足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) 足ミラ
昨日はスクリーミンを大満喫してきました☆☆
久々に観るスクリーミンは超超超カッコよかったです!!!!
さらに惚れ込んでしまいました♪♪


今日は社長とスミさんとなおさんがロックンロールナースに行っています。
ペパーミントジャム&wfaceというなんとも贅沢なライブ!!!!

でも、今日はお留守番です・・・。
しかもwfaceはNEWアルバムが出たばかり。
行きたかったです!観たかったです!!NEWアルバムの曲はもう完璧にマスターしたのに・・・。
といっても既に遅いです。

今日はちょっとだけ寂しい&悲しい感じを表現してみました!!!!


足ミラはまでした☆

2004/07/30(金) 足ミラ
今日は足ミラにスクリーミンのCovaさんが遊びに来てくださいました。
今日はこれからライブに行くのでとってもハリキッテイマス!!!!

最近は首にバンダナを巻くのがマイブームで今、コレクションも徐々に増やしております!
これから色々な巻き方を研究してバンダナマスターになるのが今の夢です☆☆

でわ、ライブに行ってきますので今日はこのへんで・・・。


足ミラはまでした☆

2004/07/29(木) 足ミラ
今日はいつもとちょっと違ったコーディネートです。
そのわけはイメージチェンジ・・・・・・・・ではなくただ単に寝坊です・・・・・・。
髪の毛をセットする暇もなく大慌てな朝でした。

それにしても今日は変な天気でしたね!!
晴れたり大雨だったり・・・まぁ個人的には涼しい1日だったので大歓迎でした☆☆

台風がきているらしくテレビなどで騒いでるようですがあんまり僕には関係ないので暑くなければOKです♪
ただ、昨日愛車を洗車したばかりなのに・・・・。それだけがとっても残念で悔やんでいた今日この頃でした。

明日は僕の大好きなスクリーミンが足利でライブです!!!!今からワクワクドキドキしています☆☆

そんな感じで今日も平和な1日でした。

足ミラはまでした☆

2004/07/27(火) S.O.S
S.O.Sでは、店内でココナッツのお香を焚いています☆
毎日あまぁ〜いにおいの中で仕事をしているのですが、
おなかがすいちゃいます。。。。(>_<)
、、、、でも、お客さんから大好評です♪♪
まだ、S.O.Sに来たことがないという方はゼヒ
S.O.Sに遊びに来てください(^-^)
(ココナッツのお香は6月に移転してきてから
使用しています〜☆)

今日は、仕事終了後に高校の時の
同窓会というか、飲み会に行きます(o^-^o)
女子高だったので全員女の子です♪
一年に一回集まっているので、みんなそんなに
変わっていないのですが、いつもスゴク
わくわくします(o^ ∀ ^o)
しかも今年は1月に集まったので2回目です!
約半年ぶりなので、めいっぱい楽しんできますo(^-^)o

S.O.Sなおでした(o^∀ ’o)☆☆

2004/07/26(月) 足ミラ
一昨日パックメェ〜ンに黄色く塗りつぶしたDJブースをヒョウ柄にしました☆CREAM SODAのヒョウ柄財布を片手にそれを見ながら黙々と斑点を付けようやく見えなくもないというところまで来ました。

まぁ中にはこれを見てキリン?なんていう人もいますが、自分的にはヒョウです!!足ミラに訪れた際は是非チラッと見てください!!あまりよ〜く見るとヒョウ柄に見えなくなってしまう恐れがありますのでチラッと見てください(笑)。

カナリ楽しかったです☆家の壁をヒョウ柄にしたいという方は足ミラはまにご相談ください!!!!(笑)。


以上、足ミラはまでした☆

2004/07/25(日) S.O.S
今日はS.O.Sに親友のめぐちゃん(8さい)が
遊びに来てくれました♪♪
めぐちゃんとは偶然たんじょうびが同じで、
とても気が合います☆
今度、一緒にディズニーランドに行く約束を
していますv(o^ ∀ ^o)v  
→の写真は
左からめぐちゃん、キティ、シナ、なおです♪

今日はS.O.S入り口に立っているマネキンの手が取れてしまい
修理をしました!!!
まだ乾いていないので手がない状態です。。。。
かわいそうなので早く乾いてほしいです。
明日から復帰できると思います☆
あのマネキンさんは、かなりスタイルばつぐん!!
うらやましいです(*^-^*)

