足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) S.O.S
「あっ」というまに今日で10月もおわりですね。
ハロウィンがやってる時にディズニーランドに行きたかった
のですが、残念ながら行けませんでした(>_<)

もうすぐクリスマスバージョンなのでクリスマスバージョンは
絶対行きたいです♪♪
行くまでの計画を立てる段階がわくわくするんですよねぇ☆

わくわくすると言えば、ちょっと前に名前をいれようと決め、
頼んでいた革ジャンを待っている間もわくわくしてましたo(^-^)o
それが今日届きましたぁ(o^∀ ’o)☆☆→→→
かわいいと評判もバッチリです♪♪
あとは、横田しゃちょうにスタッズを打ってもらって完成です☆
 
背中にもペイントしたいのでもう一着革ジャンをゲット
しなきゃと計画中です!!!!
もうどんな絵にするのかは決まっているのですが
企業秘密にしておきます。。。。。。
 

2004/10/30(土) 足ミラ
今日もホントに沢山のアイテムが入荷してきてひとり大慌てでした!
その中で特にオススメしたいのが写真のアニマルツートンハンチングです!!!
今までにないレッドのヒョウ柄でなんとも言えません。
今年はアニマル柄が流行っているそうなので更にもってこいです☆☆
人とは違うものがいいという方にも足ミラはまが大大大推薦いたします!!!

そういえば足ミラにはアニマル柄のアイテムが沢山あります♪♪先日入荷したオリジナルのライダースも3型ともヒョウ柄。まるで時代の最先端をいくSHOPみたいです。まぁ別に流行っていなくてもヒョウ柄だらけなのは変わらないですが・・・。

明日もNEWアイテム大量入荷でしかもアニマル柄モノもあります(笑)。

明日は10月最後の日曜日。ぜひ足ミラに遊びに来てください!!!!!
お待ちしております♪♪

それでは☆

2004/10/29(金) S.O.S
今日はS.O.Sの3人目の店員さんに大人気の
漢字パーカーを着ていただきました☆☆
去年も漢字プリントのパーカー、スカートがあったのですが
問い合わせ多数、即完売でした!!!!
今年も大好評販売中ですo(^-^)o

明日もBANANA FISH、VivienneのNEWアイテムが
入荷しますよぉ(o^-^o)
そして、、、
今冬からPEACE NOWとBLACK PEACE NOWも
取り扱うことになりました♪
ますます加速していくS.O.Sを宜しくお願い致します。。。
 
もうひとつ、カナリ自分事なのですが、ずーっとバンドを
組みたくて、なかなかメンバーが見つからなかったのですが、
やっとメンバーが揃いました(o^∀ ’o)☆☆
と、いってもバンド名すら決まっていません。。。。
早く活動できればいいなぁと思う今日この頃でした☆

2004/10/28(木) 足ミラ
今日は一段と冷え込みましたね。
寒さに強い方の僕でも今日はちょっと寒さを感じました。

今日はBIG NEWSがあります。
以前からお問い合わせを多数頂いておりました[GEORGE COX]と[Dr.Martens]が遂に足ミラでも取り扱い開始です!!!!

カタログを見るとホントに色々な種類があってどれを買おうか迷ってしまいますが、きっとお気に入りの1足が見つかるはずです☆☆お気軽にジャンジャンお問い合わせください!!

今日は定番のラバーソールを撮ってみました。またカッコいいものが入荷したら載せようと思いますのでご参考に♪♪♪

以上、足ミラはまでした☆

2004/10/26(火) S.O.S
最近晴れが続いていたのに今日は雨です。。。。

今日もS.O.SではCOOL&CUTEなニュー
アイテムが入荷しました☆
その中でもピカイチかわいいALGONQUINSのスカートを
久々TODAY登場のS子ちゃん(仮名)に着てもらいました(^-^)

コーディネートのテーマは「エロカワ」です♪♪
どの辺が「エロ」か言うと、ヒョウ柄のキャミとガーター
ベルトです☆
「カワ」は、フリフリのスカートです☆☆
白の革ジャンを羽織ったところがまたCUTE♪
 
