[ROCKIN' CREW]もあるので実はかなり燃えています!!!!!!

明日は7月最終日。気合い入れていきます♪♪

足ミラはまでした☆

2005/07/29(金) S.O.S
最近、超びっくりしたことを報告します!!!

この間、竹下通りをぶらぶらしていたら、ものすごい
見たことのあるロゴがプリントされたTシャツを発見
しました→→→→→

S.O.Sの前の看板がTシャツになっていました(>_<)
作ってないのに。。。。。。
びっくりして思わず買ってしまいました!!
知らないところでS.O.Sは動いているのでしょうか??
とってもなぞです(^o^ ;

こんなにレアなTシャツなのに
みんなの分を買ってくるのを忘れてしまったことが
ザンネンでなりません。

S.O.Sサイコー(^-^)!!!!!!!!!!!!

         ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆  

2005/07/26(火) S.O.S
今日は東京出張でしたが台風接近の為、雨が
すごくて高速は超怖かったです(>_<)

今日は今月からリトル・ダンのNEW FACEをご紹介
致します。
コーディネートのコーナーに出ていたり、S.O.Sに
立っているので知っている人もいると思います♪
でゎ、お願いします!!!!!

初めまして☆nachiデス♪お店に入って2週間経ちました!!
まだまだわからない事だらけですが、がんばるので
よろしくお願いします☆★☆

。。。ありがとうございました(^-^)

明日はお店はお休みなので、台風が去っていたら
東京に遊びに行く予定です(^-^)

☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/07/25(月) 足ミラ
冗談はココまでとして(笑)。台風が近づいているらしいので愛車の洗車を渋っている今日この頃です。でもずーっとしていないので大変な事になっています。もし、次の休みの日が晴天だったら洗車しちゃうかもしれませんが、んーーーーーーーーどーーーしよーーーーーーって感じです。

そんな感じで今日も1日平和でした☆

足ミラはまでした☆

2005/07/24(日) S.O.S
昨日はTHE PEPPERMINT JAMの虎猫ツアーファイナルワンマンライブに行ってきました(^o^)/

地震の影響で電車が止まったりしたみたいでしたが
超満員のスゴイ盛り上がりでした!!!!!!!
1’stアルバムからNEWアルバムの曲までワンマンならではの超フルコース(^-^)
としさんのベースソロがあったり、普段なかなか見れないすばらしいライブでした♪♪

個人的に久しぶりにあった方や、初めてお会いした方などたくさんの方とお話もできて、すごくよかった
です(*^-^*)
写真にご協力頂きました皆様ありがとうございましたm(u_u)m
IVENTのコーナーにUP済みですのでゼヒご覧下さい☆

今日はこれからROCKI'N CREW 幹部会がありますのでこの辺で失礼致します。。。。。
ROCKI'N CREWの詳細は足ミラ&S.O.S STAFFか
WATER GUNまで!!!!!!!!!!!!
楽しみに待っててくださいね〜o(^-^)o

            ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/07/22(金) 足ミラ
とうとう梅雨も明けて夏本番。夏真っ盛り。・・・水が美味い☆☆☆
1日に1.5リットルの水を買って飲んでます。(500のペットボトル3本)。もしかして最近、テレビで言っていた水不足の本当の原因って足ミラSTAFFが飲みすぎ??なぁーんて思う事も無く今日もゴクゴク。家に帰る前にコンビニによって家で風呂上がりにゴクゴク。でも、たぶんそれが原因で夜中よくおなかが痛くなるんです。それでもついつい飲みたくなる水中毒な足ミラはまがお送りする最近のベスト3♪♪♪

第3位 散歩。夜の1時頃、携帯とタバコを持って当ても無くフラフラしてます。

第2位 電車男。今シーズン唯一何が何でも見逃すまいとしているドラマ。かなりツボです。

第1位 やっぱり水ですね。なんでこんなに美味いんだろ☆

という訳で今夜は昨日録画した[電車男]を見ながら水をゴクゴクと体に流し込みたいと思います。



今日は奮発して大き目のペットボトルでも買っていこうかしら♪

2005/07/21(木) S.O.S
火曜日の夜、大洗に向かいました!!!!!
こっちを1時くらいに出て、50号をとばして着いたのが
3時半くらいで友達が朝8時から仕事だったのでやむなく
海に立つことなく帰ってきました(>_<)