早くディズニーランドに行きたいなぁ。。。。
BY めぐ&なお☆

2004/07/24(土) 足ミラ
今日は足ミラの店先にあるDJブースをペンキ塗りしました。
しかも今回はいつもと違いオシャレに黄色です☆
気分はまさしくパックメェ〜ン!!!
でも今回はこれで完成ではありません。
というより、まだ準備段階に過ぎません。

今後、足ミラDJブースがどうなっていくのかはお楽しみです♪♪♪

そしてそして、昨日から足ミラの外で流れているランデブーのビデオが
先日のランデブースペシャルに変わりました!!!

あのアツイ夜が甦ります!!!!!!

足ミラに来られた際は是非是非ベンチに座ってジュースやお酒でも飲みながら全部見ていってください!!勿論灰皿完備です!!

明日、足ミラの外が人だかりになっているのを楽しみにしています♪

以上、足ミラはまでした☆

2004/07/23(金) S.O.S
今日はSEXY DYNAMITE LONDONの展示会で
東京ビックサイトに行ってきました☆
夏休みだからか、高速がすごい渋滞でした。。。。。
でも無事にたどり着けてよかったです(^-^)

セクダイのニューアイテムはというと、
ヒョウ柄のスカート、カーディガン、フリルシャツなどなど、CUTEでCOOLな
アイテムがいっぱいでした(o^-^o)
8月末頃から入荷になりますのでお楽しみに♪♪

私が展示会に行っている夕方までの間はJUNさんが
S.O.Sに立っていてくれました☆
JUNさんは髪の色が金からアッシュに変わって更に
かっこいいですよぉ〜(o^∀ ’o)☆☆
写真ではわかりづらいのがザンネンです(>_<)
また女子高生のFANが増えることマチガイなしですね!!

最近、うちの庭に子猫が2匹住みついています。
ちっちゃくてスゴクかわいいけど、うちで飼っている
ウサギのミーちゃんはもっとかわいいです(o^ ∀ ^o)
そのうちTODAYで紹介できたらいいなと思います♪

でゎ、また次回よろしくおねがいしますm(u_u)m

2004/07/22(木) 足ミラ
今日は僕のオススメの1枚をご紹介します。
[Ryukyu Free Style/K.O.I.]です。
このCDはタイトル通りテーマは恋です!!
ライブでおなじみの曲からとっても切ない曲も入っていてGoodです!!
その中でも[ROCK'N ROLL LEGEND]という曲が1番のオススメです☆
がんばろうとか勇気がほしいときに聴いています♪♪
ちょっとへこんでいる時なんかもイイと思います。
聴いていると「やってやろうじゃねぇか!!」という気持ちになります。

まだ聴いたことがない方は是非是非是非聴いてみて下さい!!

これからもちょこちょここんな感じのコーナーを勝手にやっていこうと思っていますので宜しくお願いします。


足ミラはまでした☆

2004/07/20(火) S.O.S
今日はいとこのエリちゃん17歳がお店に遊びにきました♪
記念(何の記念???)に一枚→→→→→
小さい頃は似てると言われていましたが、足ミラはまは
似てないと言うので今はあまり似てないかもしれません。。。。

まだまだこれから暑い日が続きますが
明日は一足お先にSEX POT、HELL CAT PUNKS、SAVOY CLOTHING,,,,,
など秋・冬物の展示会のため、東京に行ってきます!!!
今週は金曜日もSEXY DYNAMITE LONDONの展示会なので、
SHOPはJUNさんにバトンタッチして、なおは東京です。
来週はALGONQUINS。。。。。
COOL&CUTEなアイテムがいっぱいあるんだろうなぁと
わくわくしていますo(^-^)o

毎日暑いですが、セクダイの長袖のブラウスを
買ったので長袖が着たくてウズウズしています(>_<)
去年は8月には長袖を着ていたので、今年もそろそろ
着てもいい頃かなぁと思ってきました。。。。。。

長袖でTODAYに登場する日もそう遠くはないと思います☆

でゎ、今日はこの辺で失礼しますm(u_u)m

2004/07/19(月) 足ミラ
今日の夕方はそれほど暑くもなく過ごしやすかったので足ミラの外に設置してあるベンチでちょっとだけ平和な足利を満喫しました☆
僕が生まれ育った足利はとってもいい街です!!!
夜になると街全体が静けさに包み込まれ聞こえてくるのは虫の鳴き声♪♪(週末の夜は暴走族の流している音(笑))
深夜になると行くところもないぐらいです。

そんな足利ですが以前はROCK'N ROLLの街。
街を歩けばリーゼント、ポニーテール、アメ車で溢れかえってたそうです。
再び足利がROCK'N ROLLの街となるのを楽しみにしています☆☆
だから足利には足ミラがあるんです!!!!