他にもDeorartから個性的なアイテム入荷しています☆
ゼヒのぞいてみてくださいね〜o(^-^)o

今日は高校の同級生と遊ぶ約束をしています♪
女の子同士で集まるとおしゃべりに花が咲いてしまい
長くなっちゃうのでほどほどにと思っています。。。☆
 
明日は足ミラ&S.O.Sお休みですので
また木曜日にお会いしましょう(o^∀ ’o)☆☆
 


2004/10/25(月) 足ミラ
ロックンロールランデブー2004スペシャル[LONDON NITE]までもう2週間を切りました!!
早く来ないかなぁと言う気持ちが日に日に強くなっている今日この頃。

先日、ロックンロールランデブーのステッカーが出来上がってきて足ミラのいたるところに貼ってあります☆
写真がそのステッカーです!!!

このステッカーをGETする方法は2パターンです。
1つは足ミラで[LONDON NITE]のチケットを購入してくれた方にもれなく1枚プレゼントしています♪♪
もう1つは・・・足ミラで売ってます!!!しかも100円☆☆

ぜひぜひGETしてください!!!!

以上、足ミラはまでした☆

2004/10/24(日) S.O.S
今日はお客さんが「パフェを食べてきた」というのを
聞いて、昨日パフェを食べたのに「パフェ食べたいなぁ」
と思ってしまったS.O.Sなおです(>_<)
 
昼間は晴れてるのでひなたは暖かいですが
夜になるとホントに寒くなりますよねぇ。。。。
そこで今日は、今S.O.Sで大人気の手袋をご紹介
します♪♪→→→→→
ボーダーとドクロがかわいいです(o^ ∀ ^o)v
カラーは黒x赤、黒x白、黒xパープル、黒xグレイ☆
あと、ユニオンジャック柄もあります!!!
 
これで寒い朝と夜もあったかでいられます(^-^)
寒いのは苦手なので、冬よりも夏のほうがスキです。
今日も帰ったらソッコーこたつに入ると思われます。。。
 
それでは、また次回に。。。。☆ミ

2004/10/23(土) 足ミラ
ここの所、天気があまり良くなかったですが今日は久々によく晴れましたね!!気分がよかった!!気持ちよかった!!

そんな今日、またまた[CREAM SODA]からカッコいいブルゾンが入荷してきちゃいました☆☆
こんなにもカッコいいアイテムが次々と入荷してくるとホントに困ります。悩みます。まぁ嬉しい悩みですが・・・。
しかもまだこれで終わりではないというのがこれまた。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ロンドンナイトまであと2週間☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイコーにオシャレして目立ってやろうという企みをしています♪♪♪♪

それでは、今日はこのへんで。

足ミラはまでした☆

2004/10/22(金) S.O.S
とうとう朝と夜の寒さに耐えられずこたつを出しました☆
こたつで食べるアイスとみかんが大スキなS.O.Sなおです♪
 
今日は☆S.O.Sオリジナルアイテム☆が入荷になりました!!

ボアヒョウのライダースジャケット☆シングルライダースジャケット☆
Pコートタイプ。。。。の3パターンですo(^-^)o
これから冬に向けて大活躍マチガイナシです!!!!
冬といえばヒョウ柄!冬といえばボア!!
なので、ボアヒョウのアウターは必須アイテムなのです(o^∀ ’o)☆☆

もともとヒョウ柄好きなのでついヒョウ柄のアイテムは
買ってしまいます。
基本的にヒョウ柄だけでなく、チェックとかドット柄などの
柄物がスキで無地の物をあまり持っていなかったりするので
洋服のコーディネートをする時にけっこう困ってしまいます(>_<)
 
でもやっぱり、→の3アイテムは必須ですねっっっっっv(o^ ∀ ^o)v

これから親友のしのちゃんと遊びに行ってきますので今日は
ここで失礼しますm(u_u)m

2004/10/21(木) 足ミラ
台風23号が去って平和な1日だった今日。
毎日のようにNEWアイテムが入荷している足ミラに更に強力なブランドが仲間入りしました。
そのブランドとは[HUNDRED CLUB]です。

[HUNDRED CLUB]の兄妹ブランド[HELLCAT PUNKS]はS.O.Sでも高い人気を誇っているブランドでそのブランドの兄貴的なブランドなのでこれから続々と出てくるであろうNEWアイテムには大きな期待が持てます。

今日はその第1弾としてスカジャン、クラストパンツ、メッシュキャップ、ウォレットが入荷しました!!(写真はその中のメッシュキャップを集めて撮ってみました。)

ますますROCK'N ROLLな加速をしていく足ミラです!!!!!!!