しかも、朝の6時半にこっちに帰ってくるまで5時間くらい
ずーっと運転だったので疲れました。。。。。
なが〜いドライブでした=3
でも夜のドライブは気持ちよかったです(*^-^*)

そのため、昨日は夕方まで寝てて起きてご飯を食べて
どこにも行かず、何もせず寝ていました( ; _ ; )

夜に自分で髪の毛を切ったらてっぺんの方が短くなって
しまい、ちょっとショックです。
色も落ちてきてしまったので、また染めなきゃなぁ☆

→のうちわはS.O.SでDeorartのアイテムをお買い上げの
お客様にプレゼント中だよo(^-^)o

☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/07/19(火) 足ミラ
昨日のBBSにも書いておりますが、足ミラ&SOS&WATER GUNがお送りする初のDJイベント。

   「ROCKIN CREW VOL0 出航記念パーティー」
をやっちゃいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん、きゃなり楽しいイベントなので是非是非遊びに来てくださいな!!!!メンバーもかなり気合いはいってますから!!!!美味しいお酒を飲みましょう!!!!!!!!!!!







明日は足ミラ&SOS共に定休日なので今日はミカンを食べたいと思います。



応援ヨロシク!!

こんばんは☆今日はうるさいのが1日居なかったのでとっっっっっっっっっっても充実してました☆★

足ミラはまの一言でした。

2005/07/18(月) S.O.S
3連休もあっというまに終わっちゃいましたねぇ(>_<)

ザンネンと思いながら、しっかり楽しませて頂きました♪
土曜日は新宿SLAP、昨日は伊勢崎ブロードウェイ
どちらもとっても盛り上がっていましたo(^-^)o

今年こそは野外ライブに絶対行きたいです!!!!

今日は暑いのでホントに海に行きたぁ〜い!と思い
ました☆
先週の水曜日に水着を見に行ったのですがかわいいのが
いっぱいあったので欲しいなぁ(o^-^o)

明日の夜は友達と遊ぶので、今日はまっすぐおうちに
帰って、あいのりを見て寝ます。。。。。

            ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/07/17(日) 足ミラ
あ7月12日の写真おもしろすぎ!!!!!!


さて、昨日に引き続き本日もこれからイベントに潜入しに行くわけですが、うちのエース(7月12日の写真の人)はどこに行ってもとりあえず目立って見失う事がありません。たぶん、幼少のころはかくれんぼが苦手だったはずです☆

それはさておきあともう少しでイベントに向かう時間が来ます!!ぶっちゃけイベントの日は1日のほとんどそのことを考えてます。サイコ―ッすイベント!!サイコ―ッすROCK'N ROLL☆

それでは伊勢崎に行ってまいります。

足ミラはまでした☆

2005/07/16(土) S.O.S
パピコのCMであややがやっている『ちゅーちゅーちゅぶりら
ちゅぶりらら〜。。。。』に最近やたらとハマっている
S.O.Sなおぽんです(o^-^o)
お気に入りなのでよくマネをしているのですが、周りの反応は
キモイともっぱら不評です。。。(>_<)

今日のコーデの重要ポイントはCRY BABY !のアーガイル
シャツです♪♪
超かわいい〜(*^-^*)と、一目ボレしました(^-^)
しかも、某バンドの皆様も持っているのです!!!!!
エリを立てて着るとよりポイント高いです!

あと最近、ピンクのテンガロンハットを買ったので今年
の夏はフル活用したいですo(^-^)o

今日はこれからSLAP OF CEMETERY@新宿ドクターに
行ってきます♪
明日は伊勢崎です♪♪
2連チャン気合入れて行ってきま〜す!!!!