そんなことを考えた夏の1日でした。


足ミラはまでした☆

2004/07/18(日) S.O.S
毎日暑くて夏バテしそうなイキオイですが、
私、S.O.Sなおは
今まで一回も夏バテをしたことがありません。
一年中、食欲旺盛です(^-^)

最近、フルーツグラノーラにハマっていて毎日、
朝食で食べています(o^-^o)
牛乳じゃなくてヨーグルトをかけて食べるというのが
POINTなのです♪♪
ベリー何とかというコーンフレークもおいしいです☆

いつも食べ物の話ばかりの食いしん坊な私ですが
食べ物の話はここでおしまいです。。。。
(ここでというか、80%は食べ物の話でした)

今日は、仕事終了後に伊勢崎のLUVのイベント
ROCKIN'BROADWAYに行ってきます☆

でゎ、また次回お会いしましょう(o^∀ ’)

最後に。。。→の写真はS.O.S入り口にて。。。

2004/07/17(土) 足ミラ
今日は3連休初日。
今日も色々な方々が足ミラにお越しくださいました☆
写真の方は金沢から遥々来てくださったイサオさんです。
彼女にお土産を買っていくというとってもやさしいナイスガイでした♪♪
イサオさん、ありがとうございました。次回は是非是非彼女さんとプライベートでお越しください☆お待ちしております!!!!

SHOPに立っていると色々な人と色々な話が出来てとても楽しくそして日々勉強になります。これからも色々な人と出会っていけると思うととってもワクワクドキドキ、略してワクドキです♪♪♪

明日、明後日と休みの方も多いと思います。
そんな方は是非是非足ミラでランデブーしましょう☆

お待ちしておりマース!!!

足ミラはまでした☆

2004/07/16(金) S.O.S
7月も後半戦に突入です!!!
今日は半袖のスカジャンを羽織ってきたらアツすぎました(-_-#)

いきなりですが、ここで問題です!!
右の写真の中にS.O.Sなおが隠れています。
さてどれでしょう??
。。。。って意味不明でごめんなさい(>_<)
梅雨も明けてこれからまだまだ暑いですが
来週、再来週は、早くも各ブランドの秋物の展示会です♪♪

夏生まれなので基本的に夏がスキなのですが、
おしゃれの幅が広がる秋・冬もスキです(^-^)
今回もきっとかわいい&かっこいいアイテムがいっぱい
あるんだろうなぁ。。。とわくわくしています(o^ ∀ ^o)

水曜日に友達と花火をやったら虫にいっぱいさされて
スゴクかゆいです(>_<)
しかも結構腫れているので蚊ではないようです。。。
今度、花火をやるときは虫よけガードを必需品に
しようと思います★

2004/07/15(木) 足ミラ
本日も実に暑い1日でした。とっても過ごしにくい夏はやっぱりどうしても好きになれません。こんな日はみんなで集まってたこ焼きパーティーに限ります☆というわけで今夜はたこ焼きパーティーに行ってきます♪♪♪
さて、本日、足ミラにまたまた強力NEWブランドが仲間入りしました☆
その名も[MODERN PIRATES]です。
今の時期薄着になって携帯やタバコなどを持ち運ぶのにとっても不便ですよね!!携帯をズボンのポケットに入れるとボコボコして邪魔だし、タバコなんかはペッチャンコになってしまいます。そんな不満を200%解決してくれるのがモダンパイレーツのウエストバッグです☆☆
しかも超カッコいいです!!!超オススメです!!!!超ROCKです!!!!!勿論、自分も購入します♪♪♪1度使ったらもう手放せませんよ〜〜〜♪♪♪♪♪