今週もまだまだ新作アイテム入荷予定ですので要チェックですよ♪♪♪♪

以上、足ミラはまでした☆

2004/10/19(火) S.O.S
今日は台風の影響で朝から雨ですねぇ。。。。
これから関東にも近づいてきて、雷もなる
らしいです(>_<)
台風のときは家の近くが川なので川が氾濫しないよう
に祈ってます(笑)
 
今日は朝からずっといちごのショートケーキが
食べたい気分です。
いちごのショートケーキを食べないと今日は
眠れないような気がするので何が何でも
食べようと思います♪♪
 
話があっちこっちとんでいますが、
今年はシングルの革ジャンを買いました(^-^)
ちゃんと着たのはこの前のランデブーだけです。
エリを立てるのがPOINTですね☆
これから着倒したいと思っています!!!!
 

2004/10/18(月) 足ミラ
足ミラにファミリーで来るお客さんで入り口で小さい子が泣き出してしまうケースがよくあります(笑)。
子供からしたら足ミラのBGM、見た目はお化け屋敷のような感じなのでしょうか?
そしてレジカウンターの所に来るとようやく慣れて泣き止んだ子供がまた泣いてしまうケースも少なくありません。
はじめはなぜ泣いてしまうのかが分からなかったのですが(えっ?俺のせい?なんて思ってみたり・・・(笑))最近やっと気づきました。
それは大人のお客さんの視点からは見えづらいレジカウンター内の十字に吊るされているドクロのせいでした。
子供の視点から見てみると丁度ドクロが上から見下ろしているように見えるのでした。

コレを見てくれているお子さんへ・・・・
大丈夫です!!このドクロは足ミラでしっかりと捕まえて動けないようになっているので食べられたり、襲われる事は滅多にないので安心して足ミラに遊びに来てください♪♪♪

以上、足ミラはまでした☆

2004/10/17(日) S.O.S
昨日は上州アタック@高崎クラブFLEEZに行ってきました☆
途中参加ですがNINEとSATURDAY NIGHTZの
ライブを見ました!!
かっこよかったですo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
いろんな人とお話もできて楽しかったです♪♪
しかも昨日は上州アタック主催の塩野さんの誕生日
だったそうです!!塩野さん、おめでとうございます(^-^)

これからもいろいろなイベントにお邪魔すると思いますので
宜しくお願いしますm(u_u)m

11/6のロンドンナイトも再来週に迫ってきました!!
この前のCANDY、CROSS FIREの余韻が
冷め切らないですがロンナイ楽しみすぎです(^-^)
今日はロンナイのフライヤーを載せようと思ったのですが
足ミラはまにこの前載せましたよね?と言われ却下です。。。
 
なので、S.O.Sなおのオススメのウエストバッグの
写真にしました→→→→→
めずらしいカラーがいろいろあります♪♪
数量限定なのでお早めに。。。。。。。。。。。。
 
以上、S.O.Sなおでした☆

2004/10/16(土) 足ミラ
朝起きたらいきなり涼しくてビックリしました!!!
でも、やっぱり日中はまだ暖かいですね。
そんな事を考えながら今日もお店に立っていました。

今日はこれから[上州ATTACK]に行って来ます。
高崎なのでちょっと遠いですが張り切って行って来ます!!

