足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/29(月) S.O.S
今日の朝は天気が良かったので久しぶりにペンキ塗りをしましたo(^-^)o
前はしょっちゅうやっていた様な気がするのですが
最近はめっきりペンキ塗りしていませんでしたxxxxxx
でも、今回はペンキ塗りをしているところの写真を取るのを
忘れてしまいました(>_<)

なので、今日の写真は→
SEXY DYNAMITE LONDONのTシャツです♪
VivienneのTシャツにもあるおっぱいプリントは
かなりオススメですo(^-^)o
これをさらりと着こなせる人はかなりのおしゃれさんだと
私は思います☆
目立ち度100000000%間違いナシです♪♪
 
今日はこの後BBCクラブで行われるイベントに
行ってきます!!
CHERRY COKESを見るのは今日で2回目
ですが楽しみです(^-^)

それでは、行ってきまぁ〜す☆☆

2004/11/28(日) 足ミラ
今日はいい天気で暖かかったですね!!これで風がもうちょっと穏かだったらサイコーなのにと思いながら落ち葉集めをしていました。

昨日、入荷したスタジャン(レッド)に一目惚れをしてしまい、即買い!!今日、早速着てみました☆☆
レッド以外にもブラックとパープルがありどれもカッコイイのですが昨日、僕がパープルを試着しているとなおさんが『似合わない!!!』の一言・・・。一撃必殺でやられました!!!ヘコみました(笑)。というわけでパープルは手で持って紹介します☆

これからまだまだNEWアイテムが入荷予定で嬉しい反面、悩みでもあるのです。まぁ悩んだ所で気に入ったものは何が何でも手に入れるのがROCK'N ROLLだと思っている僕なので悩むだけ無駄です!!

以上、足ミラはまでした☆

2004/11/27(土) S.O.S
昨日の夜は焼肉に行ったS.O.Sなおです♪

久々にTODAYに登場しちゃいました。
ちょうど2週間前の土曜日に写真が載って以来なので
なんだか緊張してしまいます。。。。。
だんだん黒髪も見慣れてきたんじゃないかなぁと
思って登場してみたのですが、やっぱりヤバめです(>_<)
前髪ブリーチしなきゃと思いつつも全然やってません。
早く髪の色、変えたいなぁxxxxx
 
さて、本題に入ります!!!
S.O.Sにニューアイテムがまたまた大量に入荷
したのですが、→のBANANA FISHのライダースが
すっごくかわいいです(*^-^*)
他にもZIPパーカー2パターン、パンツ2パターンの
ブロックチェックアイテムが入荷しました♪
それぞれ、クロxグレー、クロxピンクのカラーがあって
この冬のヒットアイテムです〜☆
 
他にも各ブランドからかっこいい、かわいいアイテムが
いっぱい入荷してどれも欲しくなってしまい
ちょっと困っている今日この頃でした...(u_u)

2004/11/26(金) 足ミラ
昨日、今日と冬らしさが溢れていましたねぇ〜。冷たい風がビュ〜っと吹いてそこらじゅう落ち葉だらけ・・・。昨日なんて落ち葉が足ミラ入り口に集まってホントに大変でした!!!葉っぱも落ち葉を集める側の気持ちも考えて落ちてほしいですね!例えば、ひとつの木からは1日1枚ずつとか。

まぁそんなこんなで冬になってきていますが足ミラのDJブースも冬仕様にしようと思い1度真っ黒に塗りつぶして以来なかなか塗れずじまい。毎日のようにある入荷や天気にも恵まれず。でももうアイデアはだいたい煮詰まっているのであとはタイミングです♪♪♪

という事で今日はいつ変わるか分からない真っ黒DJブースを撮ってみました★

足ミラはまでした☆

2004/11/25(木) S.O.S
今日のTODAYはJUNさんの登場です☆
 
今日朝、お店に来たらJUNさんが髪を切って
色も変えていたので今日のTODAYは
JUNさんしかいない!!と思って写真をとらせて
もらっちゃいましたo(^-^)o
髪を切ってますますCOOL度UP↑です♪
 
さて、明日のS.O.Sはニューアイテムがざくざく
入荷です(o^∀ ’o)☆☆
@SEXY DYNAMITE LONDON 
AHELL CAT PUNKS
BPEACE NOW の3ブランドからです!!
 