以上、足ミラはまでした☆

2004/07/13(火) S.O.S
こんばんは(^-^)
今日は休憩時間にマックをおなかいっぱい食べたS.O.Sなおです♪
今チキンナゲットが¥100なんですよぉ(o^-^o)

マックの話はさておき、
今日はS.O.Sなおオススメコーディネートをご紹介いたしますm(u_u)m

TOP★SEXY DYNAMITE LONDON フリルブラウス
BOTOM★SEXY DYNAMITE LONDON 3段フリルレーススカート
ACCESSORY★SEX POT  PUNKY POTネクタイ
          S.O.S ベレー帽
                             です(o^∀ ’o)☆
ゼヒご参考にしてみてくださいね♪♪

私事ですが、Vivienneのアーマーリングを
ついに購入しますv(o^ ∀ ^o)v
今月末にはGET予定です♪
早く月末になってほしいなぁ。。。。。

では、今日はこのへんで失礼致しますm(u_u)m

2004/07/12(月) 足ミラ
今日のテーマは癒しです☆☆
見たと通り『磯野3兄弟』です。
先日、友達から貰ったのですがこれを見ると少し元気になれます。
日々仕事や勉強などでクタクタな方が少しでもこれを見て癒されればなと思い載せてみました・・・。

全然ROCK'N ROLLじゃなくてすいません。

ちなみに自分は持っていませんが他にも波平やフネ、タマetc...いろいろ存在するらしいです。どこで手に入るかは不明です。

出来ればファミリー全員を集めたいなと思っています☆☆

本当に全然ROCK'N ROLLじゃなくて申し訳ございません。

足ミラはまでした☆

2004/07/10(土) S.O.S
今日はS.O.Sに入荷になったVivienne Westwoodの一部をパチリ☆→
定番のOrbネックレスやトンガリKIDS憧れのアーマーリング、
そして一際目を引くパールの3連パールドロップチョーカーは超
ゴージャスです(o^∀ ’o)☆☆
みんなキラキラしててキレイです♪♪

さて、今日はロックンロールランデブー2周年記念スペシャルです!!!
私もこれから出動致します☆
鋲ジャンをを着た人をいっぱい見かけました!
今日もすごいことになりそうな予感。。。。
気合を入れて朝まで盛り上がりましょう♪♪
では、行ってきまぁーす(^-^)

2004/07/09(金) 足ミラ
今日も1日とても暑くて参りましたが明日に迫ったランデブーがなんとも力強い感じで今日は暑さもヘッチャらでした!!!

明日はサイコーな夜になること間違いなしなので今からはりきって今夜眠れるかとても心配です♪♪
明日、ご来場される方々くれぐれも交通事故にはお気をつけてパワー全快でおいしいお酒を飲みながらカッコいいバンド、イカしたDJ、爆笑必至?のコメディーショー、そしてセクシーなダンスショーを思う存分楽しみましょう☆☆

それでは明日、BBCクラブでランデブーです♪♪♪♪


足ミラはまでした☆

2004/07/08(木) S.O.S
今日は足ミラにKIDS Tシャツが入荷になりました♪
どれもちっちゃくてかわいいです(^-^)できれば着たいです!!
当たり前ですが、着れません(>_<)
特にオススメなのはコチラ→→→→→
ピストルxドクロがCOOLです(o^ ∀ ^o)
トンガリROCK☆KIDSが急増することは間違いないですね♪

S.O.SではVivienne Westwoodがとうとう入荷になり、お店に並んでいます☆
アーマーリングがずーっと欲しいのですが、まだ持っていません(>Д<)
お店にVivienneが並んだことだし、買っちゃおうかなぁ。。。。。

そして昨日はお店がお休みだったため新里のカリビアンビーチに
行ってきました(^-^)
波のプールと流れるプールとスライダーがあって
超!!!!楽しかったです♪♪♪
久々のプールではしゃぎすぎたため、疲れてしまいましたが、
また行きたいなぁxxxxx

2004/07/06(火) 足ミラ
今日はRudee'sから新作のTシャツが入荷してきました。
店頭に並べながら品定め☆☆・・・気に入った2枚をGET!!!!その中の1枚を持って記念撮影(笑)。もう1枚は今週土曜日のランデブーに着ていこうと考えております。


あと4回寝たらランデブーが来ます♪♪♪今回はランデブー初のオールナイトなのでワクワクドキドキ☆途中で眠くならないように今から少しずつ寝だめをしようと考えています。ということで今週はコンビニにも寄らずまっすぐ家路に着く予定です!!!