前回は着いた時にはもう既にラストバンドのアンコールだったという苦い思い出なので今回はそうならないように猛ダッシュで向かいたいと思います☆

今回の[上州ATTACK]もアツいメンバーなのでまた後日レポートします!!!!
お楽しみに〜☆


それではまた次回♪♪
足ミラはまでした☆

2004/10/15(金) S.O.S
今日は久々に晴れて気持ちがよかったですね♪
 
昨日、足ミラで入荷した↓のTEMMYちゃんのフィギュア
さっそっくGETしましたぁぁぁv(o^ ∀ ^o)v
首が動いてすっごくかわいいです♪♪
きのう家に持って帰ったら、うさぎのミーちゃんがおびえてました(>_<)
ちょっとかわいそうでしたが、そのうち仲良くなれると思います♪

さて、今日S.O.Sでは、HELL CAT PUNKSの刺繍スカジャンが
入荷しました☆→→→→→
モンスターがいーっぱい刺繍されています(o^-^o)
中綿入りのPOPなスカジャンで寒い冬も乗り切れそうです!!!!
 
冬といえば、そろそろやきいもの季節ですね☆
朝、お店の前に枯れ葉が少し落ちていたので足ミラはまに
「やきいもやりたーい!!」といったら
こんなちょっとの枯れ葉じゃできないだろ〜みたいに
苦笑されてしまいました。。。。。
もうちょっとして落ち葉がいっぱいになるまでやきいもは
ガマンしようと思いました(>_<)

それでは、今日はこの辺で。。。。。
 
S.O.Sなおでした(o^∀ ’o)☆☆


 

2004/10/14(木) 足ミラ
今日もいまいちパッとしない天気でしたがそんな事はお構い無しに足ミラには新作アイテムが続々入荷してきました。

その中でも注目度ダントツNO.1なのがこのティミーの首振り人形です☆
クリームソーダのキャラクターの中でも人気の高いティミーが人形になっただけでも凄いのに更に2種類あって共に人をバカにするように首を揺らしている。
完成度、可愛さ、憎たらしさ・・・どれをとっても完璧です!!!

是非、足ミラで実物を見て、触ってみてください♪♪♪

勿論、僕は既に首振りティミーの虜になってしまいました☆☆☆


早めのCHECKをお勧めいたします!!!!


足ミラはまでした☆

2004/10/12(火) S.O.S
なかなか天気が回復しませんね〜。。。。
 
今日はCDを持っての登場です☆☆
そのCDとは。。。今年のTOKYO BIG RUMBLEにも
ゲスト出演した韓国の「THE Rock Tigers」です!
韓国の友達から送ってもらいましたo(^-^)o
 
今月号のDOOLにものってますよぉ♪♪
冬ソナの影響で日本は韓国ブームですからね!!
今日は家に帰ったらこのCDを聞こうと思います(^-^)

この間、友達からもらったFlanの粒果肉の森いちごに
ハマっています(o^∀ ’o)☆☆
すごくおいしいです♪♪ハマルとずーっとそればっかり
食べる人なので当分の間はこればっかり
食べちゃいそうなS.O.Sなおでした☆
 
PS.何かオススメのお菓子があったら教えてくださいね〜☆
  特にチョコです!!!!
 
では、また次回お会いしましょう♪♪



2004/10/11(月) 足ミラ
昨日のロックンロールランデブー特別番外編は大盛り上がりであっという間に終わってしまった感じです。
大満足で朝を向かえ今日も足ミラのBGMは僕の好みをセレクトして気分よくスタート☆☆

その中の1枚が昨日リリースされたばかりの[SPIKE/DRESSED IN BLACK STORM]です。
コレがもう一押しの中の一押しで言うなれば「大人のサイコビリー」です☆
足ミラではちょっと前からサンプルを頂いて流していましたがもう音が飛んでしまうぐらい聴いてます!!
ホントにオススメなので是非是非CHECKしてみて下さい!!!!!!!!!