見逃せないアイテムばかりなのでお楽しみに〜♪

クリスマスまであと一ヶ月☆
今年のクリスマスはお菓子がいっぱい入った
ブーツがもらえるといいなぁ。。。。(^-^) 

以上、S.O.Sなおでした☆=

2004/11/23(火) 足ミラ
今日は本当の[勤労感謝の日]という事でお休みの方が多かったと思いますが足ミラにも沢山の方が遊びに来てくださいました。気分も自然とノリノリになっていったので今日の足ミラのBGMは少し激しい系を中心にセレクトしてみました☆☆やはりBGMが違うと気分も変わってきます!!今後、このことについて少し研究をしたいと思います♪

今日は足ミラ自慢の美女!ひとみさんにオススメのマフラーを聞いてみました。その結果ひとみさんイチオシのマフラーは写真のヒョウ柄(ボア)だそうです。「これからどんどん寒くなっていく中、絶対必需品になってくるマフラー。周りにオシャレでリードしたいなら文句なしにヒョウ柄マフラーがオススメ!!!!!」だとのことです☆ゼヒゼヒご参考に☆☆☆

以上、足ミラはまでした☆

2004/11/22(月) S.O.S
今日はS.O.Sでプレゼントしているノベルティーを
ご紹介いたします☆☆
 
ALGONQUINSのオリジナル毛布です→
アカxクロのヒョウ柄がかわいいです(*^-^*)
しかも、よ〜く見るとウサドクロがたまにいます!!!
大きさは180x150BIGサイズです♪

どうしたら貰えるかというと。。。。

S.O.SでALGONQUINSの商品を含む
¥30000以上お買い上げのお客様にプレゼント
しています(^-^)

わたしも持っていますが車の中に入れておいて
いつも携帯しています♪♪
 
ゼヒGETしてくださいね〜o(^-^)O

2004/11/21(日) 足ミラ
昨日はSLAP OF CEMETERRYに行って来ました。
今回はランデブースタッフも一緒だったので行きの車の中から大盛り上がりでかなりいいテンションでイベントに参戦する事が出来ました☆
そして思う存分楽しませて頂きました♪♪

昨日も写真を撮ってきたのでゼヒゼヒIVENTコーナーを覗いてみてください!!ご協力してくださった方々本当にありがとうございました。

今日はまっすぐ家に帰って布団に入り[原宿ゴールドラッシュ]を読みふけってやろうと思っています。
ようやく僕にもちょっと遅めの[読書の秋]がやってきたみたいです♪♪

以上、足ミラはまでした☆

2004/11/20(土) S.O.S
今日の写真はS.O.Sなおのすっご〜くx10000。。。。。
オススメなSEXY DYNAMITE LONDONの
ラブジャケットです(o^-^o)
 
Vivienneのラブジャケットは高くて手が出ないという方にも
超オススメです!!!!
私もモチロン即買いです(^-^)v
まだ一回しかかぶったコトがないシルクハットと
合わせようかなぁと計画中☆
セットアップで着ると更に雰囲気がでてかわいいですよぉ♪
 
今日の夜は新宿のクラブDoctorのSLAP OF CEMETERRYに
行ってきます♪♪
ロックンロールランデブーSTAFFと足ミラはまとS.O.Sなおで
行きます!!
久々に見るバンドさんもいるので楽しみですo(^-^)o
それでは、行ってきまぁ〜す☆=

2004/11/19(金) 足ミラ
今日も1日中雨でなんだかすっきりしないです。こんな日は好きな音楽を流して気分転換が1番です!!!
先日、入荷してから問い合わせ&注文が殺到していて只今大注目なのが[LOVE DOLLS/LOCO LOCO]です。(写真参照。)
今までS.O.Sからちょこちょこ聴こえてきてちょっと気になっていたのですが今はマイブーム突入です!!!!!!
当分の間、足ミラのBGMとして高い確率で使用する予定ですのでゼヒゼヒCHECKしてみてください♪♪♪