ココで最新NEWSです☆S.O.SにVivienne Westwoodが入荷致しました!!!今後更に加速していく足ミラ&S.O.Sを是非是非チェックしてみてくださ〜い♪♪♪♪♪


暑いのは大嫌いですがアツイのは大好きな??足ミラはまでした☆

2004/07/05(月) S.O.S
今日は、晴れたり曇ったりの変な天気でしたね〜xxxx

本日はヒョウ柄のハットをかぶってみました♪
タンクトップもヒョウ柄でコーディネート☆☆
あっ、ラバーソールもヒョウ柄だ!!!!!
ファッションテーマはズバリ、☆ヒョウマニア☆とでもいいましょうか(o^-^o)
ヒョウ柄大スキなS.O.Sなおですv(o^ ∀ ^o)v

昨日は仕事後、太田のイオンに行って、
パフェを食べてきました♪♪
そこのカフェはパフェの種類がすごぉぉぉーくいっぱいあって
メニューを見るだけでも楽しいです(^-^)
昨日はいちごのパフェが食べたかったのですが、いちごが
足りなくて作れなかったそうで、しぶしぶ抹茶パフェにしました(>_<)
抹茶パフェもおいしかったのでシアワセでした☆

食べ物の話をしていたらおなかがすいちゃいました(*^-^*)
今日のごはんはなんだろー???

それでは、また次回お会いしましょう☆=

2004/07/04(日) 足ミラ
今日は僕の相棒の真也(通称シンちゃん)が遊びに来てくれました。
彼はロックンロールランデブーやカミナリナイトに結構な確率で参加しているので見かけた方は『シンちゃん』と声を掛けてみてください!!!!(笑)。


このTODAYを始めて早くも1ヶ月。
振り返ってみると色々な写真を撮った内容の濃い1ヶ月でした☆
これからも6月に負けないくらいの充実した足ミラ生活を送りたいなと思います。


これからも地味にコツコツと毎日書き込んでいきますので皆様お楽しみに♪♪♪


以上、足ミラはまでした☆

2004/07/03(土) S.O.S
今日も一日暑かったですね〜(>_<)
今度、友達とカリビアンビーチに行こうと計画中のS.O.Sなおです☆

お待たせしました!!!来週いよいよvivienne westwoodが
入荷になります♪
主にアクセサリーが中心になると思います☆
私もvivienne大好きなヴィヴィエンヌです(o^∀ ’o)
大好きなvivienneや洋服に囲まれて仕事をする私って
なんて幸せなんだろうと思う今日この頃(^-^)

vivienneが入荷になりましたらTODAYに写真UPしますね〜☆
楽しみにしていてください♪♪

2004/07/02(金) 足ミラ
今日は足ミラにメチャメチャPUNK、体全体からPUNKが溢れているお客さんが来ました!!!!
写真ではちょっと分かりづらいですが写真で見る約10倍はPUNKでした☆
髪型はモヒカンでカラーはレインボーでした!!!

僕としてはもっともっと足ミラにこの方のようなメチャメチャPUNK、メチャメチャROCKA'BILLYな方が遊びに来てほしいです。

自分は誰にも負けないっていう方足ミラでお待ちしておりますので是非是非お越しくださいませ♪♪


足ミラはまでした☆

2004/07/01(木) S.O.S
今日から7月☆
一年の半分が終わってしまいました(>_<)
それにしても毎日暑いですね〜。。。
でも夏はアイスがおいしいので大好きです♪♪

。。。。アイスの話はここら辺で。。。。

今日はHELL CAT PUNKSとSEX POTからTシャツが超大量入荷
しました(^-^)
夏といえばTシャツ!!
かっこいいおしゃれなTシャツが欲しいという方、
プリント、カラーもいろいろあるのでお気に入りが見つかると
思いますよぉ(o^∀ ’o)☆☆
S.O.SホームページにUPしてありますのでゼヒご覧ください☆
なおのオススメは、PUNKなプリントがCOOLな→の
Tシャツです♪♪

それでゎ、この辺で失礼しますm(u_u)m
7月も元気に過ごそう(^-^)が目標の
S.O.Sなおでしたv(o^ ∀ ^o)v




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.