足ミラはまでした☆

2004/10/10(日) S.O.S
今日はロックンロールランデブー特別番外編です☆

なんとCANDYのライブが見れるんです(^-^)
マサミさんの歌が生で聞けるなんて!!!!と
ものすごく興奮しています!!!
すでに気持ちはBBCクラブに行っているカンジです。。。。。
 
先程、CROSS FIREの皆さんが足ミラによってくれて
少しお話をしていただきました♪♪
みなさんかっこよかったです(o^-^o)ライブが楽しみです☆
 
これからロックンロール☆気合の革ジャンに着替えて
BBCクラブに出動します♪♪

その前にHITOMIさんとパチリ〜☆
 
皆さん、BBCクラブでお会いしましょうo(^-^)o
 

2004/10/09(土) 足ミラ
今日は台風と一緒に新作アイテムが大量に入荷しました!!
特にMIRACLE WOMANのブルゾン類が一気に入荷してきたので大慌てでした・・・。
そのブルゾンの中の1枚が僕の好みのど真ん中を射抜きました!!!

そのブルゾンとは写真の立ちネコワッペンブルゾン(ネイビー)です。
見た瞬間、コレはやばいと思いました!!!!
足ミラはま大大大大大推薦です☆☆☆

これからCREAM SODAのブルゾンも続々と入荷してくるのでとても楽しみです!!!

明日は遂に遂にロックンロールランデブー特別番外編♪♪
初の拝見となる[CANDY]と久しく観れていない[CROSS FIRE]etc....。
もう既に戦闘態勢は完璧なのであとは明日になるのを待つだけです。

皆さん、明日お逢いしましょう♪♪♪♪♪♪


足ミラはまでした☆

2004/10/08(金) S.O.S
最近車を運転するときのBGMは5TEAR DROPSの
夢見るJACK&BETTYのS.O.Sなおです♪
 
今日はシルクハットをかぶってみました☆☆
(S.O.Sでも買えますよぉ♪♪ちなみに赤のほかに
黒もあります!!!!)
朝からみんなに「ハト出して〜」とか「マジシャンみたい」
などと言われています(>_<)
でも、実はこのハットの中にうちのうさぎの
ミーちゃんが入っているとは誰も思わないでしょう。。。。
なんて冗談はこの辺でおしまいです(笑)
 
だんだん日曜日が近づいてきましたねぇ(^-^)
すっごぉーく楽しみで仕方がありません!!
CANDYのライブを見るのは初なのでドキドキします☆
行くかどうか迷っている方は絶対行った方が
いいと思いますよ〜(o^∀ ’o)☆☆
BBCクラブでお会いしましょう(o^ ∀ ^o)/

2004/10/07(木) 足ミラ
今日は本当に沢山の新作アイテムが入荷致しました!!
その中でもオススメしたいのが写真のスタッズベルトです。

沢山のスタッズとストーンを使ったものやゼブラ、ヒョウなどの切り返しのあるものなど種類も様々でカッコいいです。
しかも¥3900から¥4900と値段もGOOD☆☆☆

たかがベルトですがベルトを変えるだけでROCK'IN度も大幅UPですので
ゼヒゼヒお気に入りのベルトを探してみてください!!!!

いよいよ今週末はランデブー番外編!!
予報では天気があまりよくない(というより最悪。)らしいですがそのくらいのほうがROCK'N'ROLLっぽくてサイコーぢゃないですか♪♪
前回のランデブーの時も、その前のスペシャルの時も天気は雨でもランデブーは大盛況だったので、「かかって来い台風!!!!」っていう気持ちで週末を待ちたいと思います。

以上、足ミラはまでした☆

2004/10/05(火) S.O.S
今日も朝から雨ですねぇxxxxx
 
雨ですが、S.O.Sなおは元気いっぱいですo(^-^)o
そんな私の今日のファッションテーマはエプロン風??
つい最近入荷したばっかりのBANANA FISHのジャンパースカートは
えり付でラインストーンでかかれたネクタイがかわいいです♪♪
ベロア素材なところもすっごくかわいいです(o^∀ ’o)☆☆
肩ヒモがストレッチレースになっていて、
丈の長さを気分によって変えられるのがPOINTです!!
色は黒もあるのでゼヒCHECKしてくださいね〜☆

今日の服は大丈夫だと思うのですが、
うちのうさぎのミーちゃんはレースとかフリルがスキなのか
キライなのか、ものすごい噛みます!!!
私が家に帰るとソッコー寄ってきて噛みます。
今日は噛まれなければいいなぁと思いつつ帰宅しようと思います☆