2005/07/15(金) 足ミラ
この間の火曜日の夜はやっと夏らしく花火をやりました!!!
でもその前にお酒を飲んでしまい、かなり酔っ払ってしまった私は、オーダーストップからお店を出てコンビニで花火を買うまでの記憶が全然無くきずいたら、ロケット花火ばっかり入っている奴を買ってしまい、しかも路上でやりだす始末・・・(笑)。

しかも花火が終わったら独りで走りこみをしてたみたいです。

最近にも酔っ払って足ミラ&SOSスタッフにかなり迷惑かけたばっかりで反省してたのにそのことを忘れ、またもや大暴走してしまい、すいませ―ん(全然反省の色なし)。

そんなこんな感じで起きたら車の中でした・・・・。

そして少し家で寝てからイオンに行ったら向こうから僕を呼ぶ黄色いこえが・・・・・

かなりデカメ(笑)。
小心者ものの僕はヤンキーからカツアゲにあうと思いシカトしました。
でも良く見るとカリスマ店員のナオポンでした。めでたしめでたし。









コレで終わるかー――――――――――――――――。最後に一言「風邪が流行ってるみたいなんで気をつけましょう」。まあ俺にはかんけーねけど(笑)。

2005/07/14(木) S.O.S
昨日、伊勢崎の華蔵寺公園にちょっと行ってきました!

ホントは牧場に行く予定でしたが、前の日に朝までコース
だった為、近場で遊ぼうと何の前触れもなく行ってきました。
しかも、小さい遊園地なので乗りたい乗り物がなくて
ジェットコースターに一回だけ乗って帰ってきました。。。。
でも、楽しかったですo(^-^)o

今度は東武動物公園に行く予定です〜♪

夕方くらいにイオンに行ったら、とっても見覚えのある
キイロいボーダーの人が前から歩いてきました!!!!!
それなので、超でっかい声で呼んでみました♪(外です!)
まさか外で会うなんて思いもしませんでした。。。。

今日は早く家に帰ってビデオを見て寝ます☆★

            ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/07/11(月) S.O.S
今日はあっついですね〜(>_<)
ランデブーの日も晴れればよかったですが、雨なんて
気にならない(?)くらい盛り上がりましたね〜(^-^)
次回9月も楽しみですね〜♪

足ミラの外で土曜日のランデブーのビデオが流れている
ので見たいです!!

今日は月曜日!
2週間ぶりのコーディネート更新でした☆
いつもダメ出しばかりですが、今回はなかなかの
出来ではないでしょうか??
暑いので遠出はせずお店の前でパチリパチリと撮って
もらいましたo(^-^)o
 http://www.rakuten.co.jp/sos/381453/

私個人のテーマは☆★ロリパン★☆バンドやりたいっ!
です!!!!!なのでギターを弾いてみました♪(笑)
バンドではないのですが、8/5にロッキンなイベントも
やっちゃいます♪♪
ランデブーの時フライヤー配ろうと思っていたのに
忘れちゃいました( ; _ ; )

みなさん遊びに来てくださいね〜(o^ー 'o)☆★
  
              ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/07/10(日) 足ミラ
いやぁーー昨夜のランデブーはとってもとってもアツかったッス!!!
あの大雨の中、どんどんと集まってくるゴキブリ野郎ども!!!!(某バンド、ヴォーカリスト風)。

あっっっっっっと言う間の一時でございやした☆☆☆
最近のランデブーは悪天候の確率がとても高いです!!それは・・・ウチの言わばミッキーマウス的存在のちょーすけくんが雨男らしいです(笑)。

そんなこんなで今日一日ナチュラルハイなテンション選手権ばりに朝から大盛り上がりの足ミラ&S.O.S。

今日は家に帰ってバタンなんだろうなとうすうす感づいている日曜日の夕方なのでした。

足ミラはまでした☆

2005/07/09(土) S.O.S
今日は待ちに待った!!!!!!!!!
ロックンロールランデブーです♪♪
朝からはりきりモード全開ですが、これから更に
ヒートアップしちゃいますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

STANCE PUNKSとアカツキ.のライブは初めてなので
ドキドキワクワクです(*^-^*)
柳川さん、THE PEPPERMINT JAM、BATTLE FISH、
WATER GUNもすっごい盛り上がることマチガイナシです!
最後までついていける様に昨日の夜は早寝をしたので
途中でバテることはないはずです=3

今、これを書いている間中もずーっとそわそわして、何を
書いたらいいのかわかりません。。。(>_<)
8時になったらソッコーでBBCに向かいたいと思いますので
皆さん待っててくださいね〜☆

でゎでゎ、BBCクラブでお会いしましょう〜(o^ー 'o)☆★
  
            ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/07/08(金) 足ミラ
もう頭の中が明日のランデブーで満タンで何を書いたらいいか思いつきません。
とりあえず、明日、メチャメチャ楽しみます!!!僕は!!!皆さんもご一緒に☆