今日はずーーーーーーーーーっと楽しみにしていた[金八先生]がやる日です☆
僕はずーーーーーーーーっと金八先生を見てここまで立派に??育ってきたので何が何でも見逃すわけにはいかないのです。というわけで今日は家でゆっくり華金を楽しむ予定なのでした。

そしてそして明日は[原宿ゴールドラッシュ]の発売日!!!楽しい日々が続きそうです★☆★☆

以上、足ミラはまでした☆

2004/11/18(木) S.O.S
昨日まで天気が良くて暖かかったのですが、
今日は天気が崩れてしまい寒いですね。
こんな日はおでんとかおなべが食べたいですo(^-^)o
 
昨日はお店がお休みだったので、イメチェンしようと
髪を切って黒に染めたのですが、今日お店に行ったら
大不評でした。。。。(>_<)
。。。。自分では黒にしたことでカナリ満足してます!
まさに自己満足です!!!!
前から黒髪は似合わないと言われていたのですが、
ROCKと言えば黒!!黒髪がかわいいと思って
やってしまいました。
きのう染めたばかりなので、まだ違う色に変えられませんが
近いうちにきっと変わっていると思います。

それなので、今日の写真は今日入荷した
SEX POTのZIPパーカーです☆
缶バッチ大、小2コ付きです(^-^)

当分TODAYにS.O.Sなおの写真は
登場しないと思われます。




2004/11/16(火) 足ミラ
今日から11月も後半戦という事で心の中でひっそりと気合いを入れなおしました。しかし、ホントに月日が過ぎるのはあっという間です。これからの季節は僕が大得意な季節なので今からワクワクしています。ミカンのおいしい季節でもあるしホント冬ってサイコーーーーって感じです。

今日の被写体は先日足ミラに届いたwfaceのNEWフィギュアです!!
今回はモノクロバージョンとHOT RODバージョンの2タイプで登場ですが今回も前回同様その素晴らしい出来にはただただ脱帽です。そしてまたまた僕の財布を困らせるのでした・・・。

それにしてもホントに凄く似ている♪♪

最近の金曜日は[金八先生]に夢中な足ミラはまでした☆

2004/11/15(月) S.O.S
今日S.O.SはSEX POTのニューアイテムが
ドカーンと大量入荷しました☆☆
なので、今日は商品出しに大忙しでした!!
 
今日入荷になったのは半袖Tシャツ20種類、
ロンT7種類、ZIPパーカー5種類、
スエットスタジャン3種類です♪
今回はPUNK,ROCKテイストの強いプリントに
カラーバリエーションがいっぱいあるので
お気に入りがきっと見つかると思いますよぉ(^-^)
→はTシャツを撮ってみました!!
 
ゼヒCHECKしてくださいね〜o(^-^)o

今日は帰りにコンビニに寄って、雪見大福の
イチゴ入りを買って帰ります♪
帰ったらコタツに入って食べる予定ですxxxxx
 
以上、食いしん坊キャラのS.O.Sなおでした♪

2004/11/14(日) 足ミラ
今日は昨日とは比べものにならないほど冬を感じる1日でした。マフラーをしている人が結構多いなぁと思いながら足ミラに立っていました。

以前、なおさんがここで自分の名前入りの革ジャン(NAOジャン)を披露していたので今日は僕も背中に絵が書いてある革ジャン(はまジャン??)を載せてみました☆

この革ジャンもなおさんと同じように書いてもらったのですがホントにめちゃめちゃ注文をつけて自分の思い通りにしてもらいました♪♪なのでホントに気に入っています!!墓まで持っていく勢いです!!!
ポイントは今にも動きそうな龍と首だけのティミーです♪

皆さんも自分だけの革ジャンを着て見ませんか?詳しくは足ミラまでお気軽にお問い合わせくださいませませです☆

以上、足ミラはまでした☆

2004/11/13(土) S.O.S
今日はすごく久しぶりに白のTシャツを着ました!!
いつも黒のTシャツばかり着ているのでちょっと変な感じで
違和感がありますが、黒のシングルの革ジャンを羽織って
バッチリきめちゃいました☆
もちろんスタッズベルトは必須アイテムですね(o^-^o)
 