それでゎ、今日はこの辺で。。。。。
 

2004/10/04(月) 足ミラ
昨日はスクリーミンのラストワンマンライブを観に名古屋に行って来ました。
初めての名古屋。初めてのひとり電車。初めてのハイウェイバス。初めてのひとり旅。初めて尽くしでドキドキでした。

ライブは始まる前から大盛り上がりでスクリーミンの登場で最高潮に!!
今まで何度もスクリーミンのライブを観てきましたが今回が1番カッコよかったです。そして感動しました。初お披露目だったボーカルのトシさんのソロもかなりジーンときました。[シリウス]の時には泣きそうになりました。そして最後の曲[BLACK JACK SONG]。僕がスクリーミンの曲の中で1番好きな曲が最後に聴けてサイコーでした!!!
あっという間に終わってしまい気がつくとバス停に向かわなくてはならない時間に・・・。

滞在時間はホントに短かった名古屋ですがその内容は実に濃い一時でした。
写真を撮らせて頂いた方々、道を丁寧に教えてくれた方々名古屋はあたたかい町でした。ありがとうございました。
スクリーミンの皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

僕はこれからもずっとスクリーミンのファンです♪♪


足ミラはまでした☆

2004/10/03(日) S.O.S
昨日は、新宿のイベント2つに行ってきました☆
 
初めにロックンロールナース!!
ティアドロップスのアコースティックバージョンや
ペパーミントの新曲、
ペパーミント&ティアドロのセッション「サングラスマン」、、、
ホントに盛り上がって楽しかったです(o^∀ ’o)☆☆
それから、ギターのたくやさんの髪の毛が金髪になっていました♪
金髪リーゼントのたくやさんかっこよかったです(^-^)
 
続いて、ロッカスピード!!
コチラはDJタイムでお客さんがくるくる踊って
みなさんカナリ楽しんでいました♪♪
今回初めてステージを見たバンドさんもあって
私も楽しませていただきました(o^ ∀ ^o)
 
両イベントでお話をさせていただいた皆様、
写真を撮らせていただいた皆様ありがとうございましたm(u_u)m
→は3つ数えてゴーゴービリーですo(^-^)o

2004/10/02(土) 足ミラ
とうとう詳細が発表されたロックンロールランデブー2004スペシャル[LONDON NITE]。
凄すぎる内容には期待度大です。
LIVEもティアドロップスとペパーミントジャムだなんて最高です☆☆

今年のランデブーはどれもスペシャルチックですが10月、11月はその締めくくりに相応しいほどにスペシャルでとても楽しみです☆


今日は色々なイベントが重なってしまい行くことが出来ないイベントもあって残念ですが、今日は足利でパックメェーンを満喫したいと思います♪♪
S.O.Sなおさんはドクターにロックンロールナース(しかも僕が楽しみにしているロンナイと同じティアドロとジャム!!!)&ロッカスピードに参戦しにはりきって行きました!!!きっと明日その報告?をしてくれると思いますので皆さん、お楽しみに〜☆

ちなみに僕は明日、名古屋に行ってきます!!!その報告も近いうちにさせていただきますので・・・。


それでは今日はこのへんで♪

足ミラはまでした☆

2004/10/01(金) S.O.S
今日から10月ですね☆☆
秋なので秋らしく、髪の毛の色を落ち着きカラーに
しました(o^∀ ’o)☆☆
ホントはパーマをかけたかったのですが、
ブリーチのしすぎで、かけられないとのことで
泣く泣くあきらめました(>_<)
なので、カラーリングをしたのです。
カラーリングでも髪の毛痛むのですが。。。
でも、今の色が気に入ってるのでOKです(*^-^*)

明日は新宿で行われるイベント2つに行ってきます♪
まず、ロックンロールナース☆☆
終了後、同じ場所でロッカスピード☆☆
どちらも楽しみです(o^ ∀ ^o)
 
今日はちょっと早起きをしたので、明日に備えて
はやく寝ようと思います!!!!
 
それでゎ、失礼致しますm(u_u)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.