今日はこのへんで勘弁してもらえますかね・・・。

それでは明日、足ミラ&BBC CLUBで逢引しましょうです♪♪

足ミラはまでした☆

2005/07/07(木) S.O.S
今日は、、、たなばたですね〜♪
空は曇っていてどうやら天の川は見えそうにありません(>_<)ザンネン( ; _ ; )

火曜日の夜はまた朝5時までカラオケに行って、水曜日は
6時半起きで、また夜まで出掛けてしまい、反省中です。。。
今日のところはおとなしく帰る予定です。

今日は昼間、友達がお店に遊びに来てくれました♪
そしてオソロのTシャツを買っていきました(o^-^o)
友達とオソロの服を着るのはスキなのでうれしいなぁ☆

前は白のTシャツが似合わなくて、黒しか持っていなかったのですが、最近は白のTシャツが調子いいです♪♪
夏だしさわやか系をねらってます(^-^)
チェックスカート&スタッズベルトでさわやかPUNKSの
完成です!!!!!!!!!

あさっては
いよいよロックンロールランデブーVol.17ですっo(^-^)o
楽しみすぎて、また夜中まで起きていそうな気がしないでもありませんが、土曜日全開はっちゃけましょう(*^-^*)

It's LOVE(o^ー 'o)☆★
  
            ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆
 

2005/07/04(月) S.O.S
最近寝不足で眠たい病が発症してしまいました。
眠たいけど遊びたい!!!遊びたいけど眠たい!!!と葛藤しています=3
でもそんな時はやっぱり遊んでしまいますが。。。(^o^ ;)

ランデブーまでもう少しなので眠いなんて言ってられません!
ガンガンとばしていきまぁ〜す(o^-^o)

横田しゃちょう不在も、はや4日が過ぎてしまいました。
STAFFみんな寂しがっています(>_<)
でも明日には帰国なので、もうちょっとの辛抱です!!

しかし、アメリカなんてかっこいいですよねぇ〜(*^-^*)
私は日本から出たことは一度もありません(- . -)
英語もしゃべれないし( ; _ ; )
関東から出ることもめったにないです。。。。。

海外食べ歩きツアーを目指して、英語の勉強でも
しようかなぁなんて密かに思った今日この頃でした☆

It's LOVE(o^ー 'o)☆★
  
            ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/07/02(土) S.O.S
最近、暑いので毎日毎日いちごミルクのカキ氷を食べて
いますo(^-^)o
でもシロップが少ないのが難点です!!
おじさ〜ん!!今度からシロップいっぱいかけてね☆

今日の写真はなんでうまい棒なんでしょうか??
長介くんが撮ったので気になる方は長介くんまで問い合わせ
てみてください。
うまい棒といえば、知り合いの誕生日に100本あげたことが
あります(*^-^*)
高いものよりもちっちゃいのをいっぱいもらう方がうれしいのは
私だけでしょうか??

最近またまたイメチェン計画を練っています!!
某バンドのヴォーカルの方から金パツアフロというものすごい
素敵なアドバイスをいただきました♪
ありがとうございますm(u_u)m
でも、大変申し訳ないのですがぜーったいに金パツアフロ
にはしません(>_<)

でゎ、また次回。。。。。

It's LOVE(o^ー 'o)☆★
  
             ☆★☆S.O.Sなおぽん☆★☆

2005/07/01(金) 足ミラ
今日から7月と言うことで気合いを入れなおし今日は朝5時半に起床しました。
今月もバリバリロッキンロッキンでいきまっせ☆★☆

今日は朝から大雨。気分も少し梅雨入りっぽかったのですがお昼には雨もやんで気分は急上昇!!!足ミラBGMもいつもより若干音量大きめでした。

今日から社長が渡米いたしまして王のいない城[足ミラ]となったのですが社長が戻ってくるまでは敵に指一本触れさせず守り抜いてやろうと思っております!いつ何時敵の襲撃にあうか分からない正にストリート全開の足ミラですが今日1日はとっても平和でした☆かといって油断禁物です!!!!明日も1日足ミラの平和は僕が守ります!!!!!


って敵って誰よ????


足ミラはまでした☆


ライツ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.