さて、昨日からS.O.Sではファッション誌KERA!で
おなじみPEACE NOWの取り扱いが開始になりました☆
PEACE NOWのアイテムはロリ系、ゴス系にピッタリな
COOLでCUTEなアイテムばかりです☆
中でも一番のオススメは、うさ耳ニットZIPパーカーです♪→
耳がすごぉーく長いです!!!!!!!
→は重力に逆らってますxxxxx(笑)
KERAにも色違いが掲載されてました(^-^)
うさぎになりたい人にオススメです〜☆
 
また話が飛んでしまいますが
足ミラのDJブースがヒョウ柄からまたまた変わるようです!
どうなるかが楽しみですね〜(*^-^*)
わくわくo(^-^)o

以上、S.O.Sなおでした☆
 

2004/11/12(金) 足ミラ
朝から雨が降ったり止んだりでいまいちパッとしない一日でしたね。
そんなことお構いなしに今日も足ミラは追加を中心にアイテム大量入荷でバタバタしていました。(自分ひとりだけ・・・。)

今日から大好評のフリーペーパー[チェリータイムス VOL.14]の配布を足ミラ&S.O.S共に開始いたしました!!
今回も面白すぎて笑いが止まりません♪♪
天気は悪くても心は快晴です☆☆☆

そしてそして、先日のロンナイをランデブー自慢の名カメラマンが撮影したビデオが今日足ミラに届きました☆
明日から足ミラ店頭で流す予定ですので足ミラにお越しになった際は是非是非ベンチに座ってゆっくりお楽しみください♪♪♪

以上、足ミラはまでした☆

2004/11/11(木) S.O.S
今日はS.O.Sにすっごくかわいいブルゾンが入荷しました☆ミ

ALGONQUINSのツノフードブルゾンですo(^-^)o
その名のとおりフードにツノがはえています♪♪
しかもコインケース付です☆
右下の方に写っている赤いのがそうです!!
個人的に耳とかしっぽが付いてるのアイテムがすごくスキ
なので、超オススメです〜(*^-^*)

もうひとつ!同じく今日入荷になったALGONQUINSの
クマのポーチもかなりかわいいです♪
頭のてっぺんにちょびっと髪の毛がはえている
モヒカンのクマちゃんです☆☆
こんなPUNKなクマは見たことがありません。。。。
気になる方はゼヒCHECKです!
 
おととい、先週の土曜日に行われたロンドンナイトで撮った
写真が出来上がりました♪
よく撮れていたのですが、私が撮った友達の写真は
どれも顔が切れていました。。。。。

以上、写真を撮るのがニガテなS.O.Sなおでした(>_<)

2004/11/09(火) 足ミラ
今日もホントに秋らしい過ごしやすい1日でした。やっぱり秋と言ったら【読書の秋】ですね!!まぁ僕はあまり読書はしませんが・・・。

そんな秋真っ最中の今日は僕が密かに狙っているアイテムを大公表します!!(別に誰も聞いてない。)
それはGEORGE COXのスニーカーです☆スニーカーと言ってもそん所そこらのスニーカーとはちょいと違います!!
ブラックレザーのボディーに甲がヒョウ柄になっているなんともROCK'N ROLLなスニーカーです。
僕は純粋なラバーソールっ子なのですがこのスニーカーを見た瞬間、理屈ぬきで『カッコイイッ!!!メチャメチャ欲しい』と思いました。

写真のモノ以外にもホワイトレザーにヒョウ柄のモノもあってそっちもソールがホワイトでメチャメチャカッコいいのでどちらにしようか迷っています。出来れば両方とも欲しいのですが。もうしばらく良く考えてから直感を信じてGETしたいと思います。

以上、足ミラはまでした☆

2004/11/08(月) S.O.S
土曜日の足利ロンナイも無事に終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございましたm(u_u)m
 
次回のロックンロールランデブーは1/29!!!
超豪華です☆☆☆→→→→→
参加しないと絶対後悔しますよぉ〜♪
皆様のご参加お待ちしていますo(^-^)oo(^-^)o

昨日はおとといのロンナイモードから抜け出せずに、
はりきりモード全開だったので、
「PUNK☆ROCKボーリング大会」に行ってきました♪
あまりPUNK☆ROCKな感じではなかったのですが
相当盛り上がりました(o^∀ ’o)☆☆ 
そのため、今日は軽く筋肉痛です(>_<)

そして、今日着ているワンピースのすそに
PUNK☆ROCKとかいてあるコトに気づき
ちょっとうけてしまいました(o^-^o)
 
あまり体を動かしていないのでたまには
PUNK☆ROCK(しつこい!!)なボーリングも
いいなぁと思いました☆

2004/11/07(日) 足ミラ
昨日はホントに大盛り上がりなランデブーでした。
ペパーミントジャム&ティアドロップス&ロンドンナイトで盛り上がらないはずがありませんが予想以上でした。昨日の写真もIVENTコーナーにUPしますのでお楽しみに〜♪ご協力いただいた方々本当にありがとうございました♪♪

楽しみすぎたせいか疲れがバリバリ残っています・・・。
朝からちょっと意識が薄いです。
なので今日の足ミラBGMはスラップバキバキのサイコ系を中心に選んでみました。たぶん、今日足ミラでJ-POPが流れていたら間違いなく僕は夢の中でした。

次のランデブーは来年の1月29日でちょっと間が空いてしまいますが次回も豪華キャストで繰り広げられるランデブーは大盛り上がり率700%です!!!!またBBCで逢引しましょう☆☆

今日の写真は今日、足ミラに遊びに来てくださったペパーミントジャムのタクヤさんと。はっきり言って写真をお願いしておきながら眠さのあまり目をつぶってしまっている足ミラはまなのでした☆

2004/11/06(土) S.O.S
今日はいよいよ待ちに待った足利ロンドンナイト☆
どきどきわくわくですo(^-^)o
みなさん、おいしいお酒を飲んで踊っちゃってください♪
私も気合のNAO革ジャン(NAOジャン)で参戦します!!
朝から気合を入れて髪の毛も巻いてきたのですが、
すでにとれかかっていますxxxxx(>_<)
 
そして、NAOジャンの中にはできたてほやほやの
R&RランデブーTシャツです☆☆
R&RランデブーTシャツ→を着てパチリ(*^-^*)
シンプルでタイト目な感じが気に入っています♪♪
サイズも150、S、Mとあるのでレディース、メンズ
OKですよぉ(^o^)/(^o^)/
参考までに、私が着てるのは150です!!
ゼヒCHECKしてくださいね〜♪♪
 
だんだんオープンが近づいてきてソワソワして落ち着きが
なくなってきました。。。
BBCクラブで合いましょう(o^∀ ’o)☆☆ 
 

2004/11/05(金) 足ミラ
今日もNEWアイテム入荷でひとり大混乱の1日でした。
そんなNEWアイテムの中でも特にオススメなのが[ミュージックカウチンセーター]のレッドです!!
ブラックも勿論GOODなのですがあえてレッドをイチオシします☆
男性の方が着てもGOOD。女性がちょっと大きめで着てもGOODです♪♪(大きめを着るというのは個人的な好みの意見ですが・・・)
とにかくオススメです!!!!!

それにしても久々に写真での登場です(笑)。
ぶっちゃけ、恥ずかしいんです。ひとりで写真を撮るというのはどうしても慣れませんね。

そこで一緒に写真でTODAYに載ってくれるという人をこれから随時募集いたします!!!載りたいと思っている人&載ってやってもいいよという方はゼヒゼヒ足ミラで僕に一声掛けてください!!!!
お待ちしております♪♪(結構マジなんで・・・笑)

明日はいよいよロンナイですね!!僕はもう戦闘服も決めました。
楽しみですね♪♪

以上、足ミラはまでした☆

2004/11/04(木) S.O.S
昨日を勤労感謝の日だと思い込んでいた二人の
うちの一人のS.O.Sなおです(>_<)
(はまちゃん、ばらさないでくださいっ!!!!) 
もう一人は一体誰なんでしょうね〜。。。。。
 
さて、話は変わりますが、→
S.O.Sにこんなかわいいマフラーが入荷しました☆
くまの爪が付いています♪♪
しかも、爪には血痕がついてます(>_<)
ボアなのでとってもあったかですよぉ〜☆
 
アニマルつながりでネコのしっぽ付きのHIP PADも
見逃せません!!
今まではBLACKだけだったのですが、ヒョウバージョンが
登場しました☆☆
 
コチラもCHECKですよぉ〜(^o^)/

では、また次回お会いしましょう♪

ロンナイまであと2日(o^∀ ’o)☆☆ 

2004/11/03(水) 足ミラ
遂に発売開始になった【CREAM SODA x BOUNTY HUNTER WネームTシャツ[DRAGON HUNTER 2004]】!!!
今回は蛍光イエローという奇抜なボディーにブルーのヒョウ柄という派手さ☆☆☆☆
今日、足ミラで目を奪われた方も多いはずです!!!
この次はグリーンのWネーム財布(詳しくは足ミラホームページをCHECK!!!!!!!!)が発売される事が公表され更に楽しませてくれる[DRAGON HUNTER]からもう目が離せませんよ〜♪♪

そして今日は前から狙っていたCREAM SODAのジャンパーも入荷して即買!!
そんなこんなで今日もまた洋服を買っちゃいました☆☆

多くの方は今日は文化の日(僕の周りで今日は勤労感謝の日だと思い込んでいた人がいましたが・・・しかも2人も・・・笑)でお休みだったと思いますが充実した休日を過ごす事が出来たでしょうか???
明日からまた普通の日ですが今週末はロンナイですので気合入れて乗り切っていきましょう!!!

以上、足ミラはまでした☆

2004/11/02(火) S.O.S
昨日から11月に突入して、気づけば土曜日は
足利ロンドンナイト☆☆☆
ほんっとにわくわくしますね〜o(^-^)o
今回も革ジャンでバッチリきめていく予定です♪♪
今のところ雨の心配もなさそうなので一安心です。。。

さて、今日のオススメアイテムのご紹介です(^-^)
BANANA FISH I LOVE RIDER'Sパーカー→→
フードが取り外せるので2WAYで着まわせますよぉ♪
文字の上、フードの周りにぐるっとに打ってある
スタッズもかっこいいです(*^-^*)
そして、袖口、ハートのZIPは開閉可能なんです〜☆
BANANA FISHのアイテムはどれもかわいいので
大スキです(o^∀ ’o)☆☆

他にもかっこいい、かわいいアイテムがいっぱい
入荷してますのでゼヒS.O.Sに見に来てください♪
 
明日は水曜日ですが赤い日なので足ミラ&S.O.S
両店とも営業です!!!
お待ちしていまぁ〜す(^-^)




2004/11/01(月) 足ミラ
今日から11月。季節も秋というより冬にどんどん近づいているなぁと思う今日この頃。
北海道の方ではもう雪が降り始めているとか・・・。
足利はいつ初雪が降るのかちょっと楽しみです☆でも降りすぎても困りものなので加減してほしいものです。
雪が降ったらスノボーにも行きたいなぁと思っています。昨シーズンは1度も行けずに終わってしまったので今年こそは!!!!

先日から取り扱いを開始した[GEORGE COX]のアイテムの中でも足ミラっぽいものをチョイスして店頭に並べてみました!!(この写真ではちょっと分かりづらいですね・・・。)
定番モノは勿論、こんなの今まで見たことないというものまで、足ミラらしくアニマル柄モノを中心です☆☆☆
これからもどんどん足ミラっぽくてカッコいいモノを探して飾ってみようと思っていますので足ミラに来られた際はゼヒゼヒCHECKしてみてください♪♪

以上、足ミラはまがお送りいたしました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.